mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

二日のお話

2011.01.06 Thu 19:00

昨日はフラ初め。moblog_00d84faa.gif

体が重く、久しぶりだったせいか
軽く貧血気味症状なのか
途中で気持ち悪くなったりしたけど
徐々に調子が出てきて
結果楽しいフラ初めでした。

また新しい曲も始るし
楽しみです♪

そして今日も明日も
フラフラフラフラフラダンス?♪

alohafont_sozai_botan16.gifalohafont_sozai_botan16.gif


さて今日は、お正月二日のお話
元旦はまったりして
二日に延ばした初詣。

ミライはお留守番なので、早朝お散歩に連れて行きました。

01_20110106081311.jpg

冷え込んでカチンコチン
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
でも、そんなに寒くなかったかも。
あいちゃんも調子よく歩いていたし。

02_20110106081311.jpg

お日様も昇ってきたし
暖かいとまでは行かないけど
大丈夫だよね?。

03_20110106081311.jpg

玄関出てすぐ二人とも
うんさんしたので、おうちに片付けてきたパパをまって
04_20110106081311.jpg

ミルもバッチリお手紙書いて

05_20110106081311.jpg

いっぱい歩いて運動したから
おうちでお昼寝しながらお留守番しててね。

ミライにお留守番を頼んで、ママたちは
お隣栃木県の去年も厄除けしてもらった
佐野厄除け大師さんに行ってきました。

06_20110106081311.jpg

途中こんなツーリングの方々に出会い

佐野に着いてみると

07_20110106081323.jpg

やっぱり混んでた?メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

2時間近くかかって厄除けしてもらい

08_20110106081323.jpg


みんなでおみくじを引いたら
今年は
パパとお姉ちゃんは大吉。二人は厄年なのに、もうバッチリ厄除けして運勢よくなったみたい ̄m ̄
にーくん、すーくんは吉。
私は末吉。
でも、いい事ばかり書いてあったよ?♪

今年もいい年になるね。

Theme:大好きチワワン  Category:Hula  Comment:14  Trackback:0  Top

わが家の年末年始

2011.01.03 Mon 12:26

今年のお正月は、天気に恵まれて
気持ちのよい幕開けとなりました、群馬です。

わが家は、山梨へ単身赴任のパパが群馬へ年末30日に帰宅し
今年の年末年始は、帰省をせずに
群馬でのんびりと過ごしていました。

31日の様子から、少しずつアップしたいと思います。

男組みは尾瀬岩倉へスキーに出かけました。

04_20110103120449.jpg

さ・・さむそ?!!
ワタクシは、怪我をしては大変なので
おうちでミライ&昼夜逆転中のお姉ちゃんと
ぬくぬくお留守番(^-^;

02_20101230102045.jpg

すっかり ダラダラモードでございました


03_20110103120450.jpg

すーくん、カッコイイ?♪

にーくん、バッチリ決まってる?!

05_20110103120353.jpg

一年ぶりのスキー。
楽しみにしてたんだもんね?!

冬休みの宿題も、お姉ちゃんに監督のアルバイトをしてもらったおかげでバッチリ終わって、年末に約束どおりでかけられました。

年明けの3連休も行くんだって。
頑張って上達してね?!

元旦の様子はまた後日。

明日は仕事はじめですが、頑張ってアップしたいと思います♪

Theme:大好きチワワン  Category:Hula  Comment:6  Trackback:0  Top

お灸?!

2010.11.10 Wed 08:09

日曜日の甥っ子の初宮参りのお祝いの食事会のあと、茅ヶ崎の海にお散歩に行きました。
うす曇でしたが、気温も高く気持ちよかったです♪

01_20101110075910.jpg

独身の頃や、娘がまだ小さい頃は実家近くに住んでいたので
夕方思い立って娘と二人で海岸線をドライブによく行ったものです。
茅ヶ崎の海は来なかったけど、江ノ島から七里ガ浜、鎌倉を抜けて自宅へのコースがお気に入りでした。

02_20101110075910.jpg

茅ヶ崎の海に浮かぶ有名な烏帽子岩をお姉ちゃんったら
「何あのお灸みたいなの」ですって
(゜▽゜=)ノ彡バンバン
確かにお灸に見えますけどぉ?

現在、海の無い県
群馬県に住んでいるので
久しぶりの潮風はとても懐かしい感じがしました。

Theme:神奈川  Category:Hula  Comment:12  Trackback:0  Top

アイドル

2010.11.08 Mon 20:01

日曜日・・・ミライにお留守番を頼んで
ちょっとお出かけしてきました。

02_20101108195115.jpg

行き先は、神奈川県。
でも、実家は素通りして寄らず
茅ヶ崎へ。

このちっちゃな新しい家族に会いに行ってきました。

05_20101108195115.jpg

パパの弟に子どもが生まれました。
甥っ子です。

初宮参りのお祝いに行ってきました。
お食事会からの参加でしたが
久しぶりに赤ちゃんを抱いて
ものすごく、癒されちゃいました。
ずっと抱いていてパパに
「いい加減に返しなさい」
と言われちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

03_20101108195115.jpg

ごめんね、あいちゃん。
パパにも、お家に永遠のベビっ子が待っているでしょっていわれちゃった。

04_20101108195115.jpg

そうだね。
私には3人と二匹もかわいい子どもが居るんだった(*^^*ゞ

ここのお店には
パパの弟の作品が飾られています。
お店の雰囲気にピッタリ。

01_20101108195116.jpg

いいお食事会でした。

Category:Hula  Comment:4  Trackback:0  Top

ミルとあい久しぶりのお出かけ

2010.07.27 Tue 08:00

日曜日

03_20100726204424.jpg

あまりに広くて
アキレス腱断裂後の
完治してない私が行く場所では
無かったようです
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、元気でもきっと回りきれないだろうな?ヾ(´ε`;)ゝ

Theme:大好きチワワン  Category:Hula  Top

Calendar

2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

