mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

しなやかな肢体

2009.03.22 Sun 12:26

映画を見に行ってきました。
パパが家族分の3月末までの招待チケットを購入してたので
ギリギリ期限内に行ってきました。

↓画像編集しなおさず、誤字のままで失礼。
身に→見にです。

01_20090322114506.jpg

いつものように子供班(班長 お姉ちゃん・笑)と大人班に分かれて。

子供たちは、今上映している映画で見たいのが無かったようで、
末っ子だけが「ドラえもん」を最初から押してたので
結局((≡゜♀゜≡)ドラえもんにしたようです。

02_20090322114506.jpg

お姉ちゃんは、GOTHを見たかったみたいだけど、弟たちと見る映画じゃないしと
パンフレットだけ買ってました。ありがとね。

ということで、私たち夫婦は
上映時間が近いものでいつも選ぶのですが
今回は 黒木メイサちゃん主演の
「昴-スバル-」を見てきました。

03_20090322114506.jpg

なんか?時間がすごく短かく感じた映画でした。

04_20090322114506.jpg

もっとメイサちゃん(スバル)を見ていたかった。
こんなにガラガラだけど、スクリーンで見て欲しい!メイサちゃんの肢体を!
昨日、新宿ではメイサちゃんと東方神起が舞台挨拶だったみたいですね。
そっちは、満員だったかな??

閑散としてて、心配しながら見始めた映画だったけど
出だしから泣かされて、そういう映画なの??なんて思いながらも
もう、どんどん引き込まれて
ダンスのシーンなんて体が自然に動いちゃってたし(笑
あんな風に現実には踊れないけど、
一緒に踊りたかった?!!

キャストも最高。
桃井かおりさんはやっぱりすばらしいわぁ。独特の色は出ちゃうものの
役柄の色と相まって魅力的だった。

メイサちゃん(スバル)を表舞台に引っ張り出す役まわりの
リズ・パーク役の韓国の女優さん Ara(あら) さんも可愛くて良かったわ?。

でも、とにかく3ヶ月毎日6時間のバレエレッスンして挑んだメイサちゃんのバレエダンスシーンは本当にきれいで素敵でした。
私はバレエのことは全然分からないけど、この映画の成功のカギはやっぱりメイサちゃんのダンスの完成度にもかかってたと思うし、どうなんですか?バレエをご存知の方々。
良かったですよね。(゜・゜* ホレボレ


今回は、群馬の太田市にある映画館
コロナワールド」さんだったので、映画チケットにはお風呂のチケットもついてて、映画を見た後お風呂に入ってきました。
サウナ大好きな私は、殆どサウナに入りっぱなし。
と?っても気持ち良く汗をかいたので、体調もバッチリ回復したのを実感してきました♪

ミルとあいは、今日もお留守番。
ごめんね。
明日からはもっと出番が増えるはずだから、許して?。

05_20090322114506.jpg

Theme:映画感想  Category:ひとりごと  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

気分転換出来ましたね。

親子で別れて映画なんて…
お姉ちゃんがいるからできる事ですね。
家はミロ中心です。
でも、米沢さんは3人一致です。
楽しみぃ~。


明日からお仕事ですね。
無理をしないで頑張ってください。

新入学準備大変ですね!

From:元ママ URL 2009.03.22. Sun 17:20 [Edit]

体調が良くなって良かったね~
あ、お姉ちゃんのご卒業もおめでとうございます^^
今が一番いい時だね♪春休みを満喫してくださ~い
でも、お姉ちゃんの身長には驚きました!パパが大きいの?
家の息子が178センチで我が家では一番大きいんだけど
主人は170センチ、私なんか一番チビで157センチなので大きくなってくれて嬉しかったわ~息子さん達も楽しみですね^^

こちらも入学前の引っ越し準備で大忙しよ~
今日荷物を6個送ってきました。全部じゃないのでまだ頑張らないといけないんだけどとりあえずホッ
もうすぐお別れなんだけど感傷に浸ってる暇はないです>m<


From:sawagom URL 2009.03.22. Sun 17:42 [Edit]

Re: 元ママさん

元ママさん
そうなんですよ~♪
お姉ちゃんが中学生、弟たちが小学生になってからと言うもの
親子別々の映画を見ることが出来るようになって本当に
映画が楽しくなりました。
やっぱり、それまでは子供中心でしたからね。

ミロポンももう少ししたら
大人っぽい映画も見るようになるし
女同士だから映画も楽しめるようになりますよ!

米沢さん?
ピント来なくて検索しちゃいました。
相棒シリーズなんですね!
いいですね~♪

仕事今週はびっちり6日間ですけど、そろそろ場所見知りもおさまり緊張も解けてきたので余裕が出来ると思います☆
ありがとうございました♪

From:r* URL 2009.03.22. Sun 22:01 [Edit]

Re: タイトルなし

sawagomaさん
おかげさまで倦怠感がやっと取れて、視力も回復してきたので
気分がいいです♪
卒業へのメッセージもありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

お姉ちゃんの身長は、私の家系だと思うんですよね。
父方の祖母は明治生まれなのに160cmあったんです。父も175cm。
先日じーじと同じ身長だね~なんて話してました。

息子達はどうでしょう。
男の子って成長が遅いじゃないですか。
お姉ちゃんは、小さい時から頭一つ同級生よりも大きかったんですけど、息子達は真ん中を前に行ったりきたりなんです。
男の子だったら、いくら大きくなっても心配しないんですけどね~。

さわちゃんのお引越しですね。
忙しくて寂しいって感じる間もなく行ってしまうんでしょうね。
でも、後からものすごく寂しくなりそうなパターンじゃないですか~。
でも4わんずいるしパパも帰ってくるし大丈夫かな~?
大丈夫だといいですけど!!ちょっと心配。

From:r* URL 2009.03.22. Sun 22:10 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

