mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

日曜日の過ごし方

2009.03.08 Sun 20:15

お休みの日ってどう過ごしますか?
まとまったお休みがあれば、出かけたりしたいですけど
普段の週末だったら
まったり過ごすのがいいな?なんて思います。

でも、うちの夫
疲れは出かけてリフレッシュ、日常をリセットするタイプ。
毎週のように出かけたがります。
最近は、レジャーまでは求めてきませんが
とにかく、家にいるのは好きじゃないんです。

でも、O(≧∇≦)Oイエイ!!
今週は、ゴルフで朝から夕方まで出かけていませんでした?。

いえいえ、本当は一緒に出かけるのも嬉しいんですよ。
普段一緒にいる時間少ないですからね。

でも、今日は疲れたくなかったんです。
だって、明日は初出勤の日ですから?♪

ミルくん、あいちゃん
明日からまたママお仕事行くんだ。
お留守番出来るかな??
あいちゃん、おりこうさんに出来るかな??

01_20090308201009.jpg

あいちゃん、本当に大丈夫?

02_20090308201019.jpg

2時までだし、お昼寝してればすぐだよね。

03_20090308201026.jpg

今日も、仲良く手つないで 寝んねしてたもんね。

04_20090308201033.jpg

明日のお昼のこと聞き忘れちゃいました。
なので、一応お弁当を持っていこうと思います。

春から娘もお弁当。
一緒のお弁当?♪なんだか嬉しいかも☆

Theme:I ❤ ちわわ  Category:ひとりごと  Comment:22  Trackback:0  Top

Comment

明日からお仕事なんですね。
頑張りすぎないように・・・

春からはイッチョのお弁当ですね。
一人分のお弁当作りは大変ですよね。

お留守番よろしくお願いします。!
って、寝てて下さい。

From:元ママ URL 2009.03.08. Sun 21:12 [Edit]

私は、家でのんびりするのがいいです!
人込みと渋滞はできるだけ避けています。
外より家が好きなタイプ。

明日は初出勤ですね。
今夜は早目にやすんで下さい。
留守番はミルくんとあいちゃんが頑張ってくれるんですね。
あいちゃん、念押しされて御機嫌ななめかな?
大丈夫だよね、あいちゃん。
ミルくん頑張れ!

From:Repose URL 2009.03.08. Sun 23:29 [Edit]

明日はとうとう初出勤ですか~(~o~)
今日はゆっくりできましたか?
私の場合、初出勤となると、前日結構ドキドキしちゃうんですよ~。
r*さんはそんなことはないですか~?

ミルくん、あいちゃんはちゃんとお留守番できるよね♪
仲良くお家を守っててね(*^_^*)

From:hiro URL 2009.03.09. Mon 00:09 [Edit]

こんばんは~^^
r*さん明日から、お仕事なんですね。
ミルくん、あいちゃん、大丈夫よね^^
仲良しだもんね(^_-)☆
r*さん、p(*^-^*)q がんばっ♪

From:みも URL 2009.03.09. Mon 00:47 [Edit]

パパさんアウトドア派なんですねぇ♪
我が家は基本休みはのんびりテレビなどを見て
リフレッシュタイプで私もなので
ゴロゴローな日が多いですね★

でもたまーにお出かけもしたくなる(*≧m≦*)ププッ

ミルくんとあいチャンオテテが重なってかっわぃぃー(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪

From:ゆぃっち URL 2009.03.09. Mon 01:46 [Edit]

今日は初出勤~~♪ r*さん頑張ってくださいd(ゝ∀・*)ネッ!!

あいちゃん、ミルくんも お留守番中にママを応援してくれていると思いますよ~~。 

From:109 URL 2009.03.09. Mon 08:35 [Edit]

お仕事再開ですねー。
r*さん、お互い可愛いわが子を留守番させてのお仕事、分離不安にこっちがなりながらもがんばりましょうね。せっかくお留守番してくれてるんだから、私たちもいい時間過ごさなくちゃーー!
ミルくんとあいちゃん、お互いのぬくもりで安心しあってるのね。

From:芽衣 URL 2009.03.09. Mon 10:22 [Edit]

今日は初出勤っ!!
今ごろ頑張ってる頃かなぁ?

週末は・・・私もパパさんと一緒で出かけたい人ですぅー^^;
家でじーっとしてたり好きなことをするってのもいいんだろうけど家にいるとひたすらソファーで寝てしまうという・・・なんともぐーたらな感じ^^;
で、逆に疲れてあっちこっち痛くなったり(笑)
なんで出かけちゃうことが多いでーす(`・ω・´)ゞ
スム父はrさんと一緒でお家にいるのも好きみたい。でも釣りには負けるらしぃ(笑)

From:スムチー母 URL 2009.03.09. Mon 11:45 [Edit]

私もr*さんの旦那さんと同じタイプです。
休みの日はとにかくリセット、絶対どこかに出掛けます。
のんびり、ぐーたらしてたら休みがもったいない!
今頃、新しい職場でがんばってるんですね。
いい職場だといいですね~。
がんばってください。

From:mika URL 2009.03.09. Mon 13:05 [Edit]

がんばってくださーい

おお。お仕事再開ですね!
二人、手を取り合って仲良くおるすばんですね。
今ごと初出勤中かな~。。。

From:サリィ URL 2009.03.09. Mon 13:14 [Edit]

Re: 元ママさん

仕事無事に一日目行って来ました。
張り切りすぎてバテないように気をつけま~す、ありがとうございます♪

イッチョのお弁当って何ですか?
高校一年生のことかしら?
一人分ってことですか~?
お弁当は、朝ごはんの残りにしたら怒るかしらね~?
朝も昼も一緒なんて~゛(`ヘ´#)ムッキーって。
まぁ、文句あるなら自分で作れってことですよ(爆
私はそうしてましたから~☆

ハイ、寝て待ってたようです♪

From:r* URL 2009.03.09. Mon 19:29 [Edit]

r*さん、初出勤お疲れ様でした^^
ミルくん、あいちゃんもお留守番お疲れ様!!
ドキドキワクワクな1日だったことと思います。
今夜はゆ~っくりお風呂に浸かって(ふやけないように♪)
そしてまた明日からも頑張ってね♪

From:こむぎん URL 2009.03.09. Mon 19:41 [Edit]

Re: Reposeさん

の~んびりの休日も、ゆったりと時間を上手に使われてますよね~Reposeさん♪
私の場合は、ゴロゴロと過ごしてしまいがちです。
外に出るときは、鉄砲玉のように行きっぱなしな私だったりもしますが、私もやっぱり基本的にはおうちが好きです。
おうちでの楽しみ方が上手になりたいな~なんて思うこのごろです。

初出勤無事に行って来ました。
昨晩は、本当に早すぎるくらい早く寝てしまいました。
あいちゃん、最近きかん坊だったので念押ししすぎちゃったようです・汗。
ちゃんとおりこうさんに待っててくれました~♪

From:r* URL 2009.03.09. Mon 19:44 [Edit]

Re: hiroさん

行って来ました~☆
昨日は、本当にのんびりと過ごし夜も早く寝て
今朝は早起きしてすっきり気分で出勤できました。
朝の道路の混み具合が分からなかったので、早く出すぎちゃいました。

昔は、初出勤ってドキドキしたんですけどね
だんだん年を取るとドキドキよりもわくわくの方が強くなり
疲れも強くなり・・・って感じですヾ(;´▽`Aアセアセ
でも、早くにあがれるので一休みして、もう復活です♪

ミルもあいもおりこうさんにしてくれていました♪

From:r* URL 2009.03.09. Mon 19:57 [Edit]

Re: みもさん

無事に一日目終わって帰ってきました☆
病棟なので、たくさんの人と一度に会ったので
気疲れの方が大きかったです。

ミルもあいもちゃんとお留守番してくれてました。
明日も安心して出かけられます♪
ありがとうございました♪

From:r* URL 2009.03.09. Mon 19:59 [Edit]

Re: ゆぃっちさん

ご夫婦同じペースだといいですね~。
我が家も基本的には、時間の使い方や早さが一緒なんですけど
夫のタフさには時々ついて行かれないことも!苦笑。
なので、月曜日休みがもらえると私は嬉しいんですけどね~。
一人でゴロゴロできるでしょ('▽')

From:r* URL 2009.03.09. Mon 20:06 [Edit]

Re: 109さん

ありがとうございます♪
なんとか、頑張ってこられたのは応援のおかげです!!

ミルもあいもちゃんとおりこうに待っててくれたようで
明日も安心して出かけられそうです♪

From:r* URL 2009.03.09. Mon 20:15 [Edit]

Re: 芽衣さん

のんびり主婦生活も終わりです。
家に居ても家事を頑張るでもないので、やっぱり外で働いてきま~す!笑。

分離不安!まさに。
玄関開けると奇声の出迎えです。
おりこうに待っててくれてました。

From:r* URL 2009.03.09. Mon 20:21 [Edit]

Re: スムチー母さん

コメントいただいた頃は、緊張しながらも
頑張っていましたよ~えへへ。

スム母さんは、アクティブですよね~本当に。
うちの夫も家にいると寝てしまって何もしないで休日が終わっちゃうから
嫌なんですって。
私は、赤ちゃんの頃からた~~~くさん寝る子で、今もどこか週に1回くらいは、死ぬほど寝ないと駄目な性質なんですよ。
なので、仕事しちゃうとそうそう夫のペースにも付き合って居られないかも~(・・A;)

From:r* URL 2009.03.09. Mon 20:29 [Edit]

Re: mikaさん

mikaさんも本当にアクティブですよね~!
移動距離もすごいですよね~。
うちの夫と同じタイプですね。

仕事環境はとってもいい感じでした。安心しました♪
ありがとうございます☆

From:r* URL 2009.03.09. Mon 20:34 [Edit]

Re: サリィさん

ハイ、行って来ました~♪
専業主婦って、家に居たらいろいろ仕事あるんですけどね・・・サボっても誰もなにも言わないのをいい事に、私ったら、ゴロゴロばっかりして大きな声で専業主婦っていえないんですよね~。
働いていたほうが、言い訳出来ていいですよね~あははヾ(´▽`;)ゝ

ミルとあい
仲良くお留守番してくれてたので、安心して明日も出かけられそうです♪

From:r* URL 2009.03.09. Mon 20:38 [Edit]

Re: こむぎんさん

ありがとうございました~♪
増改築してる病院なので、迷子になっちゃって退社するときに検査室の親切な方に案内してもらったりとハプニングもありましたが何とか無事に終えて帰ってきました~(^_^;)

最近は、ずうずうしくなったのかドキドキよりもわくわくの方が強くて楽しく一日目を終えられました。でも相当疲れて帰ってからお昼ねしちゃいましたけど・汗。

ミルもあいもおりこうさんに待っててくれたので、明日からも安心して出かけられそうです♪
メールありがとうございました☆

From:r* URL 2009.03.09. Mon 20:43 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

