mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

にぎやかな天地

2009.03.03 Tue 00:00

私の本の紹介は単なる覚書です。
いつもお付き合いいただいて、ありがとうございます。

にぎやかな天地 上にぎやかな天地 上
(2005/10/01)
宮本 輝

商品詳細を見る
にぎやかな天地 下にぎやかな天地 下
(2005/10/01)
宮本 輝

商品詳細を見る

先週から読みはじめて、今日読み終わりました。
宮本輝さんの本は、いつもとても丁寧で
無知な私の視野を少し広げてくれます。
ゆっくりと読みすすめました。
line26.gif


今日は不思議なことがありました。
(」゜ロ゜)」ナント
いつも、尻に敷かれてると言うか
自由奔放な妹に振り回されてるミルが?!

05_20090302225745.jpg

なんだか、座りづらそうにしてるけど・・・
どうしたの?

06_20090302225826.jpg

ミルくん、もしかして

07_20090302225856.jpg

あいちゃんを尻に敷いてますけど?!

Theme:I ❤ ちわわ  Category:読書備忘録  Comment:26  Trackback:0  Top

Comment

ミルくんに愛ちゃんかわぃすぎー!!
しっかり愛ちゃんの上に座ってるミルくん。
そして座られてる愛ちゃん(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪
座り方も人がいすに座ってるみたぃでツボです★

From:ゆぃっち URL 2009.03.03. Tue 00:57 [Edit]

おはようございます!!
まぁ、珍しいっ☆
今日はミルくんがあいちゃんを尻に敷いてる!!
ムフフ、あいちゃんもビックリですなぁ♪
でもミルくん、今日はひな祭り。今日だけはご勘弁を^^
あいちゃんはしばらくこのままだったんですか?!
ムスっとしてるあいちゃんも、かわいいですねぇ^^

From:こむぎん URL 2009.03.03. Tue 07:24 [Edit]

あらら…
みるくん、どうしてもママに座りたかったのね。
でも、頭に座ったらダメだよぉ~。

あいちゃんに倍返しされるよぉ~。

From:元ママ URL 2009.03.03. Tue 07:47 [Edit]

アハハハハ~!!
ミル君ってば思いっきり踏んづけちゃってるゎー!!!
かわぃぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
うちもお互いに踏んづけあってますょ(笑)
下になってる子は苦しそうな顔してますょね(笑)

ミル君ってば今日辺り、あいちゃんに仕返しされてないかしらぁ?

From:スムチー母 URL 2009.03.03. Tue 11:26 [Edit]

あいちゃんって我慢強いね、って(´・艸・`;)ミルくんそろそろマズイよ~!
早く降りて『あれ~あいちゃんこんな所にいたの。
ぜんぜん気付かなかったよ~ゴメンネ』って言って。
r*さん、この後がどうなったのか教えて下さいね

静岡は冷たい雨が降ってます
そちらは雪ですか?
そんな日の午後は、やっぱり読書ですか?

From:Repose URL 2009.03.03. Tue 13:41 [Edit]

おもしろーいd(≧∀≦#)
ミルくん、あいちゃんの上に座っちゃってるなんて☆
しかもあいちゃんのお顔本当にムスっとしてるし♪
なんだ『重いんだけど!!』ってあいちゃんの声が聞こえる
気がしちゃいます。

↓ペットモニターなんていうのがあるんですね(@_@;)
初めて知りました!!

From:シノ URL 2009.03.03. Tue 14:20 [Edit]

み・み・ミル君・・・
なんて大胆な~・・・
あいちゃんお怒りモードかしら・・・
でも、なんとなく笑えてしまう光景に思えるのは私だけでしょうか( ̄m ̄* )ムフッ♪

From:ぎんちゃん URL 2009.03.03. Tue 14:28 [Edit]

ありゃりゃ~(>_<)
ミルくん、思いっきりあいちゃんを踏みつぶしてますね~!
上にいるミルくんの涼しいお顔と
踏まれるあいちゃんのムッとしたお顔、
なんともおかしいですー^m^
あいちゃんは我慢強いのね~。
でも、あとが怖いかもよ~。ミルくん気おつけてー。

From:hiro URL 2009.03.03. Tue 15:41 [Edit]

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
あいちゃん、大丈夫~??重くないの~??

でも、よくありますよね、こういう光景。
きっと苦しくないんですよね~。
寄りそってて、むしろ温かいのかな!?

あいちゃんのちょっとムスッとした顔もかわいい♪

From:ayurera URL 2009.03.03. Tue 16:37 [Edit]

キャハ、どうしてもママのお膝に居たかったのね…
あるよね~こんな気分の時、
何時もお兄ちゃんしているんだものね、うんうん。

でも、あいちゃんのお顔が可愛い、
じっと我慢の子、イイコだね。
そのうちガゥって行きそうな気配も(笑)

From:あずきなママ URL 2009.03.03. Tue 18:06 [Edit]

Re: ゆぃっちさん

あいちゃんが、私の膝のブランケットの下に居たんですよ。
ミルは最初知らなかったのかな~?
すました顔して座ってて笑っちゃいました。

あいちゃんの顔、私からは見えなくて
カメラで撮って見たら
やっぱり ムッとしてましたね~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

From:r* URL 2009.03.03. Tue 21:08 [Edit]

Re: こむぎんさん

珍しいですよね~笑っちゃいました。
なんかわざとなのか、知らなかったのか
すました顔して座ってるんですもの~。

あいちゃん、珍しく
うんともすんとも言わなかったんですよ。
されるがまま、敷かれるがままでした。
だから3月になっても雪が?!(・・A;)

From:r* URL 2009.03.03. Tue 21:13 [Edit]

Re: 元ママさん

あいちゃんは膝の上にいたんですけど、ブランケットにもぐりこんでてもしかしたらミル知らなかったのかな~?
すました顔して座ってるんですもの、笑っちゃいました。

あいちゃん、確かに・・・(・・A;)あせあせ
倍返ししそうです(^_^;)

From:r* URL 2009.03.03. Tue 21:16 [Edit]

Re: スムチー母さん

北海くんたちも、お互いに踏んづけあってるんですか~?笑
なんか、ミルにあいちゃんが居るよ!って声かけたら
「ん?」ってすましたっていうか、とぼけたっていうか
そんな顔して笑っちゃいました。
あいちゃん、案の定ムッとしてましたね~。
ハイハイ、今日のバトルで思いっきり仕返ししてましたよ~
(≧∇≦)/

From:r* URL 2009.03.03. Tue 21:18 [Edit]

Re: Reposeさん

あいちゃんのこの踏みつけられてる顔みて思い出したことがあるんです。
お姉ちゃんが、5,6ヶ月の頃、先輩の赤ちゃん(1歳2ヶ月位)に、馬乗りされてて、泣きもせずそのままされるがままだったのを。あいちゃん、お姉ちゃんに似て大らかなんだわ~なんて(笑
あいちゃん、怒りもせずされるがままだったんですよ~!
驚いて、3月に雪ですね(^_^;)

今日は短編集を読んでました。

From:r* URL 2009.03.03. Tue 21:22 [Edit]

Re: シノさん

ミルのなんだか、座り心地いいんだか悪いんだかって顔がおかしくて~笑。
あいちゃんも、全然抵抗しないんで、どんな顔してるのかと思い気や
やっぱり、ムスッとはしてましたね~(≧∇≦)

ペットモニターはモラタメさんで募集があって、応募してみたんです。
3ヶ月間のモニターでいくつかの商品が届くことになっています。
また募集があると思うので、シノさんも応募してみてください~♪

From:r* URL 2009.03.03. Tue 21:26 [Edit]

Re: ぎんちゃん

ミルくん、アレ?って感じで違和感感じつつも、そのまま座り続けるので笑っちゃいましたよ~。知っててやってるのか、知らなかったのか謎です。
(≧∇≦;)
あいちゃん、ムスッとしてましたね~。
でも、無反応だったんですよ。
返って恐いけど(^_^;)

From:r* URL 2009.03.03. Tue 21:28 [Edit]

Re: hiroさん

ホント、思いっきりですよね~(^_^;)
ワザとなのか知らなかったのか
本当に涼しい顔してますよね・汗。
あいちゃん、まったく無抵抗で気にもしてない様子だったんですけど、写真撮ってみたら、やっぱりムスッとしてたみたいです(笑

From:r* URL 2009.03.03. Tue 21:30 [Edit]

Re: ayureraさん

あいちゃん、まったくの無反応だったんですよ。
重くなかったのかしら?本当に・笑。

重なりあって寝てることありますよね~。
でも、今回は椅子のように座って涼しい顔してるミルに笑っちゃいました。

From:r* URL 2009.03.03. Tue 21:32 [Edit]

Re: あずきなママさん

ミルくんの顔、笑っちゃいました。
ここに居たいんですけど、何か?って感じかな~?

あいちゃん、ムッとしてましたね。
私からは見えなかったんで、写真を撮ってみたら・・・苦笑。
ガゥっていつもなら言うのに、無反応だったんですよ。
よほど眠かったのかな?

From:r* URL 2009.03.03. Tue 21:35 [Edit]

こんばんわ♪ 頭に乗られても怒らないでそうさせてあげてるのは仲が良い証拠だろうな~~と思いました.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.: 本当に嫌ならガウしますものね。

今日のお洋服もきゃわいいですね!! プッチ柄のフリース♪
よーく見たらあいちゃんも色違い。とってもトレビア~~ン☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
お尻に引かれちゃったあいちゃまにポチッっと★

From:109 URL 2009.03.03. Tue 22:31 [Edit]

あらあら。。。。

わぁ~~(`艸´;)
ミルくんったら。。。。。。
あいちゃん、つぶれちゃってるよぉ~~

でも、じっとしているあいちゃん。。。。かわいい♪

From:はなママ URL 2009.03.03. Tue 23:18 [Edit]

わおー!ミルくんやるぅ~~(笑)。
ってか、あいちゃん、じっとして乗っけてるあたり、さらにやるぅ~~って感じ(爆)。
うんうん、それだけ仲良しの証拠なんだね~~。
お互いいて当たり前の存在なのね。でも頭とお尻で確認せんでも!((爆))。いやいや笑った。可愛いなぁ♪

From:芽衣 URL 2009.03.04. Wed 11:10 [Edit]

Re: 109さん

仲良しは仲良しなんですけどね・・・。どうもあいちゃんの方が普段やりたい放題なところがあって、振り回され気味のミルなんですよ^_^;

今日のつなぎは以前作ったワン服の余り布で作ったんですけど、毛玉だらけになってしまいました<(; ^ ー^)

あいちゃん、このままで終わるわけないと思うんですけどね・・・。
いつも応援ありがとうございます♪

From:r* URL 2009.03.04. Wed 19:07 [Edit]

Re: はなママさん

あいちゃん、おとなしく抵抗もせず
されるがままでした^_^;

後が怖いです(爆)

From:r* URL 2009.03.04. Wed 19:22 [Edit]

Re: 芽衣さん

ミルはどうもワザとじゃない感じで
うっかり、やっちゃいましたよ。
後が怖いのに~笑。

仲良しだけど、バトルはすごいです。お見せ出来ない形相ですよ、二人とも^_^;

From:r* URL 2009.03.04. Wed 19:51 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

