mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

久しぶりのお日様(*^ー^*)

2009.02.28 Sat 14:09

二月最後の日は、お日様がのぞく
久しぶりに暖かい日になりました♪

昨日午前中バタバタと出かけている間に郵便屋さんからの不在票が入っていた事を
今朝になって気づきました。
差出人は 「こむぎんさん」からです!

あわてて、再配達依頼の電話をかけたら
すぐに届けてくれました。

中を開けると
01_20090228113525.jpg
素敵なフレームが二つも。
ピンクのうさぎさんのフレームは なんと!娘へのプレゼントにと送ってくださいました。
うさぎさん一人じゃなくて、二人。
仲良しほんわかな雰囲気が
春からの楽しい高校生活を予感させます(* ̄∇ ̄*)

同じ年の受験生をもつ母として
いつも気にかけてくださって力づけてくださったこむぎんさん。
いつものように、丁寧に綴られた暖かい言葉があふれる手紙も頂きました。

左のグリーンのフレームの中は
箸おきを収めてくださったそうです。

グリーンも大好きな色
箸おきもツボです。
出して使いたいくらい!!

娘は、驚きと喜びで感激したようです。
自分にまで?!(嬉)と。
親や友達、親戚以外の
しかもブログで通じた遠い北九州から
自分を気にかけて、お祝いしてくれる人がいる
それはとても幸せなことだよね。

もう一つの入試をこれから控えている娘さんのサポートで
まだまだ落ち着かない受験の日々を過ごしていらっしゃると言うのに
心に余裕を持たれてるこむぎんさんに感謝と共に尊敬してしまいます。

娘さんのご健闘を心から応援させて頂きたいと思います。

久しぶりのお天気だったので、お散歩の途中でふと立ち寄った
近所の神社にて・・・(近所でゴメンナサイ
娘さんの合格を祈願してきました。
02_20090228130745.jpg

そしてその足でポストに私のつたない文を投函してきました。
九州に届くのは月曜日かな??
お礼が直接届く前にアップしてしまい、ご無礼をお詫びします。
こむぎんさん、ありがとうございました。

line59_20090226225611.gif
ななちゃんの里親募集中です
line59_20090226225611.gif





Category:育児  Comment:13  Trackback:0  Top

Comment

ママ組、お姉ちゃん組、がんばれ~~~!
いろんなつながりがあってイイと思うよぉ~。

みんなにさくらが咲きますように!
(偽母の私も願ってます。)

From:元ママ URL 2009.02.28. Sat 19:33 [Edit]

ありがとうございます(゚ーÅ) ホロリ
こんなに素敵に紹介していただいただけでも嬉しいのに、
神社で合格祈願まで…!!
本当にありがとう♪♪
何か、紙袋だけが異常なくらい大きかったでしょ( ̄ロ ̄|||)
最初に準備してた紙袋がパツパツだったので、ちょっと大き目を用意したら、かなり大き過ぎてしまいました…。
r*さんからのお手紙、今頃どの辺りかなぁ^^
月曜日を楽しみにしております^^
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!

From:こむぎん URL 2009.02.28. Sat 20:01 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2009.02.28. Sat 20:06 [Edit]

とっても素敵なプレゼントですね。
きっとみんなに暖かくて明るい春が待ってますよ!
新しい旅立ち、いいもんですね~。

From:mika URL 2009.02.28. Sat 22:36 [Edit]

ピンクとグリーン…桜色と若葉の色、綺麗ですね。
もうすぐ娘ッちさんにも春が届きます。
なんてったって、r*さんの合格祈願ですから!

もうすぐ桜…と思っているせいか
ピンクとグリーンが気になります。
普段ピンクには縁のない私ですが
最近はビーズでいろんな色を楽しんでます。
(ё_ё)キャハ また何か企んでる?

From:Repose URL 2009.03.01. Sun 09:01 [Edit]

わぁ!! かわいいいい.+:。(・ω・)b゚.+:。 これ手作りなんですよね?
春色の配色でとっても素敵です~!! 
こむぎんさんの娘さんも受験だったのですね。 頑張った成果が全部発揮できていい結果が出るように私もお祈りします。

み~~んなに素敵な春が来ますように+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ポチx2♪

From:109 URL 2009.03.01. Sun 09:50 [Edit]

ステキなプレゼントですね~♪

受験生のみんな、ガンバレ~!!!
そして、ママさん達も、ガンバレ~!!!

今日はまた曇り空ですね・・・。
青空に会いたい・・・。

From:ayurera URL 2009.03.01. Sun 16:20 [Edit]

Re: 元ママさん

ブログで繋がる素敵なご縁。
とっても嬉しいです♪

元ママさんの甥っ子さんにも春は
もうすぐですね♪

From:r* URL 2009.03.01. Sun 20:40 [Edit]

Re: こむぎんさん

いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました♪
この神社、子供たちには聞いていたのですが初めて行ってみました。
敷地内には、土俵が二つあって、子供会で今度相撲大会があるんですよ。
うちは出ませんけど。
子供たちの声が聞こえる神社っていいですよね。
遠い九州の娘っちちゃんのこともきっとお守りしてくれると思います☆
手紙、明日届くかな~?日曜日挟んでしまったので・・・どうかしら?
取り急ぎの乱筆です、ゴメンください。

From:r* URL 2009.03.01. Sun 20:52 [Edit]

Re: mikaさん

春は、別れの季節でもあるけど
新しいことの始まりの季節でもあるので
やっぱり好きです☆
去年の今頃は転勤騒動で別れを惜しんでいたのに・・・・。不思議です。
素敵なプレゼントに励まされて、背中を押してもらって
娘もとっても喜んでます♪

From:r* URL 2009.03.01. Sun 20:58 [Edit]

Re: Reposeさん

今日から3月ですね。
3月と聞くと、本当に春って気がします。
春の気配に足取りも軽く、吉報がもうすぐ届きますね♪
私の合格祈願、神様ちゃんと聞いてくれたはずです。
大きな心の声でお願いしてきましたから☆<( ̄^ ̄)>えっへん!(笑

春は、やっぱりグリーンとピンクですよね~。
(*’▽’*)わぁ♪ ビーズですか?
企むって!笑。
何か、企画があるんですね~♪
すごく楽しみです☆

From:r* URL 2009.03.01. Sun 21:04 [Edit]

Re: 109さん

素敵なフレームですよね~♪
こむぎんさんのお手製です☆
配色とか、小物の選び方とか
好みを分かった上で作ってくださってるんだな~って
感心しちゃいます。
心がこもってて、とっても嬉しいです。

春はもうすぐそこですものね♪

ポチッと今日もありがとうございました☆

From:r* URL 2009.03.01. Sun 21:07 [Edit]

Re: ayureraさん

実は、不在票が入ってたのを郵便ポストから出してくれたのが子供たちで、その辺にポイッとしてあったのを翌日お掃除でもしようかと思って見つけたんですよ。
ビックリしました。
こんなに素敵なプレゼントを危なく受け取れないところでしたよ~(・・A;)あせあせ

受験も3月の声を聞いてラストスパートですよね。
悔いの残らないように頑張れるように応援したいですね☆

お天気、どうもすっきりしませんね。
1月2月頭くらいが暖かかったせいでしょうか?

From:r* URL 2009.03.01. Sun 21:12 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

