mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ブラブラと・・・

2009.02.27 Fri 21:07

line59_20090226225611.gif
ななちゃんの里親募集中です
line59_20090226225611.gif

今日は、なんですって?東京で2℃をきった?雪が降った?!
曇天続きの今週、最後の駄目押しでしたね?。
群馬は、雨でしたよ。寒かったけど。
天気も悪く、活字中毒で引きこもってばかりいた今週1週間でしたけど
ミライのフードが無くなって、注文してたのが届いたと連絡を頂いたので、動物病院に取りにいってきました。
せっかく外に出たし、ちょっとショッピングでも?♪

04_20090227201512.jpg

そろそろ髪の毛もカットしたいと思いたって、ショッピングモール内に入ってる美容院に行ってみました。
でも、予約いっぱいで午後になると言われて断念。
縁がなかったってことで、こんどいつもの美容院予約して行ってこよ。

ケーキでも買って帰ろうかな??

03_20090227201504.jpg

シフォンケーキベースなので、どれもデカッ。
美味しそうだけど、体重増加中だしな?。

我慢したのに、結局ミスドの前を通ったら
「今だけ 100円」
やってたので、買っちゃった?汗。
でも、これなら子供たちも好きだし安上がり?♪

01_20090227201450.jpg

そうそう、いつも動物病院からフード買うんですけどね
先生、いつもサンプルも沢山くれるんです。
助かっちゃいます♪

02_20090227201457.jpg


Category:ひとりごと  Comment:18  Trackback:0  Top

Comment

こんばんは。
お買い物した気分になる写真ばかり~
いいないいな~
私も行きたくなりました。

From:りんごママ URL 2009.02.27. Fri 21:12 [Edit]

おいしそうなケーキと思っていたけど
ドーナッツにしたんですね(*´∇`*)
今CMしてる『エンジェルなんとか・・・・(名前忘れた)』もおいしそうよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
サンプルはスッゴクうれしいですよね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

From:ぎんちゃん URL 2009.02.27. Fri 22:09 [Edit]

そうでしたね~。
ミスド、今だけ100円だぁ~♪
なんか、おなすいてきちゃう~(^Q^)

動物病院のフードってロイヤルカナンなんですか?
やっぱり、一般に売ってるものとは違うのかししら??
サンプル、すごいですねー。
これだけいただければスゴク助かっちゃいますね(~o~)

From:hiro URL 2009.02.27. Fri 23:48 [Edit]

目に毒です、明日が恐い今夜の私です^^
歩いて3分の所にミスド有ります、もっちもち大好きです(^^)

ロイヤルカナン…家はネットで買ってます、病院で買うのと違うのかな?
サンプルいっぱいは嬉しいですよね、

ななちゃん、早く優しいママさんがみつかるといいですね。

From:あずきなママ URL 2009.02.28. Sat 00:14 [Edit]

雪降りましたよぉー!!
雪が降ると湿度は上がるのに
やっぱり寒くカンジますねぇo( ̄ー ̄;)ゞううむ

ポンデリング私もすきです♪
あのもちっと感がたまらないんですよねぇ+゚。*(*´∀`人)*。゚+

ななチャン、素敵な家族とめぐりあえるといいですね★

From:ゆぃっち URL 2009.02.28. Sat 00:36 [Edit]

すごいケーキ!
迷っちゃうわ~!って思ったら、ミスド買ったんですね♪
でも確かに100円だったらミスド買っちゃうわ~♪
フードのサンプルをそんなにもらえるの?
確かに結構助かるんですよね~サンプルって!

From:こてつママン URL 2009.02.28. Sat 00:50 [Edit]

ミスドの誘惑には勝てたんだけど…
洋服の誘惑には勝てなかった、元ママです。

フード、ピンクなんですね。
家は紫です。
2人いると3キロ袋でもいいんですね。
家は1㌔。
1月持たないけど、3㌔だとちょっと…って気がして…

From:元ママ URL 2009.02.28. Sat 07:00 [Edit]

Re: りんごママさん

ウィンドウショッピングだけだった私ですけど
これでも楽しいから不思議ですよね~女って。
もちろん、実際に買ったらもっと楽しいんですけど(≧∇≦)/

From:r* URL 2009.02.28. Sat 13:34 [Edit]

Re: ぎんちゃん

とっても美味しそうなケーキでしょう?
フワフワのシフォンケーキベースなので、4月からの我が家の誕生日ラッシュの時には食べようと思います♪
やっぱり普段はミスドが美味しいし安価で楽しめていいのです(*^ー^*)えへへ♪
我が家は、ミスドと言えばお決まりの
フレンチクルーラーとポンデリングなんですよね。
子供たち、結構好き嫌い言うんです(^_^;)

フード、ネットで気軽にお取り寄せなんて思って検索したら、先生の所で買ったほうが安かったんですよね。しかもこうしてサンプルも頂いちゃうので、ものすごく助かってます。

From:r* URL 2009.02.28. Sat 13:47 [Edit]

Re: hiroさん

甘くて美味しいモチモチのポンデリングいかがですか~笑。

フードはロイヤルカナンのニュータードケアです。避妊後の体重管理用に先生に紹介いただいて食べさせています。
ペットショップなどの棚ではあまり見かけないかな~?
一箇所見かけた所もあるんですが、先生の所で分けてもらったほうが安い&サンプルまでいただけちゃうので、お願いしてるんです。
あいちゃんが、膝が弱いのでサプリメントも一緒に処方してもらうので、都合もいいんですよ♪

From:r* URL 2009.02.28. Sat 13:50 [Edit]

Re: あずきなママさん

(*`▽´*)歩いて3分のところにミスドがあるなんて
今日はもうテーブルの上に既にありますね、ドーナッツ♪
しかし、ヤバイ環境ですね。
我が家にとっても、危なすぎる距離です(笑

ロイヤルカナン、ネットでも検索してみたんですよ。
でも、うちは2匹だし一度に沢山は買わないので送料と金額を見ると
先生に分けて頂いたほうが、安価だったんです。
動物病院って病気や注射の時ばかり行くよりも、こうして元気な時にお付き合いがあるのもいいな~なんてフードを頂くようになって感じました。
オマケにサンプルも毎回沢山頂いちゃって大助かりです♪

里親募集のななちゃんの記事
見ていただいてありがとうございます★

From:r* URL 2009.02.28. Sat 13:55 [Edit]

Re: ゆぃっちさん

群馬は降らなかったので、ニュース見てて東京、札幌よりも気温が下がった&雪~!なんて一人で大騒ぎしてました。
遠い記憶・・・二つ上の姉の中学卒業式は雪だったな~なんて思い出しました。まだまだ油断できませんね(笑

ななちゃんの里親募集の記事見ていただいてありがとうございます♪

From:r* URL 2009.02.28. Sat 13:58 [Edit]

Re: こてつママンさん

ケーキ美味しそうですよね~!
ものすごく食べたかったんですけどね、もうすぐ我が家は誕生日ラッシュでつき2回はケーキの日になるのでその時の楽しみにしたいと思います♪
それまでにダイエットしなくちゃなのに、結局ミスドの「今だけ」の言葉に誘惑されちゃいましたけどヾ(;´▽`Aアセアセ

先生、毎回フードのサンプルを沢山下さるんですよ。
本当に助かってます♪

From:r* URL 2009.02.28. Sat 14:00 [Edit]

Re: 元ママさん

元ママさん、春物のお洋服ゲットですか?!
いいな~♪羨ましいです☆
私はもっぱらウィンドショッピングでしたヾ(▽^;)ゞ

我が家のフードは去勢・避妊後の栄養補給&体重管理用のフードです。
あいちゃんの膝が弱いので体重管理が重要なポイントなので
先生に紹介して頂いたフードなんです。
最初はあいちゃんだけで、ミルはそれまでサイエンスダイエット・プロのアダルトだったんですけど、今は量を調整してミルも同じにしちゃったんです。別々だと面倒だったので・汗。
そしたら、やっぱり1kgじゃ忙しくって3kg入りに先月から変えてみました。
先生がサンプルも下さるので、いいペースでなくなるので助かってます♪

From:r* URL 2009.02.28. Sat 14:05 [Edit]

はっ!!
r*さんと私の違い発見!!
実は昨日、私もケーキ屋さんに行ったんです。
で、買って帰っちゃいました…。
ここで我慢するか、買うかで体型が変わってくるんですよね、トホホ。
ミスド、といえば…。
『エンジェルエンジェル~ フワフワフワフワっ!!』が頭から離れません…。
サンプルって助かりますよね~。
実家に遊びに行ったりするような、長めのお出かけの時に、サンプルを持って行ったりしてました^^

From:こむぎん URL 2009.02.28. Sat 19:53 [Edit]

うぅ~!!一番好きなポン・デ・リング
あ、撮る前に食べちゃったんですか?
思わずミスドのHPを見に行きましたよ。
コメント中なのに…(・・。)ゞ

関東は寒かったんですね。
長男に聞いたら、牡丹雪が降ったよって言っていました。
明日から三月…春はそこまで
(本当に来てますか~?)

From:Repose URL 2009.02.28. Sat 22:15 [Edit]

Re: こむぎんさん

(・.・;)イヤイヤ・・・ワタクシただ今3kg近くも増量中。
なんとかせねば成らない深刻な状況でして・・・(・・A;)
ビリーも20分くらいしか出来ず、明日からはフラも合わせ業で
全部で40分ほどは動かないと!!
とほほ。
食べたら食べた分だけ身についてしまうのですよ~!
こむぎんさんは、フラフープの成果は出てきましたか?
気になります♪

♪エンジェルエンジェル♪
気がつくと口ずさんでます、そう言えば!
もしかして、知らず知らずに洗脳されてて買ってしまったの?笑。
サンプル、そうですね。春休み帰省できたら
そのときに活躍しそうです☆

From:r* URL 2009.03.01. Sun 20:46 [Edit]

Re: Reposeさん

ポンデリング!
私、新製品をすぐに試せないタイプで
ポンデリングを食べたのは極最近なんですよ、実は!
でも、今では一番好きなドーナツになりました(* ̄∇ ̄*)
美味しいですよね~モッチモチで♪
ヾ(▽^;)ゞうへへ
またもや、撮る前に食べてしまいました。
どうしてこうなんでしょうね~汗。

今日から3月ですけど、午前中は春らしい暖かさでしたよ。
午後から雲が広がってきちゃいましたけど(>_<)

From:r* URL 2009.03.01. Sun 20:56 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

