mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

2008.12.19 Fri 18:08

01_20081219175624.jpg
恐いのか、目を見開いてますね
あいちゃん(・・A;)あせあせ

動画とってみました。
プルプル震えているのが分かりますか?










02_20081219175634.jpg
03_20081219175643.jpg

キレイにくっついてますね?♪
よかったヾ(>▽<)ゞウレシイ♪

ご褒美に?ベッド作ってみました。
うまく電気カイロが使えてなかったので、布団型にしてみました。

あまりのヘタさにアップすることに一人受けしてるママを
隣で冷ややかに見てる娘に負けず、やっぱり説明のために
そりゃ?とアップ
07.jpg

04_20081219175653.jpg

どうかな??

05_20081219175717.jpg

マジ?

06.jpg

カイロの大きさに合わせちゃった?ガーン(T△T)そんなぁ



ランキングに参加しています。
あいちゃん、抜糸頑張りました☆
応援のポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


Category:ちくちく  Comment:12  Trackback:0  Top

Comment

あいちゃん傷跡も綺麗になってよかったですね。
やっぱり女の子だったら傷残したらちょっとかわいそうですもんね・・・
ドーム型ベットは
ミル君用にもう一個作らなくてはo(*^▽^*)o~♪
でもこれはいいアイディアですね♪

From:ぎんちゃん URL 2008.12.19. Fri 21:02 [Edit]

あいちゃん、無事に抜糸終わって良かったですね。
ご褒美にお布団なんて、豪華ですね(笑)

お布団の一枚目の写真、二つ並んでいるのかと思いました。
あいちゃんとミルくんは、二人で一つのお布団に入るんですよね、羨ましい…可愛い。

From:あずきなママ URL 2008.12.19. Fri 21:09 [Edit]

あいちゃん無事抜糸おめでとう~♪
本当にキレイにくっついてよかったね~♪

本当に震えてる・・・((●≧艸≦)プププッ!
我が家のこてつと一緒だな~♪
そりゃ~怖いもんね~震えちゃうよね~目出ちゃうよね~(≧∇≦)ъ!

布団作ったんですか!?
すご~い!
しかもちゃ~んと二人で入れるようになってる!
ちょっと小さいとか言ってもちゃ~んとそこで寝るんだもんね~♪
嫌よ嫌よも・・・みたいな感じ?(//∇//) テレテレ!

From:こてつママン URL 2008.12.20. Sat 00:23 [Edit]

あいちゃん^^ ご苦労様、抜糸おめでとう♪
頑張りましたね 
うちも動物病院では、ちょび目がどんどん飛び出して来ます( うぷぷ )
ひーーーっ!って吹き出しが似合う男です
栗は空気読まないはっちゃけですし・・・
ゴッ爺は、震えで歯をカチカチ鳴らしながら、
きっちり正座でお手を繰り返します・・・^^;
芸をすれば誉めてもらえて帰れると考えるらしいです

ご褒美ベット・・・これ便利だわ~~
そうなんですよ、こんなのがあったら~って思う~
それを、すぐカタチに出来るr*さんは凄いな~~
ρ(≧ω≦)ρ ねね、特許取りましょうよ~~~!

From:maki太郎 URL 2008.12.20. Sat 09:08 [Edit]

あいちゃん、頑張りましたね~♪
おぉ~、震えてる震えてる…!!
耳がプルプルしてるね。
避妊手術する前って、相当悩みますよね、でも無事に終わると、ホッとしますよね^^
ベッド、すごいですね。
私ならまず無理ですな( ̄ロ ̄lll)

From:こむぎん URL 2008.12.20. Sat 10:15 [Edit]

抜糸後きれいになってよかったですね~♪
これでr*さんも一安心ですね♪

あんか布団!小さかったんですか?(゜∀゜)
あるある!やくあるサイズ間違い!(笑)
私も頭の中の想像図でぱーっと作っちゃうと、いつもしくった所発見します(笑)
でも、ミライちゃんたちって・・・・壊したりしないのね(・ω・;)(;・ω・)ウラヤマシス・・・。

From:masa URL 2008.12.20. Sat 13:01 [Edit]

Re: タイトルなし

> ぎんちゃん
抜糸まで順調に来たので、あっという間だった気がします。
お腹の筋肉を縫い合わせたところは、中のほうでまだコリコリと硬く触れるんですけどそれも日毎によくなるそうで、ホッとしています♪

ベッド・・・フセすると二人で寝られないこともないんですけど、ちょっと浅かったみたいです。
はぁ~なんで詰めが甘いかな~とほほ。
リベンジするには、またボア生地を買って来ないとなんですよね~。
中はもこもこ暖かいボアになっているの。

From:r* URL 2008.12.20. Sat 17:12 [Edit]

Re: タイトルなし

> あずきなママさん
抜糸のとき、先生見て威嚇してました^_^;
恐いことした人って覚えてるんでしょうね~。
でも、優しい先生なので、「ごめんな~」って言いながら手早く抜糸してくれました。

本当は、お洋服にしようかと思ってたんです、ご褒美。
でも、どうしてか今は洋服に手がつけられなくて~。
ベッド・・・もっと深く作ってあげないと駄目だったみたい。。。悲しい~。

二つに見えました?
そうあんな感じに並んで寝てもらうつもりだったのに・・・。
あっでも結局は寝れてました~。
フセすると狭いながらもなんとか、寝られたみたいです。
暖かかったかな~?

ミルとあいは、春の引越しの時に二人っきりで3つのホテルを渡り歩いてくれたので、そのときから二人で寝てくれるようになりました。絆が深まったみたいです。(#^.^#)ニョホ

From:r* URL 2008.12.20. Sat 17:16 [Edit]

Re: タイトルなし

> こてつママンさん
ありがとうございます~♪
キレイにくっついてますよね。よかったです☆

あいちゃん、動画だと耳が一番分かりやすかったですけど、全身で震えてて、恐いところとインプットされちゃったみたいです(・・A;)

こてつくんもプルプルなのね。
やっぱり、病院は恐いよね~。

布団、なんとかギリギリ寝れてました~。
でも、もっと深く作らなくっちゃ駄目だったみたい(T^T)
どうにか補正できないかな~?

From:r* URL 2008.12.20. Sat 17:19 [Edit]

Re: タイトルなし

> maki太郎さん
あいちゃん、今まではドコに来たの?って感じで病院だろうかドコだろうが平気だったんですけど、やっぱり手術&お泊りしたここは恐いところみたいです。
ちょびくんの「ひーーー!」って顔、すぐに想像できちゃいます(笑
あいちゃんは女の子だからね、少し恐がりくらいが可愛げ気があっていいけど、どうなんだろう。。。やっぱり肝は据わってる感じで、先生を威嚇してましたよ(・・A;)

栗さま、さすがっ
マイペースな人が好きなのよ~私。むふふ。

ゴッチどのはなんと健気な・・・(T∇T)
毎年のお注射以外は元気で病院知らずでいて欲しいですね!!
お手を繰り返されたら、つれて帰っちゃうかも~~~。

ご褒美ベッドの特許・・・あはは。
取れたら儲かるかしらん♪
っていうか、もうありそうですよね。
特許申請書保存のお仕事(入力)をしたことがあったんですけど、申請文章を書く自信がないかも・・・汗。図も添付するけど、それを文字で説明するのが難しそうです。

From:r* URL 2008.12.20. Sat 17:30 [Edit]

Re: タイトルなし

> こむぎんさん
耳の振るえ見えましたか~?
もう全身でプルプル震えてて、かわいそうでした。
でも、先生見た途端威嚇して吠えてましたけど(・・A;)あせあせ

避妊手術、本当に無事に終わってくれたようで一安心しました。
でも、シャンプーはもう1週間我慢です。

ベッド、洋服より簡単ですよ~。
細かいところがないし直線縫いばかりですから。
なんて、失敗しておいて説得力がなですね~``r(・_・;) ポリポリ

From:r* URL 2008.12.20. Sat 17:34 [Edit]

Re: タイトルなし

> masaさん
抜糸まで終わって、本当に一安心です。
11月の末に決心して、病院が手術の予約混んでたりしたら年明けかな~?って思ってたのに年内に終わって本当に良かったです。
ずっと悩んで年越すなんて、身体に悪すぎますしね~(苦笑

ベッド・・・私の仕事なんて毎回失敗ばかり。
素人の癖に、計画しないで適当にするから無駄にするんですよね~ ( ̄┰ ̄;)ゞ
masaさんも想像図だけで作業するんですか?
なんか、練りにねってって感じがしますよ~!!
なんか、嬉しい>他人の失敗(ぉい

From:r* URL 2008.12.20. Sat 17:39 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

