mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

cocoだけの話

2009.02.14 Sat 21:48

ハッピー♪バレンタイ???ン♪

バレンタインの思い出。
中学時代に片思いの相手に渡したチョコレート。
相手の気持ちが分からずにあげたチョコレートは過去にそれだけ。

ラッキーなことに、バレンタインで切ない想い出は一つくらいかな??
あとは、たまたまこの時期には彼氏が居たりして
ハラハラドキドキってことは無かったかな??


01_20090214212619.jpg

今は、毎年パパが貰ってくる高級チョコレートが楽しみ。
今年は、土曜日にバレンタインってこともあって、義理チョコ買わなくてラッキーなんてテレビでやってましたね?。

私と、娘からのチョコも今年はなし?!
ヾ(▽^;)ゞうへへ
ごめんね?。
ラブは変わりませんのよ?(怪

line19.gif



今日は、全国的に「春」のような陽気だったみたいですね?。
お姉ちゃんのお部屋をいつもよりキレイに掃除してお布団も干して
本命の受験に向かって、運気ア???ップ!!
でも、お昼前くらいから、強風が?[;*_*;]

お兄ちゃんのテニスのお迎えにミライを連れて行ったんですが
強風で目に砂埃が?&後ろから来た車に気がつかない?!
という危険なお散歩タイムに。
やっぱり、強風の時はお散歩NGな群馬県。
気をつけないとです。



ストーブが夜も要らなかった今日ですが、明日からまた気温下がるそうですね。
体調に気をつけなくちゃですっ。

line19.gif


ちょっとお知らせ。
ネットを初めてすぐの頃から、ずっとネッ友のココPがワンコブログを立ちあげました☆
ヨーキーのココちゃんを見て、ワンコ熱が上がったr*。
ワンコの世界の第一歩、きっかけを貰ったお友達です。
良かったら遊びに行ってね。

『 cocoだけの話 』




Category:お知らせ  Comment:10  Trackback:0  Top

Comment

中学時代のバレンタインなんて、
すごくドキドキして楽しかったなぁ~♪
手作りチョコなんてあげたりして・・・(*^_^*)
今日はバレンタインだというのに、
うちは旦那にもチョコを用意してあげなかったわ。。(^^ゞ

今日は、ほんとに暖かい一日でしたよね~!
梅を見に行ったのですが、上着を着てると暑いくらいでした。
群馬では風が強かったのですねー。
うちは埼玉ですが、そんなでもなかったかな~?
あしたから気温が下がるなんて残念だわ~(>_<)

From:hiro URL 2009.02.14. Sat 22:53 [Edit]

(((( *ノノ) キャー
恥ずかしいー恥ずかしすぎるよr*ちん!

久々の公開だからさ、ネット始めたころ思い出すねぇ

ってか、妙にカウンター上がると思った(笑)

写真・・プレッシャーかけないでねぇ~o(TヘTo)
(どんだけズボラなの)

From:ココP URL 2009.02.15. Sun 00:52 [Edit]

r*さん、はじめまして(*^ー^*)
コメントを残してくださってどうもありがとうございました。
とーーーってもうれしかったです♪♪♪

ミルくんとあいちゃんもはじめまして♪
二人とも、お目目大きくてかわいい~。
スムチーちゃんもかわいいですね~。
夢を迎え入れるとき、ロンチーにしようかスムチーにしようか、真剣に悩みましたよ。

ほんとに昨日は暖かかったですね。
暖かいと、わんこ達のお散歩もラクですね。
強風はちょっと困るけど(*^ー^*)

また、遊びにきますね。
今後とも、末長くよろしくお願いします♪

From:ayurera URL 2009.02.15. Sun 07:34 [Edit]

高級チョコ貰ってくるんですねぇ~。
美味しかったですか?
って、お返しに気を使うんですよね。

我が家のバレンタインは冷めたモノです。。。
《訂正。 行事は何でも覚めてます。》


From:元ママ URL 2009.02.15. Sun 11:01 [Edit]

昨年までは職場の方へ渡すチョコを買いに行ってました。
しかも勤務先近くのデパートに、当日の昼休みに行ってた年も!!
デパートに行って色んなチョコを試食するのがとぉっても楽しみでした^^
こちらも春の陽気です。
暖かいのは嬉しいけど、四季らしさがだんだんなくなっていくのは心配ですね。
r*さんのネッ友さんなんですね。早速お伺いしてきます^^

From:こむぎん URL 2009.02.15. Sun 18:10 [Edit]

Re: タイトルなし

> hiroさん
そう、ドキドキしてすごく勇気がいりましたよね~中学生の頃って。
一番いろいろなことに敏感で刺激的な毎日だったように思います。
キュンとなる思い出ですよね~。

群馬の冬の空っ風って感じじゃない、生暖かい風だったんですけどね・・・すごく強くて砂埃がひどかったです。
お散歩したんですけど、やっぱり危ないので強風の日はお休みした方がいいな~なんて思いました。
お隣でも、全然風違うと思いますよ。
群馬は、やっぱり風が強いです。

From:r* URL 2009.02.15. Sun 18:34 [Edit]

Re: タイトルなし

> ココPさん
ごめんね~勝手にご案内させてもらっちゃいました~。
嬉しかったんだもん。

写真は撮れるとき、アップできる時でOKOK!
ダイジョブ。
ココPは文才あるからね~☆

マイペースが一番よん♪

From:r* URL 2009.02.15. Sun 18:36 [Edit]

Re: タイトルなし

> ayureraさん
ようこそ~♪いらっしゃいませ☆
こちらこそ、早速遊びに来てくださったなんて、とっても嬉しいです♪

ロンチーも華やかでとっても可愛いですよね~。
でも、ズボラな私にはお手入れとかの面でスムチかな?って最初から決めてたんですよ。
ヾ(;´▽`Aアセアセ
夢の3チワ目は、夢で今の所終わりそうですが・・・もう少しマメな私になったらロンチーもいいな~♪と思います。
実は、お手入れ担当、お家トリマーはスムチの手入れも出来ない私の変わりに、中学生の娘だったりするので、娘の許可も必要かと・・・汗。

こんな私ですが、こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪

From:r* URL 2009.02.15. Sun 18:42 [Edit]

Re: タイトルなし

> 元ママさん
今年は、土曜日ってこともあってか少なくて、ラッキーでした。
ホント、毎年お返しが大変なので。

行事、私もうっかりすると忘れてしないこと多いんですけどね
比較的パパが行事に敏感で。

行事もしっかりやりだすと沢山ありますよね~。
都合のいいものばかり参加してま~す(笑

From:r* URL 2009.02.15. Sun 18:48 [Edit]

Re: タイトルなし

> こむぎんさん
そうそう、お仕事してると義理チョコをお歳暮変わりにお世話になってる方へ、なんてことありました。お歳暮贈る程でもないわって方には、丁度よかったんですよね~。
でも、札幌ではやってませんでしたけど(・・A;)あせあせ

でも、当日のお昼休みに調達!とは・・・
やっぱり周囲が渡すのに、自分だけしないのは。。。なんて感じなこともありますよね。

四季があるから楽しいですものね。
明日は気温が急降下ですって。
あまり差があるのも体がついていかないので、徐々に春になって欲しいですよね。

ココPは、ネッ友でもあり、転勤地で実際に会って遊んでたお友達なのです。
離れてもネットのおかげで、ずっと繋がっていられてそして、また群馬に来たので今年は○年ぶりに再会も出来ちゃいそうです☆
是非遊びに行ってみてくださいね~。

From:r* URL 2009.02.15. Sun 18:54 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

