mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

それぞれの日曜日

2009.01.25 Sun 13:44

群馬はお天気のいい日曜日でした。
パパと子供たちは、スキーに出かけていきました。
何本滑って帰って来るかな??

01_20090125133424.jpg

お家では、ポカポカのおひさまが差し込むリビングでミライとの?んびりとした日曜日を過す女組み。
あっ、ミルくんは男の子だったね。

ポカポカのいい場所にいるね?。

02_20090125133615.jpg

あいちゃん、狙ってる?
珍しく、強奪しない あいちゃん。

ミルがどいた後
いいのかな??なんて見てます。

03_20090125133711.jpg

いいみたいよ、あいちゃん。


04_20090125133817.jpg

ミルくんは、お外の音が気になって忙しいみたいだから。

05_20090125133921.jpg

なんとも平和な日曜日でした。

w-line1.gif

06_20090125133956.jpg

もうすぐ無職のr*。
毎週日曜日の新聞の折込求人をチェック。
何かいいお仕事ないかな??

w-line1.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ランキング参加中です。

Category:ミライ  Comment:22  Trackback:0  Top

Comment

のんびりとした、いい休日でしたね。
ミルくんとあいちゃんのひなたぼっこ見てたら
眠くなってきましたよ。

ミルくん、お外は大丈夫でしたか?
パパとお兄ちゃん達がいない時は
ミルくんがお家を守ってくれるんですね。
頼りになるミルくん…カッコイイ!

r*の希望するお仕事が見付かるといいですね。
慌てないで、ゆっくり探して下さいね。

From:Repose URL 2009.01.25. Sun 19:26 [Edit]

のんびりまったりな休日もいいですよね(*´∇`*)
やっぱりミル君は男の子だから、ホントはおにーちゃんたちとスキーに行くのがいいかもしれないけど
それよりはおうちを守ると言う使命もあるし、それに
ミル君はか弱い女子達を守る使命もあるもんね・・♪

From:ぎんちゃん URL 2009.01.25. Sun 21:33 [Edit]

まったり日向ぼっこ、気持ち良さそう!
ワンコたちっていい場所ちゃんとわかるんですよね。
お兄ちゃんたちはスキーですか!
天気はどうだったかな?
私はまた今週末、苗場です。

From:mika URL 2009.01.25. Sun 22:01 [Edit]

ほんとです、お留守番隊長のミル王子 ^^
頼りになりますね~ 
あら、あいちゃん(*^^*)
ミル君にいい場所譲ってもらえましたね♪
日が差す のんびり日曜日 
スキーもいいけど、私はもち、こっちがいいわん(笑)
r*さ~~~~ん
あのね、私、いろいろr*さんとシンクロしちゃって
勝手に親近感いっぱいでいる訳なんですが。。。。
今回私も事件がありましたのです
次回には記事にするつもり、、、( ^^;;;なはは
あの~、そのチラシ、、、私にも見せてもらえます?

From:maki太郎 URL 2009.01.25. Sun 22:03 [Edit]

あいちゃん、ミルくんに譲ってもらえてよかったね~♪
もしかしたらガウガウって奪い取っちゃうかも?!とちょっぴり期待しちゃったんですけど♪
r*さん、よさそうな求人、ありますか?!
私も先日、会社から離職票が届いたのでハローワークに行かないといけません…。
でも4月になって、ある程度娘の高校生活や新しい環境に落ち着くまではこのままで、と思ってるんですけどね。

From:こむぎん URL 2009.01.25. Sun 23:16 [Edit]

あいちゃんは、ちゃんとミル君に
お伺いしてるのですね!!
偉いですね・・・。
妹CoCoならお構いなしのような
感じですが・・・。
いいお仕事が見つかるといいですね。

下のお返事読みましたが、歩くの
早いのは、KiKiなんです・・・。
CoCoのがおとっとりとした
性格です。

From:あきてぃ URL 2009.01.25. Sun 23:21 [Edit]

お日様の当たる所は、争奪戦よね~!
だって暖かくて気持ちいいもんね~♪
とってもゆったりしたお休みを過ごしたみたいですね♪
そんな日もいいですよね~。

From:こてつママン URL 2009.01.26. Mon 00:55 [Edit]

こんばんは!
あいちゃんいつもはミルくんの場所強奪してしまうのかな(*≧m≦*)
うちも娘チワワが母チワワの場所を奪うことが多いかも。。。
強奪というか、隣に座って出て行くのを待つという感じですけどねf(^^;)
暖かい場所は特に争奪戦ですね!

リンクして頂いてありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します☆

From:mimi URL 2009.01.26. Mon 03:45 [Edit]

みんなポカポカ陽気で気持ちよさそうですね~^^*
r*さんのお仕事見つかりますよう、祈ってます(^人^)

From:みぃ URL 2009.01.26. Mon 13:18 [Edit]

まったりほのぼの日曜日♪最高ですねー( ´艸`)
私は土日は葬儀が入ったりでちょっぴりバタバタ^^;
しっかりワカサギ釣りは行きましたけど・・・爆

ミル君&あいちゃんは暖かそうで気持ち良さそうだねー( ´艸`)
やっぱり温かい場所はしっかりわかりますよね♪
うちも晴れた日の日向ぼっこは大好きみたぁ~い!!
冬はストーブ前LOVEだから日向ぼっこどころじゃないみたいだけど( ̄▽ ̄;)・・・。

もうすぐお仕事終わりだねー。
新しい職場探し頑張ってくださいっ!

ポチっと♪

From:スムチー母 URL 2009.01.26. Mon 14:09 [Edit]

ミルくん、二人の姫を守るナイトね^^。
それとも・・二人のレディ近衛隊を従えて護衛される王子さま?(笑)。
ほのぼのが伝わってくるような、いい日曜風景でしたぁ~。
こちらはぽかぽかまで・・あと一ヶ月半は我慢だなぁ。

From:芽衣 URL 2009.01.26. Mon 15:32 [Edit]

Re: タイトルなし

> Reposeさん
最近ノンビリばっかりで、ネタも見当たらないのが実情ですが(・・A;)あせあせ
でも、やっぱり、のんびりま~ったりが幸せなのです♪♪

ミルは、お隣の来訪者までも気にするおせっかいな隣人してますよ~汗。
まったく落ち着きが無い男です(;-_-) =3 フゥ
でも、一応番犬にはなってるのかもしれません。
頼りになるかどうかは本当に微妙ですけどね~笑。

もともと求人広告を見るのが好きで、現職持っててもチェックを欠かさないんですけど、本気度が違いますよ~今は。もうすぐなんてったって、無職ですからね~。
やっぱり、好きなものを気兼ねなく買えるのは、自分で稼いでこそですから、いい職場に出会えるように気合いれてチェックしたいと思います。

もう年齢的にも厳しいんですけどね~私。
あるといいな~☆

From:r* URL 2009.01.27. Tue 10:08 [Edit]

Re: タイトルなし

> ぎんちゃん
最近、こんなんばっかりです(・・A;)あせあせ

スキーは次の日休みじゃないと私は体調崩しやすいから付いていかれないんですよね~。
寒いの無理~とか言ってヾ(▽^;)ゞ

ミルももしかして行きたかったのかな~?
スキーの板の前に座って一緒に滑れたかも?!なんちゃって~☆

From:r* URL 2009.01.27. Tue 10:17 [Edit]

Re: タイトルなし

> mikaさん
日向ぼっこって本当に幸せそうに見えて嬉しくなっちゃいます。
あいちゃんが平和的だったので、静か~な日曜日でした。

お兄ちゃんたちは、3時間くらいスキー場にいてご飯も食べたりしたけど、8、9本程滑ってきた~って喜んでました。
写真まだチェックしてないんです。これから見てアップできそうだったら、しようかな~?

風邪の具合はいかがですか?
あとシーズン何回行かれるか、風邪治して楽しめるといいですね~。

From:r* URL 2009.01.27. Tue 10:35 [Edit]

Re: タイトルなし

> maki太郎さん
ミル・・・一応シグナルは発してくれるののかな~?
頼りになるかどうかは か・な・り 怪しいんですけどね~。

今回のあいちゃん、なんだか控えめでいつものキャラじゃなく
平和な日曜日でした~。

なになに???
いったいmaki太郎さんに何が?私とシンクロ・・・と言えば
もしや・・・
いえいえ、私などとは別のふか~い思いの日々だったでしょうからね。
どんな事件でもこれは、maki太郎さんにとっては、今更でも、急にでもない出来事なのでしょう。
次の記事からは目が離せませんね。
いろいろな思いを共有させていただきたいです☆

From:r* URL 2009.01.27. Tue 10:43 [Edit]

Re: タイトルなし

> こむぎんさん
そうなの~。狙ってるの見たときはね、絶対にひと悶着あると思ったんですよね~。
ミルが忙しかったのもあるんですけど、あいちゃんったら、なんか遠慮がちにしてたのが意外でした~。こんな日もあるのね~。

こむぎんさんは、お引越しもあるし、しばらく新生活に慣れるまでゆっくりされてから探されるのがいいですよね。
求人は、うちは下の子たちが帰って来る前に家についていられるといいな~?とかそういう希望を持ってるとなかなか無さそうです。
不景気なご時世ですし、焦らず探したいと思います。

From:r* URL 2009.01.27. Tue 10:49 [Edit]

Re: タイトルなし

> あきてぃさん
いえいえ、いつもあいちゃんならお構いなしどころか、無理やり我を通すんですけどね~この日は遠慮がちに譲ってもらってたのが意外だったんですよ~。
あらあら、CoCoも?やっぱり、下の子の方が、ちゃっかりしてるんですね~笑。

KiKiちゃんの方が歩くのが早いんですね。
やっぱりそれぞれ性格も違って面白いですね~。

From:r* URL 2009.01.27. Tue 11:04 [Edit]

Re: タイトルなし

> こてつママンさん
私もおひさまポカポカのところでお昼寝した~いって感じですが、チワズの特等席になってますよ~(>_<)

まったり、のんびりの方が好きです☆
活動的で忙しいのも好きですけど、でも、どっちかって言ったら
怠け者なr*なので、こんな日曜日が幸せかも~^_^;

From:r* URL 2009.01.27. Tue 11:06 [Edit]

Re: タイトルなし

> mimiさん
そうなんですよ~あいちゃん、やりたい放題。ミルは優しいのか、弱いのか?
おもちゃも場所も取られがちです(・・A;)あせあせ
やっぱり、下の子はちゃっかりしてるのかな~?

ラテちゃん、優しいママですね~。結局どいてあげるなんて~☆
シナモンちゃんもかなり強い眼力で狙ってるのかな~?

From:r* URL 2009.01.27. Tue 11:10 [Edit]

Re: タイトルなし

> みぃさん

早くお外もポカポカになるといいのにな~☆
でも、おうちも大好きなので、日差しが部屋の奥まで届く冬もいいです☆

お仕事のこと、ありがとうございます♪
チワズ連れて行かれるみぃさんのお仕事、魅力的ですね~。

From:r* URL 2009.01.27. Tue 11:16 [Edit]

Re: タイトルなし

> スムチー母さん
まったりばっかりのこの頃です~ヾ(▽^;)ゞうへへ

ご葬儀だったんですね。
ワカサギ釣りにも行かれてよかったですね。

また燻製貰えて、北斗君も海斗君も喜んでいるかな~?
ストーブの前、暑くないのかな~?ってくらい陣取ってますよ、うちも。
でも喉カラカラになるみたいで、水もガブガブ飲んでます。
そりゃそうだよね^_^;

あと2回行けば終わりです☆
早く終わりたい~っ

From:r* URL 2009.01.27. Tue 11:19 [Edit]

Re: タイトルなし

> 芽衣さん
ミルは、本当に周りが気になる落ちつかない子なんで、見張り役、適任なんですよね~。
頼りになるのはそこまでですけどヾ(▽^;)ゞうへへ

冬は、本当に動きが鈍くなる私。
こんな休日ばっかりです^_^;

From:r* URL 2009.01.27. Tue 11:40 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

