mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

あぶないな?

2009.01.20 Tue 23:59

宿題を終えたお兄ちゃんたち、wiiで遊びはじめました。
マリオテニスしてます。
03_20090120235520.jpg
ミルはママとソファーに座って観戦。
04_20090120235528.jpg
あいちゃんは、一緒に遊ぶつもりかな??
危ないな?。
05_20090120235535.jpg
あっ ペットボトルに夢中だったのね。
危ないからこっちにおいで?。
06_20090120235547.jpg
お兄ちゃんたち、夢中になってて踏んじゃうかもよ?。
07_20090120235554.jpg

へいきでしゅよ?♪

あいちゃん、マイペースに遊んでました。
お兄ちゃんたちも夢中で遊んでいながらも、あいちゃんのこと気をつけてくれてたみたい。
よかったね。

08_20090120235600.jpg

ミルは恐がりだから、こんなときはそばに行ったりしない感じ。
あいちゃんは、恐いもの知らずっていうか、動じないのよね?。女の子の方が図々しい?!

今日もポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

おまけ



01_20090120235506.jpg

そういえば新しい携帯、パパはオレンジにしました。

Category:ミライ  Comment:20  Trackback:0  Top

Comment

あいちゃんは、怖いもの知らずなんですね(笑)
ミライちゃんと凸凹コンビは、似ている所があるかもですよ♪
あいちゃん、ぺットボトル楽しそうですね~
チョットお転婆そうな表情が可愛いです*^ー^)v
我家のお嬢はペットボトルが怖くて逃げますケド。。。

オソロの携帯☆☆☆ 仲良し夫婦ですね(笑)


From:かっか&テチ助 URL 2009.01.21. Wed 00:14 [Edit]

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ちょっとドキドキしちゃったわ・・・。
ε-(;-ω-`A) フゥ… 大丈夫だったのね~!
でも同じ場所で、子供達はWiiであいちゃんはペットボトル・・・。
なんだか不思議な光景だわね~。

パパさんの携帯のオレンジかわいいじゃないですか!

From:こてつママン URL 2009.01.21. Wed 00:35 [Edit]

楽しそうですね~
wiiは以前のゲームとかなり違いますよね。
息子も時々やっていますが、PS2でドラクエしかしない私は
wiiについていけません…
(´`)=3 ついていかなくていいから!

あいちゃんもペットボトルで遊ぶのが好きなんですね。
用心深いミルくんとマイペースのあいちゃん
名コンビです!

オレンジの携帯、明るい色ですね。
r*さんの白と並ぶと本当にキレイでいい感じです。
( 。・_・。)人(。・_・。 ) 仲良し携帯
r*さんご夫婦も名コンビですね。

From:Repose URL 2009.01.21. Wed 09:00 [Edit]

あいちゃん足元で寝てるの!?って思ったら(´∀`;)ペットボトルに夢中だったのねん(´▽`)かわいい
お兄ちゃん達も遊びながら、かなり足元に神経いってたでしょうね ( *´艸`)ふふふっ

ミルくんあいちゃんの性格がはっきり出てますね♪
じぃー…と あいちゃんを見てるミルくんカワイ~イ♪

From:ミポ URL 2009.01.21. Wed 11:09 [Edit]

あいちゃん、マイペースで恐い物知らず、…きなこタイプ
ミルくん、恐がり、…ももタイプ、  
本当に飽きないです(^ー^)ノ

お兄ちゃん達は、ちゃんと気を付けているみたいだし、
あいちゃんも、安心しているみたいで、お兄ちゃん達を信じているんですね、

私は結構つまずいてキャンって言われてます(^^ゞ
だって、直ぐ足下にくるんですもの、
危ないって学習してよって感じ^^

From:あずきなママ URL 2009.01.21. Wed 12:15 [Edit]

wii楽しそうですね!
あいちゃんも一緒になって遊んでる気分だったのかな。
お互い気を付け合ってたんでしょうね。
携帯、かわいいですね。
私も新しいの欲しいなぁ。

From:mika URL 2009.01.21. Wed 12:42 [Edit]

あいちゃんは、やっぱり度胸据わってるわ!(笑)。これからの女の子はこうじゃなくちゃ!!
あいちゃん、きっと一緒にやってる気分だったのね。
willは、おうちの中でも結構いい運動になるのかな?
ちょっと欲しいかも・・・(笑)。
うちは足元にまとわりつくわんにゃんを踏んづけそうになって、こっちがバランス崩してひっくり返りそうになりますよ、しょっちゅう。一番危ないのは、ともちんの長い尻尾です。

From:芽衣 URL 2009.01.21. Wed 12:49 [Edit]

お兄ちゃんたちがゲームしてる側にちょこんとあいちゃん(笑)
かわぃぃ( ´艸`)
でも見てると踏まれないか蹴られないかちょいとドキドキですねー^^;
あいちゃんは一緒に遊んでるつもりだったのかなぁ?
そんなとこがかわぃぃo(〃^▽^〃)o
ミル君は危ないと思うとこには自ら近づかないんだぁー!
ミル君は賢いですねー♪♪
なんだかr家はいつもほのぼのですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ポチっと♪

From:スムチー母 URL 2009.01.21. Wed 13:55 [Edit]

あいちゃんはペットボトルで遊ぶのに夢中ですなぁ♪
さすがあいちゃん、デ~ンと構えてる~♪
でもかわいらしいです~!!
小麦だったらペットボトル、ベコボコですよ…。コワいっ!!
パパさんはオレンジにされたんですね、鮮やかでキレイなオレンジですねぇ。
コレだったらバッグに入れててもパッと目に入りやすいかもですね~♪

From:こむぎん URL 2009.01.21. Wed 16:01 [Edit]

あいちゃんとミルくん、性格がそれぞれ違うんですね!

あいちゃんの夢中になってるおしりがスゴクかわいいなぁ~(*^_^*)
なんだかスリスリしたくなる~☆

ミルくんはやっぱりお兄さんって感じですね!
二人ともすごく仲がいいのね~♪
最後の写真見たら、にやけちゃいました~(*^^)v

From:hiro URL 2009.01.21. Wed 16:14 [Edit]

Re: タイトルなし

> Reposeさん
子供たちはもう夢中でやってます、wiiとかDSとか・・・。
私もパパもゲームは全然しないんです。
マリオはしたことありますけど、そのときは楽しいと思えるけど
またやりたいとか嵌るとか無いんですよね~。
でも、wiiは体使ったり楽しそうですけどね。

ドラクエ!
昔々のファミコン時代に友人宅でやってました~懐かしい。って私は見てただけですが。

ミルとあい、やっぱりそれぞれ性格が違って面白いです。

携帯、パパったら、今朝間違って私のを持って出たみたいで途中で戻ってきました。
オレンジにまだ慣れないようです(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

From:r* URL 2009.01.21. Wed 20:17 [Edit]

Re: タイトルなし

> ミポさん
あいちゃんは、夢中で呼んでも全然振り向きもせず一心不乱に遊んでました。
踏まれなくて良かったです(・・A;)あせあせ

ミルとあい、対照的で面白いです。
あいちゃんの方が何につけても動じないんですよね~。
女の方が肝っ玉が据わってるんでしょうかね~。

From:r* URL 2009.01.21. Wed 20:22 [Edit]

Re: タイトルなし

> あずきなママさん
きなこちゃんとあいは、末っ子キャラですよね~。
憎めないです。
ももちゃんは、恐がりなんですね。
恐がりナ女の子も可愛いです。ミルは男なんだからあいちゃんに負けるな~って感じですけど。(^_^;)

5チワワラワラと足元にまとわり付かれたらよけるトコがなさそうですね~。
確かに躓きそう。
痛いのはチワズなんだからと思うけど、お母さんのそばがいいんですね♪

From:r* URL 2009.01.21. Wed 20:26 [Edit]

Re: タイトルなし

> mikaさん
マリオテニスは面白そうです。
フタリで対戦したり、ダブルス組んだり大騒ぎです。
これは冬場外は寒いし結構運動になっていいかも。
wiifit欲しいかもなんて、今更思ってたり(^_^;)

携帯、本当に邪魔にならない小ささで満足です☆
次から次へと出る新機種、追いかけることは出来ないけど
やっぱり、新しくなって嬉しいです♪

From:r* URL 2009.01.21. Wed 20:30 [Edit]

Re: タイトルなし

> 芽衣さん
ワガママ娘は、周囲のことはお構いなしって感じでしょうか(^_^;)
末っ子は皆に見守られて、すくすくと小悪魔ぶりに磨きをかけていくのでしょうね。

wii、侮れませんよ本当に。
汗かいて遊んでます。
私もやろうかな?ダイエットに(・・A;)あせあせ

芽衣さんの足元にワラワラとともねーちゃんへーたくん、げんたくん♪
想像するとすごいかも~☆

From:r* URL 2009.01.21. Wed 21:17 [Edit]

Re: タイトルなし

> スムチー母さん
あいちゃん、呼んでも来ないから
「お兄ちゃんたち気をつけてね~」って言ったら、
「テニス、手しか動かさないから大丈夫」だって。
でも、末っ子はジタバタしてて危なかった~汗。

ミルはね、ホント周囲を良く見てるっていうか、慎重っていうか神経質っていうか・・・汗。
そんなところも可愛いんだけど(〃_〃)ゞ

ほのぼのしてます?
なんだか、嬉しいです。

From:r* URL 2009.01.21. Wed 21:25 [Edit]

Re: タイトルなし

> こむぎんさん
こむちゃん、ペットボトル攻略の技はすごいですよね~。
あいちゃんは、何が楽しいのか口のところばっかりカジカジしてます。

あいちゃんね。ホントマイペース。
人の注意も聞かないし(ーー;)

オレンジ。目立ちます。
Yシャツのポケットに入っててもバッチリ透けて見えてます・笑

From:r* URL 2009.01.21. Wed 21:40 [Edit]

Re: タイトルなし

> hiroさん
ミルとあい、本当に対照的だったりします。
ミルは神経質で、あいちゃんは大らかな感じかなぁ。
体型も男の子と女の子、女の子のあいちゃんのお尻の方がプリプリしてて
可愛いです(#^.^#)ニョホ
ホント、スリスリしたくなります。

ミルくん、お兄ちゃんぶってますけどね
実態は、いつもあいちゃんにおもちゃ貸してもらえなくて
貸して貸してっておねだりしてうるさいお兄ちゃんなんです(^_^;)

From:r* URL 2009.01.21. Wed 21:43 [Edit]

おっ、お兄ちゃん ちゃんと宿題を終えてからwiiで遊ぶなんて
     えッらーい!!
これは r*さんの教育が良いからですね。。。流石 のほほんマダムさんです(*^_^*)

今頃で、すみませんが
お姉ちゃん 私立高校の合格おめでとうございます\(^▽^)/ おめでとぉ~ ♪♪♪
お姉ちゃんは 夢に向かってもうひと踏ん張りですね☆
とにかく栄養のあるものを食べて、風邪などひかぬように
頑張ってください。
春は すぐそこまで来ていますよ~!!!

↓ あッ 私もつい最近、携帯の機種変したばかりです。
初めて白い携帯にしてみました。

あ、あと 今我が家で、「なにみてるんでしゅか~」
「たすけないんでしゅか!」が流行っちゃてるんです(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは
もう あいちゃんの顔と、あのセリフがツボで・・・
息子と るいをからかいながら、使っていたら
最近では オヤジまで言うようになっちゃた 次第であります。
早くも、今年の我が家の 流行語大賞にノミネート決定です(^_-)-☆

From:鮎 URL 2009.01.21. Wed 22:24 [Edit]

Re: タイトルなし

> 鮎さん
wiiをやりだすと、何時になったら辞めるって約束しててもダラダラとずれ込んで、結局宿題を眠い目こすってやる嵌めになるから、先に宿題しなくちゃwiiやDSは駄目って約束なので、必死に宿題します(・・A;)あせあせ
どうしてもwiiをしたいときは、宿題もさっさと終えるのに、別に~なんて日は、ダラダラとしてて
「宿題やりなさ~~い」なんて叫んでますよ(ーー;)

私立合格のコメントありがとうございました。
ハイ、もうひとふん張りです。
早く終われ~って感じで親の方が息切れしてる感じですヾ(;´▽`Aアセアセ

鮎さん、いつも携帯は何色なんですか?
私は白、赤黒、ピンクと来て白です。ピンクが良かったんですけど無かったの。黒にピンクのラインならあったんですけどね。

流行語大賞にノミネートしてもらって嬉しいです(笑
るいくん、いい迷惑でしょうね~。
あいちゃんは、我が家で2番目の役者なんです。
一番目は、末っ子なんですけどね(3枚目)、ブログに登場させてないので、ここはあいちゃんにがんばってもらいます(笑

From:r* URL 2009.01.22. Thu 23:42 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

