mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

邪魔だけど・・・汗

2009.01.18 Sun 20:59

今日は、パパの弟の個展が東京であったので行こうかと思ってたのに、日曜日はお休みなんだって?(´・ω・`)ショボーン残念。
予定がなくなり、まったり日曜日に変更してず?っとノンビリとしていました。
パパは朝から散髪行ったり、夕飯の買い物に行ってくれたり、子供たちとトイザラス行ったり、結局なんだかんだとお出かけしていました。
携帯の機種も変更手続きしたいとかって私の携帯も持って出かけ申し込みしてきたみたい。
もちろん新機種じゃないですよ。
でも、ちょっぴり楽しみ。
来たら紹介しますね?。

line19.gif

まったり日曜日の一コマ

01_20090118205349.jpg

あいちゃんてば、座るとすぐに膝の上に来るんですよね?。
私が作業しててもお構いなし。
「ちょっと邪魔だよ?」

02_20090118205433.jpg

そんな悲しそうな顔されるとねぇ・・・^_^;

04_20090118205446.jpg

むげに下ろすことも出来なくなるのよね
``r(・_・;) ポリポリ

03_20090118205440.jpg

だよね?だよねぇ・・・汗
こうしてワガママあいちゃんに育ててしまったのはママだよね。

ランキングに参加しています。
このままのあいちゃんでいいと思う方はポチッとお願いします(笑
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ







Category:あい  Comment:16  Trackback:0  Top

Comment

あいちゃん、可愛いあまえんぼさん、
ふふ、そうなんですよ、もぉ~なんて言いながら…
もぉ~可愛いいって続くんですよね(爆)

立っているときはおとなしいのに、座ると直ぐ遊ぼうって来るんですよ、
洗濯物をたたむときが、一番じゃまくさいんです、

たたんだものは崩すし、靴下はハウスにお持ち帰りするし。
ケンちゃんはボールを投げてってシツコイし(-_-;)

私の洗濯物をたたむのが嫌いな原因の一つかも(笑)

From:あずきなママ URL 2009.01.18. Sun 21:28 [Edit]

携帯の機種変ってワクワクしますよね^^
私も今のに変更したときは嬉しかったなぁ~。
今はバッテリーが怪しいながらも、使い慣れたこの機種で。
変えたいなぁとも思うんですけどね。
あいちゃんはこのままでいいと思いま~す♪
女の子だもん、小悪魔で甘えんぼさんくらいでちょうどいいと思いま~す♪

From:こむぎん URL 2009.01.18. Sun 21:50 [Edit]

あいちゃん、このままでいて~派です
ポチ、連打でお願いしときました^^
甘えん坊が絶対いいです、
うちのちょびりんはツンデレ(←もう、古いですか?^^;)なので、、、、
たまに溢れる私の愛に背を向けられて逃げられます(笑)
もっともっと甘えっ子になって欲しい気持ちを見透かされて、「俺様」になっちゃうんでしょう
ああ、日々反省、ああ、でもやっぱり
も~、しょうがないわね~、なんて言って、=でれでれ=くっついてるのが至福の時ですよね
↓ r*さんのプロフィール、改めてじっくり読みました
^^むふふふ~~にゃるほど~~、自己採点は辛い部分もありますが、あら、仮面の下はあいちゃんと同じ甘えっ子ですね♪♪♪そのままでいいと思うに やはりぽち☆です(笑)

From:maki太郎 URL 2009.01.18. Sun 22:27 [Edit]

あらら、2度目の更新ですね。
↓のプロフィール、拝見してしまいましたよ♪
色々な土地で生活できるなんてチョット羨ましく思いますけど、大変な事も多いんでしょうね。

あいちゃん、甘えんぼサンなんですね(笑)
我家は、私が膝によんでチワ達に寛いでもらっています♪
私の方が甘えんぼなのかも… です。
ゆっくりマッタリ休日は、いいですよね *^ー^)v

From:かっか&テチ助 URL 2009.01.18. Sun 22:49 [Edit]

こんばんは^^
あいちゃんはモモと一緒で甘えん坊さんですね~(^u^)ププ
こんな可愛い目で言われたら、降ろせないよね^^
私もこんな風に膝の上にこられるとやっぱり嬉しいもの~
甘くなっちゃいますよ♪
このままでいいよん(^_-)☆ ぽちっと♪

From:みも URL 2009.01.19. Mon 00:27 [Edit]

すぐ膝の上に乗ってくるなんて・・・かわいいですよね~♪
我が家もこはるがすぐに乗ってきますね!
そうそう!邪魔なんですけど・・・って思うんだけど、
どけるほどでもないしな・・・って思いますよね!
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
そっか~それが甘やかしなのか・・・。
ミルちゃんに怒られた気分だわ・・・。
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

From:こてつママン URL 2009.01.19. Mon 01:50 [Edit]

やっぱりかわいいから甘やかしちゃうのは
どこも一緒ですよ~、きっと。
逆に近くに来てくれないと、何かあったの?って
心配になっちゃったりしますよね。
きっとミルくん、あいちゃんもまったり休日が
大好きなんでしょうね☆

From:mika URL 2009.01.19. Mon 11:29 [Edit]

まったりなお休みもいいですねーヾ(@^▽^@)ノ
私も昨日はまったり予定だったんだけどスム父にワカサギ釣りに連れ出されてしまいましたぁ^^;

あいちゃんはすぐにお膝に来るんだね☆☆
ミル君は来ないのォ?
うちは二人とも甘えん坊に育ててしまったので座れば待ってましたといわんばかりに来るょー(笑)
育て方で全然違う子になっちゃうよね^^;
大きい子なら厳しく育てるけどこうチビチビだと甘やかしちゃうよねー( ´艸`)ムフッ

From:スムチー母 URL 2009.01.19. Mon 13:28 [Edit]

Re: タイトルなし

> あずきなママさん
やっぱり、も~って言いながら
あずきなママさんも許しちゃうんですね~。
可愛いから仕方ないですよね~(ё_ё)キャハキャハ

洗濯物は、それはもう手強いですよ。
うちは、行動範囲がリビングだけと大体決めているので洗濯物の邪魔はされないんですけど、大変そう~っ!!
因みに邪魔されることは無いけど、洗濯物たたむのきらいです。
干すのはいいんですけどね~汗。

あっ 靴下ってどうしてあんなに好きなんでしょうね~!
洗ったあともだから、匂いが好きってことでもないですよね?!
不思議~。

ケンちゃん、うちのミルも一緒~!
投げろ投げろってそりゃもうしつこい(笑

From:r* URL 2009.01.19. Mon 19:40 [Edit]

Re: タイトルなし

> こむぎんさん
そうなんですよね~。やっぱり新しいものがくるってだけでワクワクです。
今回は、お金のかからないヤツね!とパパに念押ししたので、選べないに等しかったんですけどね、パパは今回変えたのがお金かからないと知ってママにプッシュしてきた訳ですよ。
なので、私は店頭に行かずに、パパにお任せでした。
行ってたら、やっぱりこっちがいい~って思って無駄遣いしてたかもだし^_^;

バッテリーだけ変えれば、安価でスミマスよ。

あいちゃん、このままでいいですか~?
えへへ。結構ワガママな小悪魔キャラは気に入ってたりもするんですけど・・・時々引き締めつつしつけがんばりま~す(怪

From:r* URL 2009.01.19. Mon 19:47 [Edit]

Re: タイトルなし

> maki太郎さん
私も、ちょびりんはそのままでいい派なので、そっか~あいちゃんもこのままでいいですかね~(^_^;)
ポチ連打ありがとうございます。分かりました!
甘っ子あいちゃん、みそっかすあいちゃん
もうワガママでも可愛けりゃいいっ!ってチワワ飼いの一番の落とし穴に向かってダイブしちゃいますかね~ヾ(▽^;)ゞ

あはは。今更のプロフィール読んでいただいてスミマセン。
そうなの、実は、あいちゃんの甘えた、末っ子のずるっこい所は地で行けちゃうかもな私なのです。だから、あいちゃんの小悪魔ぶり書いているときは、乗って書けるのかも~汗。

From:r* URL 2009.01.19. Mon 20:02 [Edit]

Re: タイトルなし

> かっか&テチ助さん
プロフィールも見てくださってありがとうございます☆
転勤生活は、刺激的できらいではないんですけど
やっぱりお別れは辛いです。
でも、楽しいことの方が多いかな~?そう思えるので大変ではないのかも。
今はネットがあるありがたい時代でよかったな~って思います。

ミルもあいも基本的には相当な甘えん坊だと思いますが、種類が違うんですよね~。
ミルは可愛がって~って求めるタイプで、あいはぐいぐい来るタイプ。
面白いです。

かっかさんは甘えん坊さんなんですね~。
カルテットちゃんたちの方がお姉さんなのかしらん?!

From:r* URL 2009.01.19. Mon 20:11 [Edit]

Re: タイトルなし

> みもさん
こんばんは~♪
モモたんも可愛い甘えんぼさんでしたね~。
ついつい、まったくも~といいつつ許しちゃう、みんなおんなじなんだと思ったら、ちょっと安心しました~笑。
そっけないと寂しいかもだし、いいですよね☆
ポチっとありがとうございました♪

From:r* URL 2009.01.19. Mon 20:13 [Edit]

Re: タイトルなし

> こてつママンさん
やっぱり末っ子は甘え上手なのかな~?
こはるちゃんも乗ってくるんですね☆

このときは、子供たちのドリルの○付けをしてて
どうにも邪魔だったんですけどね、やっぱり抱っこしたまま何とか○付けしようと試みちゃうんですよね~。

ミルに叱られちゃった~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

From:r* URL 2009.01.19. Mon 20:18 [Edit]

Re: タイトルなし

> mikaさん
PEKOちゃんもワガママ言ったりするんですか~?
ものすごく聞き分けの良いおりこうさんイメージです☆
ちゃんと、しつけなくちゃナ~って思うんですけど、やっぱり抱っこって来ると邪魔でも許しちゃうんですか~?

そうですね。
ちっとも来てくれなくなったら、どうしたの??って心配&寂しくてたまらないですね。


From:r* URL 2009.01.19. Mon 20:22 [Edit]

Re: タイトルなし

> スムチー母さん
寒いのにすごいですよね~。
どんだけ着こんで行ったら、大丈夫なんですか~?こんど着てるもの公開~なんて企画お願いします・笑。

冬はどうしても家の中から出るのが億劫になっちゃって、私、札幌で暮らせてたのが今となっては不思議ですよ~!(◎0◎)

ミルも来ますよ、膝にすぐ。
でも、今邪魔だからどいてって言って状況が分かると、結構聞き分けよかったりするんですよね~。あいちゃんは、お構いなしって感じなの。
このときも、○付けしてるのに、テキストの上にド~ンって座るのはあいちゃん。
ミルは居心地悪いし、どいてって言われるしって感じでした~。

性格が違って面白いです。
ミルのほうが、普段は面倒くさい甘えっ子なんですけどね。
こっちキテキテ、なでてぇ~って人を呼びつけるんです(ーー;)

From:r* URL 2009.01.19. Mon 20:28 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

