mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

東北地方太平洋沖地震

2011.03.12 Sat 07:38

大きな地震です。
東北地方の皆さん、無事でしょうか。
電話は繋がらない、メールも時間差。
ご家族への連絡が優先だと思いますので、お友達への連絡は差し控えていますが無事を信じております。
不安な時間を過ごしておられるでしょうが、地震情報に注意してご自信の安全をできるだけ確保できますように。


わが家は、地震発生時はバラバラでした。
私は、あと15分弱で勤務終了というところで病棟におりました。
震度6弱。
本当に怖くてドキドキが治まりませんでした。
看護師さんたちは、病棟に回り患者さんケア。
本当に大変な職業ですね。

15時になり、子どもたちの学校に連絡を入れても繋がらず、急いで帰宅。
信号で止まるたびに大きな揺れを感じることも。

校庭に避難している子どもたちを目視したところで、学校からメール。
全員の無事確認。
集団下校と、お迎えの出来る家庭への引渡しをしているところだというので車を止めてお迎え。
高校のお姉ちゃんからも
「平気?」とメールが来て、折り返し電話やメールをするも交信できず、一旦帰宅。
30分くらいしてお姉ちゃんから家に電話があり、高校へお迎えに息子たちとミライを連れて全員でお迎え。
パパにはメールで無事を確認。

家族がバラバラだと本当にきがきじゃないです。

震源地に近く被害の様子も時間を追うごとに明らかになってきて、大変なことになっていると知り胸が痛みます。
どうか、皆様無事でいますように。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

やっぱり心配で東北のお友達にメールしてしまいました。
落ち着かずメールどころではないと思いつつ
無事を祈ります。


Category:ひとりごと  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

無事で何より。
今後も気をつけて!!

From:norarin URL 2011.03.12. Sat 08:59 [Edit]

No title

みんな無事で良かったです。
我が家も、全員無事でした。

From:あずきなママ URL 2011.03.12. Sat 10:15 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

