mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

気がつくと来週は冬休み?!

2008.12.15 Mon 22:40

今朝は、冷え込んでいて出勤のとき、車のフロントガラスが凍っていました?。
すぐ溶けたけどね。

12月も半分過ぎましたね。
ふとカレンダー見ると、え?来週もう終業式?冬休み?クリスマス?
早いですね?。
なんだか、ノンビリ気分で、暦を数えると娘の受験も日数ないですよ?っ

まぁ、応援ってことで
先日のプリン 買って来ましたよ?。
って自分がいろいろ食べてみたかっただけなんですが。おほほ。
01_20081215223213.jpg
カスタード☆カプチーノ☆いちごみるく☆レアチーズ☆抹茶☆チョコ
の5種類をチョイスしてきました。

もっともっと種類はあるんですよ?♪
私は、レアチーズがまた食べたいな?。

そして、母方の岩手の叔父からお米が届きました♪

02_20081215223221.jpg

20kgも送ってもらって、助かっちゃいます♪
ブレンドじゃないお米♪♪本当に美味しくて 特に娘が大喜び。
息子たちも食べるようになってきたので、お米は本当にありがたいです。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援のポチっとしていただけると嬉しいです♪



Category:未分類  Comment:18  Trackback:0  Top

Comment

こんばんは☆
お引越しの連絡ありがとうでした~^^
ちょっと出遅れたかな^^;?
わたしも動画だけfc2なんだけど慣れたエキブロ捨てがたいし、今どうしようか悩んでるのぉ~。

プリン、種類たくさんあるのね~。レアチーズ食べてみたい(*^m^*)
育ち盛りのお子さんがいるからおコメ20キロは大助かりですよね~。
応援のポチして帰りま~す^^ またね~~♪(*^-^)ノ~~

From:みも URL 2008.12.16. Tue 00:34 [Edit]

こんばんわ~♪

お引越しご苦労様でした♪
確かに自分で引越しするとなったら大変だろうな~って思いました♪
でも他のブログを見るとこっちの方がかわいいな~
とか、使いやすそうだな~とか思いますね。

プリンの種類すごいですね!
それにお米もたくさん!
本当に送ってくれる物資!ってありがたいですよね~♪

From:こてつママン URL 2008.12.16. Tue 02:16 [Edit]

ブログお引越しされたんですねぇ~(・∀・)リンク変更しておきまーす♪♪

プリン、カラフルですねー!いろんな味があるんだぁ~♪ちょっと幸せ気分 ( *´艸`)

お米20Kg!!(゜▽゜)嬉しいですね~
スーパーで買うと重いし・・・当たりハズレあるし(´∀`;)
しばらくは美味しいご飯食べれますねぇ♪いいな♪

From:なな URL 2008.12.16. Tue 09:31 [Edit]

そちらでも車の窓が凍るなんてー(ノノ><)ノノ
寒くなってきた証拠だね(汗)こちらは週末どっさり雪が降ったのにまた7度ぐらいの日が続くみたいで解けちゃうみたい^^;
どっちかにしてもらいたいゎ(爆)

ぷりんとーっても美味しそうo(〃^▽^〃)o
すんごい幸せそう♡
私もぷりん食べたいなぁ♪♪
お米もうれしぃね!!
子供がいると減るのも早いでしょー^^;

From:スムチー母 URL 2008.12.16. Tue 13:28 [Edit]

プリン美味しいですよね~。
種類が勢揃いでいいなぁ!
お米も美味しそう☆

From:mika URL 2008.12.16. Tue 18:25 [Edit]

こんなにたくさんの種類がある…?!
ええっ!!もっとあるんですか!!
すごいですねぇ♪
いちごみるくが気になります☆
冬休みももうすぐなんですよね…。
うちの娘はあさって18日に三者面談です。
何と今回はじいじくんが行くんです(* ̄m ̄)
私も実家が農家なので、お米、助かってます。
そのかわり、田植えや稲刈りは『農家の娘』に戻りますが…。

From:こむぎん URL 2008.12.16. Tue 19:23 [Edit]

三男は20日が終業式ですが、テニスの大会があるので、27日までお弁当作りです。

美味しいプリンを食べて、お姉ちゃんも応援団も元気モリモリですね。
♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ 
私もチョコで元気になりたいですなぁ。

お米は本当に助かりますね…男の子の食欲は半端ないですから。( ̄_ ̄ i)

From:Repose URL 2008.12.16. Tue 20:03 [Edit]

Re: タイトルなし

>みもさん
ようこそ~♪
全然出遅れてなんていませんよ☆

前からいろいろ迷っていたんですけどね~。エキサイト使いやすいですよね。私も好きです。

ここのプリン、かぼちゃもオススメなんですって。
今度チャレンジしたいと思います♪
レアチーズ美味しかったです☆

ポチありがとうございました☆

From:r* URL 2008.12.16. Tue 20:21 [Edit]

Re: タイトルなし

>こてつママンさん
コンバンハ☆
最初は、共有のテンプレートからスタートしたら苦労せずに引っ越し完了だったんですけどね。
他の人のブログ巡りしていると、ホントいいな~って思うことばかりです。
目移りしちゃいますよね~。

プリンの味いろいろ試したら、自分の定番ばかり買っちゃうほうですか?
私は、いつも同じものになっちゃいますヾ(;´▽`

お米本当に嬉しいです。
美味しくて、ご飯が進んじゃって困るんですけどね~笑。

こんばんわ~♪
>
> お引越しご苦労様でした♪
> 確かに自分で引越しするとなったら大変だろうな~って思いました♪
> でも他のブログを見るとこっちの方がかわいいな~
> とか、使いやすそうだな~とか思いますね。
>
> プリンの種類すごいですね!
> それにお米もたくさん!
> 本当に送ってくれる物資!ってありがたいですよね~♪

From:r* URL 2008.12.16. Tue 20:26 [Edit]

Re: タイトルなし

> ななさん
ありがとうございます☆
お手数おかけしてスミマセン、よろしくお願いします!!

プリン、いろいろありすぎて予算オーバーですよ~。
でも、美味しいのは幸せ~♪♪ですよね☆

この年末に届いたお米!天からの贈り物かと思うくらい嬉しいタイミングでした~笑。
そうそう、重い買い物からしばらく解放されるのも嬉しいです☆
まずは、塩むすびにしようかな~むふふ~ん♪

From:r* URL 2008.12.16. Tue 20:31 [Edit]

早速遊びに来ましたよ~!
FC2に引っ越されたんですね~(゜∀゜)
リンクちゃんと貼り直しましたよん☆

岩手産のお米・・・超ヨダレ出そうです!
そういえば、うちも新潟のお米もらいましたよ!30kg!
古米だけど・・・(爆)

From:masa URL 2008.12.16. Tue 20:35 [Edit]

Re: タイトルなし

> スムチー母さん
そうなの、凍るんですよ~。霜柱もしばらくぶりに見ちゃいました。
札幌ではあまり土の上歩かなかったので見てなかったし、なんか新鮮でした~。
寒いのは嫌だけど(>_<)

去年もなんかそんな感じでしたよね~。降って解けて降って解けてって。今年も楽だといいですね。あっ、でもどっちかにして欲しいのね?降るなら積もれ~って感じかしら?笑。

もう、プリンあっという間になくなっちゃいました。
美味しくて幸せでしたよん☆
お米も、前より買う頻度が上がってきました。
まだまだ食が細い男子だけどね、うちの子たち。

From:r* URL 2008.12.16. Tue 20:36 [Edit]

Re: タイトルなし

> mikaさん
プリンとヨーグルトどっちが好きですか~?
私は・・・う~ん悩みます。

お米は、混じりけなしなので本当に美味しいです♪♪
ルンル~ン♪

From:r* URL 2008.12.16. Tue 20:38 [Edit]

Re: タイトルなし

> こむぎんさん
そうなの、もっともっと種類あるんですよ、このプリン。
あとは、なんだったっけな~。
グレードアップなカスタードとか、かぼちゃとか・・・なんか紫色のもあった気がします。
すごいですよね~♪
いちごミルクは末っ子が気に入っちゃって、二つとも食べられちゃいました~。

ひっ!汗。18日ですか?!最終決定ですね。
うちは、私立やっと決めました(っていうか、もう通学の便利さだけで選んだって感じの娘です・汗)。
じいじさまが行ったら、先生緊張しちゃうんじゃないですか?
でも、娘っちちゃん、幸せですね☆

こむぎんさん、お手伝いして自分で作ったお米はまた格別でしょうね~!!

From:r* URL 2008.12.16. Tue 20:48 [Edit]

Re: タイトルなし

> Reposeさん
ギリギリまで大会があるんですね~。
お弁当つくり・・・将来あるのかな・・・どきどき(○∇○)
っていうか、来年から高校・・・お弁当ですよね。
でも、私も自分で作ってたし、娘にも自分で作っていただきましょう~お~ほっほっほ。

プリンあっという間になくなりましたよ。
今度はコッソリ食べちゃおう~っと。

お米は本当にありがたいです。時々送ってもらうんですけど、とっても美味しいので食べすぎちゃうのが難点です(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

From:r* URL 2008.12.16. Tue 20:52 [Edit]

(=゚ω゚)ノぃょぅ

元気にしてるかい?月日が経つのはホントに早くてあっという間に年末だね。
近くなったので今度会おうよね。わたしゃ中年太りしてきて大変なんだけど(゚Д゚;)おどろくなよ
ワンちゃんもかわいいわぁ。いつも癒されつつ読み逃げしてます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

モラタメ、登録したよ。面白そうだよね。タダって言葉にめっぽう弱い私です・・・(`∀´)ニョホ

From:みるた URL 2008.12.16. Tue 20:56 [Edit]

Re: タイトルなし

> masaさん
いらっしゃ~い♪
早業に感謝感謝です☆

おお~っ
新潟のお米 30kgとは!!すごいです!
エルビーちゃんたちは手作りご飯でしたか?エルビーガーガーで。
お米はガーガー必要ないですよねヾ(≧д≦)ノ



早速遊びに来ましたよ~!
> FC2に引っ越されたんですね~(゜∀゜)
> リンクちゃんと貼り直しましたよん☆
>
> 岩手産のお米・・・超ヨダレ出そうです!
> そういえば、うちも新潟のお米もらいましたよ!30kg!
> 古米だけど・・・(爆)

From:r* URL 2008.12.16. Tue 21:07 [Edit]

Re: (=゚ω゚)ノぃょぅ

>みるた~~♪
元気だよ~^v^
うんうん♪会おう会おう♪娘の受験が終わったら、バンバン実家に行くつもりだから、そのときにでもどっかで落ち合おうね~。
中年って何歳から?ってこの間話題にしててさ~
いや、分かっちゃいるけど中年って言葉いやん。

犬バカッっぷり見に来てくれてたんだ~汗。
もう、子供も手が離れてきたからね、どっぷりなのよ(笑

モラタメ、もちろん、私も「モラ」ばっかりよヾ(≧д≦)ノうひょひょ

From:r* URL 2008.12.16. Tue 21:15 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

