mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

予防注射

2011.02.16 Wed 10:58

先々週の土曜日の夕方からの診察時間に、ミルとあいを連れて動物病院に行ってきました。



この日は、あいちゃんの予防注射。
肝心のあいちゃんの写真がありません。
ついてきてくれたのは、にーくん。

お姉ちゃんがいなくて、爪きりが嫌で思いっきり抵抗されちゃいました。
ミルはいい子に切られてました。

でも、あいちゃん体重が順調に減っていました。
ヨカッタ♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

でも、うんさんの検査ででんぷんが多いと言われて
おやつボールの量を注意されちゃいました。

気をつけようっと。

そうそう、フラの先生のお宅でロンチーをお迎えしたので
あいちゃんのベビっ子時代のお洋服を持って遊びにいってきました。
超カワイイ?♪
写真撮ったんだけどブレブレ?。
今度撮れたらアップしますね☆

Theme:チワワ生活  Category:あい  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

あいちゃん予防注射おつかれさまー♪
病院で爪切りもしてもらったんだぁ♪
キレイに切ってもらえたかしらぁ??

フラの先生のお家でチワワちゃぁーん♡
どんな子だろう?
お写真楽しみーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
かわぃぃんだろうなぁ♪♪

From:スムチー母 URL 2011.02.16. Wed 14:34 [Edit]

No title

あいちゃん、順調にダイエット^^いいな~

うちも気にしてるんだけどね・・・
結果が出ません(*_*)

赤ちゃん可愛かったですか~、パピーの可愛さは特別ですよね。
抱っこすると、なかなか離せなくなります。

From:あずきなママ URL 2011.02.18. Fri 22:04 [Edit]

No title

あいちゃん、予防注射だったんですね。
実は来週、レオも予防注射に行きます。
付き添いは私…です。 (-。-;)

あいちゃん、ダイエットえらいなぁ~
アンディとレオと私も見習わなくては。


From:Repose URL 2011.02.18. Fri 22:43 [Edit]

スムチー母さんへ

あいちゃんの爪
黒くて自宅で切る時は控えめの長目に切るから
今回は病院でキチンと切ってもらえてよかったです☆

なんと、先生ちに来たロンチーちゃんはお友達宅で生まれたベビっ子なので、4兄弟姉妹で貰ってくれる人~!!って感じだったの☆
とってもお迎えしたくなっちゃったんだけど、先生ちに来たのでいつでも会えるからよかったです♪

From:r* URL 2011.02.20. Sun 17:34 [Edit]

あずきなママさんへ

赤ちゃんの虜で、もうスタジオに行く回数が増えちゃいます(^^;;
本当にかわいくて(///∇//)テレテレ
大人しい、人大好きなカワイイ女の子です☆

From:r* URL 2011.02.20. Sun 17:36 [Edit]

Reposeさんへ

レオくん、無事注射終わりましたか?
付き添いどうでしたか~?
おりこうさんなのかな☆

ダイエット、結構オヤツあげちゃってたので
ヒヤヒヤだったんですが、理想体重まではまだまだ頑張らなくちゃなんですが、減ってることが重要ってことで、褒められてました~♪
頑張ります☆
部長もレオくんも、お膝とかの心配がなければ、丁度いい感じじゃないですか?

From:r* URL 2011.02.20. Sun 17:39 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

