mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ステップアップ

2011.02.01 Tue 18:27

このところ、バタバタと忙しくて
なかなかミライとのんびりする時間が取れません。

落ち着くまでもうしばらくかかりそうです。

01_20110201081751.gif


先日、年明けから少し新たな動きがあるとお伝えしましたが、そのうちの一つが始動しました。

自分自身も大きく成長するチャンスを頂きました。
フラのインストラクタークラスで勉強して一年半、初めてクラスを受け持つことになりました。
小学生クラス。
スタートしたばかりですので、しばらくは先生にフォローに入っていただきながら
頑張って行きたいと思います。

フラを楽しみながら子どもたちに伝えていかれればと思います(〃∇〃) ☆

週に平均して4?5日スタジオにいます。
近くに引っ越したいくらいです(・Θ・;)アセアセ…

Theme:趣味と日記  Category:フラ  Comment:10  Trackback:0  Top

Comment

No title

おお!群馬のまつゆきやすこ!?(笑)

応援してるね!!

From:nora URL 2011.02.01. Tue 20:59 [Edit]

No title

すご~い(o^-^o)
先生ですね~♪
色々忙しくて大変でしょうが
頑張ってください(*´∇`*)

From:ぎんちゃん URL 2011.02.01. Tue 22:20 [Edit]

No title

凄いですね、素敵です。
う~ん、これから先生と呼ばねば^^

心配です、これからも仲良くしてくれますか(笑
でも、本当に、一度みたいな~って思います。



From:あずきなママ URL 2011.02.01. Tue 23:19 [Edit]

No title

すごーい!!!
r*先生って呼ばれてるんだぁ♪♪
(って、本名かっ!笑)
いやいや、すごいです♪
ホントにすごい♪尊敬ですー♪
r*さんホントに心からフラが大好きですもんねヾ(@^▽^@)ノ
まだ始まったばかりでドキドキの連続かもしれないけど頑張ってくださいねー♪
お子さまたちと共に成長できればいいですねっ♪

応援してまーす!

From:スムチー母 URL 2011.02.02. Wed 15:22 [Edit]

すごいね!

家事に仕事に子育て…おまけにフラのインストってなると大変だろうけど、頑張ってねー。
無理しちゃだめよ~。

From:mai URL 2011.02.02. Wed 21:42 [Edit]

noraへ

あはは ありがとう☆
まつゆきやすこ くらいの美貌が手に入ると、なお嬉しいのだが( ̄Д ̄;;

From:r* URL 2011.02.03. Thu 10:44 [Edit]

ぎんちゃんへ

まだまだ未熟ですごいところまでは
まったく到達してないので、勉強しながら
頑張りたいと思います☆
ありがとう♪

宮崎、ぎんちゃんのところは大丈夫?

From:r* URL 2011.02.03. Thu 10:46 [Edit]

あずきなママさんへ

全然すごくないです。
まだまだ子どものおつかい程度のお手伝いなので(^^;;
でも、しっかり学びながら頑張って行きたいと思います☆

仲良くしてくださいよ~!
でも、威厳のある感じの先生も憧れますよね~(ないない
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

フラ、見るだけでなく一緒にやりませんか♪

From:r* URL 2011.02.03. Thu 10:57 [Edit]

スムチー母さんへ

そういえば、小学校1年生の頃
担任の先生に憧れて
「大きくなったら学校の先生になりたい」って思ってたことありました。
ある意味、夢がかなった?笑

頑張ります♪♪

From:r* URL 2011.02.03. Thu 11:00 [Edit]

maiへ

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
家事 仕事 子育て フラ
言わずと手抜きをしているところが
見えてくる・・・(-o-;
逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3

ありがとう♪頑張るね☆

From:r* URL 2011.02.03. Thu 11:04 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

