mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

二日のお話

2011.01.06 Thu 19:00

昨日はフラ初め。moblog_00d84faa.gif

体が重く、久しぶりだったせいか
軽く貧血気味症状なのか
途中で気持ち悪くなったりしたけど
徐々に調子が出てきて
結果楽しいフラ初めでした。

また新しい曲も始るし
楽しみです♪

そして今日も明日も
フラフラフラフラフラダンス?♪

alohafont_sozai_botan16.gifalohafont_sozai_botan16.gif


さて今日は、お正月二日のお話
元旦はまったりして
二日に延ばした初詣。

ミライはお留守番なので、早朝お散歩に連れて行きました。

01_20110106081311.jpg

冷え込んでカチンコチン
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
でも、そんなに寒くなかったかも。
あいちゃんも調子よく歩いていたし。

02_20110106081311.jpg

お日様も昇ってきたし
暖かいとまでは行かないけど
大丈夫だよね?。

03_20110106081311.jpg

玄関出てすぐ二人とも
うんさんしたので、おうちに片付けてきたパパをまって
04_20110106081311.jpg

ミルもバッチリお手紙書いて

05_20110106081311.jpg

いっぱい歩いて運動したから
おうちでお昼寝しながらお留守番しててね。

ミライにお留守番を頼んで、ママたちは
お隣栃木県の去年も厄除けしてもらった
佐野厄除け大師さんに行ってきました。

06_20110106081311.jpg

途中こんなツーリングの方々に出会い

佐野に着いてみると

07_20110106081323.jpg

やっぱり混んでた?メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

2時間近くかかって厄除けしてもらい

08_20110106081323.jpg


みんなでおみくじを引いたら
今年は
パパとお姉ちゃんは大吉。二人は厄年なのに、もうバッチリ厄除けして運勢よくなったみたい ̄m ̄
にーくん、すーくんは吉。
私は末吉。
でも、いい事ばかり書いてあったよ?♪

今年もいい年になるね。

Theme:大好きチワワン  Category:Hula  Comment:14  Trackback:0  Top

Comment

No title

今年初です♪
今年もよろしくお願いしまス~(つω`*)テヘ
寒い中のお散歩大変ですね・・・
私はサボりっぱなしです( ̄▽ ̄;)
今年も、みる君あいちゃんの可愛い二人の活躍&r*さんの活躍も楽しく読ましてもらいますね~( ´艸`)ムププ

From:ぎんちゃん URL 2011.01.06. Thu 20:04 [Edit]

No title

すごいゎ(T▽T;)
なにその人だらけな初詣はっ・・・。
私、それがこりごりだから神宮には子供のころに一度行っただけで行ってないゎ(笑)
今年も近所の小さいとっても小さい神社へ行きました。
ちなみに私も本厄だから厄払いしてきたょー^^;
厄払い前におみくじ引いたからか吉でしたぁ。笑

From:スムチー母 URL 2011.01.07. Fri 11:39 [Edit]

No title

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
年末には嬉しいコメントをありがとうございました。

ミルくん、あいちゃんのお家にたくさんの良いことがある一年になりますように。。。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

From:aco URL 2011.01.07. Fri 15:24 [Edit]

No title

ミルくんもあいちゃんも元気ですね。
年末年始は寒波到来で寒くてアルくんお散歩お休みして
子供と一緒にベランダで外気浴な日々。
一応、光合成しとかないとね(笑)

楽しいことしてると自然と元気になってきますもんね。
今年もフラ楽しんでくださいね♪
私も育児の合間にぼちぼちパン焼き開始です♪♪

今年も宜しくお願いします。

From:りか URL 2011.01.07. Fri 16:50 [Edit]

No title

2時間~(llェ)
うちは無理~混雑嫌い親子がいるから。
今年は行く日がなくて元旦に行ったけど
それでも空いてる午後にしたもんな~

「末吉」同士だね~
今年もよろしくー☆

From:norarin URL 2011.01.07. Fri 19:07 [Edit]

あけましておめでとー

今年もよろしくね!

で、お姉ちゃん、厄年??そんなに大きくなったのか―。
私は2時間待ちは無理だなぁ(笑)
ちなみに今日初詣に行き厄払い(旦那のね)してきましたわー。

From:mai URL 2011.01.08. Sat 14:16 [Edit]

No title

今年もどうぞ宜しくおねがいします。
ママさんご一家の年末年始を拝見
して・・ほっこりとさせていただきました。

まだ初詣に行けていない我が家もそろそろ・・
と思いつつ、重い腰があがりそうにない
今日この頃です。

さきほど、メールを差し上げましたので
よろしえければご覧くださいませ。

From:りんごママ URL 2011.01.08. Sat 17:23 [Edit]

スムチー母さんへ

でしょでしょ(ーー;)
この行列に大晦日カウントダウンした翌日の元旦に
御とそ我慢して強行スケジュール組むパパと喧嘩になったのも
うなづけるでしょう!!!

札幌に居たときももちろん神宮に行ってましたわよ。
出かけるのが嫌なのではなく、並ぶのが嫌よね~。

そうそう、氏神様に行くのがいいと思います☆

From:r* URL 2011.01.09. Sun 17:13 [Edit]

acoさんへ

こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
いつも覗かせてもらって
ほっこりさせて頂いています。

私も夢を一つずつ叶えられるよう
今年も頑張ります♪

From:r* URL 2011.01.09. Sun 17:15 [Edit]

りかさんへ

初めての子育て中に、いろいろなことを出来ちゃう
りかさん。
ブログの更新もそうだし、コメントとか
趣味も!!
私はお姉ちゃんを産んだ頃は
自分も大人になってなくて
ホント大変だった思い出しかないのに
すごいな~!

パンとアルくんと
ベビちゃんの成長と
ホントまた楽しみに覗かせていただきますね♪

From:r* URL 2011.01.09. Sun 17:18 [Edit]

norarinへ

ホントまったくミーハーって言うんでしょうかね
メジャーなところに行きたがるわけですよ
混んでても(ーー;)

私なんて、初詣なんて実家には習慣が無くて
まぁ行けたら?って感じだったから
元旦からこの行列に

「厄除けって、まさにこれが最初の厄じゃない?」
なんてことをブツクサまた言ってしまった。
一応
「いやいやこの苦行で厄が落とせたと思えば」とも言ってみたりしたけど
(^^;;

末吉!見たよ~!
控えめな年にするの?
あたしは、攻めの一年にするつもりなんだけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

From:r* URL 2011.01.09. Sun 17:22 [Edit]

maiへ

ことよろ~♪

そうそう、お姉ちゃん厄年よ。
初めての厄年。
大きくなりました、年も見た目も。

まぁ、元旦早々行列に並びましたよ。
お天気が良かったのが救いだったわ。

それにしても、みんなやっぱり同意見よね~!
類は友を呼ぶのか、やっぱり私が正しいのか(笑

ともかく、今年も明るく元気に過ごせるといいね♪


From:r* URL 2011.01.09. Sun 17:26 [Edit]

りんごママさんへ

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

メールありがとうございました。
遅くなりましたが、返信いたしましたのでご覧下さいね。

初詣も体調のいい天気の日に行くのがいいと思います。
暖かくしてお出かけくださいね~。

From:r* URL 2011.01.09. Sun 17:28 [Edit]

ぎんちゃんへ

(*_ _)人ゴメンナサイペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ぎんちゃん、コメレス飛ばしちゃってました(→o←)ゞあちゃー
こんな私ですが、懲りずにまた今年もよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

From:r* URL 2011.01.09. Sun 23:07 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

