mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

くだらないことで スミマセン

2010.12.13 Mon 17:11

にーくん コンデジの魚眼レンズ機能を使って
ミライを撮ってました。

動かずに協力的なミル。

01_20101213165010.jpg

あいちゃんは

02_20101213165010.jpg

動いて撮れなかったらしい。

03_20101213165008.jpg

変顔をするのは平気なくせに
変に撮られるのは嫌なのかな?

女心・・・分からないでも無いけどね
お年頃にしたらそろそろ写真を撮られるのが嫌な感じ?
(〃'∇'〃)ゝエヘヘそりゃ私のこと?

line13.gif

今朝、4時半に目が覚めました。
昨晩は0時45分くらいまでベッドで本を読んでました。

目を瞑って寝なくちゃ!ってまぶたを閉じて
なんとなく夢を直ぐ見てるな?って思ってて。

目が覚めたとき、まったく寝た気がしなくて
目覚ましがなるまであと1時間はあるから
もうひと寝入りと思って目を瞑ったけど
目覚ましがなる前に目がまた覚めた。
そしてまた、別の夢を見ていた。

なんか、朝から疲れた・・・llllll(-_-;)llllll

見た夢もはっきり覚えてる

国道や環状線のような交通量の激しい道路を
トンネルに向かって歩いてて
危ないから歩道に入ろうと連れに声をかけてて
その連れが西城秀樹だった。
とくにファンでもない。世代も微妙に違うし。

次の夢は
月曜日の朝はモーニングコールをパパに頼まれてて
モーニングコールをしたらパパに
『今 13歳のネコ友と話してた』と言われた。
そして、丁度パパから逆にモーニングコールがあって目が覚めた。

ただ それだけなんだけど・・・汗。

なんなんだ って記事ですみません



i79_3.gif
読書備忘録

中庭の出来事中庭の出来事
(2006/11/29)
恩田 陸

商品詳細を見る


火群(ほむら)のごとく火群(ほむら)のごとく
(2010/05)
あさの あつこ

商品詳細を見る

Category:読書備忘録  Comment:7  Trackback:0  Top

Comment

No title

お写真撮るときに、我が家は二人ともあまりじっとしててくれないから
ぶれちゃいます( ̄▽ ̄;)
ミル君を見習って欲しいものです。。。
あいちゃんは、女の子だから恥じらいかしらね~(*´∇`*)

私も夢は良く見ますが、たま~に芸能人の方が出てきたりもしますが
やっぱり、ファンでもなんでなくて普通に見てるだけの方などが出てくることが多いんですよね~。。。
どうせなら大好きな方が出てきてくれると非常にうれしいんですけどね( ´艸`)ムププ
せめて夢の中だけでも。。。むふふ♪

From:ぎんちゃん URL 2010.12.13. Mon 18:06 [Edit]

No title

私は昨日(今日か?)詳細は忘れましたが、いいとこで誰かが邪魔をして物事がなかなか前に進まないという夢を見て歯がゆくて目が覚めました・・犯人は天君・・・顔舐められてました。いい夢の邪魔してくれたわね~と怒りたいとこでしたがこたつで寝ていたので、起こしてくれてありがとうって言っちゃった(笑)パパがいなくなると途端に自由になってしまう私です
パパさん年末はゆっくりできそうですか?相変わらずラブラブかな?我が家もちょっと見習わないといけませんー_-最近よく思うんだよね~

From:sawagoma URL 2010.12.13. Mon 19:30 [Edit]

No title

ミルくん、モデルさんタイプなのね、
カメラを向けられると思わずポーズってタイプ^^

あいちゃんは、事務所を通してくださいってかんじ^^

夢ね~、最近夢も見ないで熟睡です、
ビールのせいかな(笑

でも、二日ほど前に、お母さん寝言いってたよって言われてから、
覚えていないだけで見てるのかしらね。

もしかして、パパさん秀樹ににてるのかしらヾ(≧▽≦)ノ

From:あずきなママ URL 2010.12.13. Mon 21:39 [Edit]

No title

ご無沙汰してます。

私はたまに『今、寝てた?』って思うことがあります。
寝ていたような、ぼーっとしていたような…???
布団に入っているのに、疲れがとれないのは辛いですよね。

夢は…多分見ていると思いますが
あまり覚えていません。
たまに有名人も出演してくれますが
やっぱりファンではない方の出演です。

あいちゃん、暖かそうですね~。
よく眠れそうな毛布、いいなぁ。

From:Repose URL 2010.12.13. Mon 23:41 [Edit]

No title

かわぃぃ二人に癒されるぅー( ´艸`)
やっぱり女子は変顔イヤよねー♪笑

なんだか寝た気がしないときって朝からどーっと疲れてるよね(ノノ><)ノノ
そんな日が続くと体調も崩しそうだから気をつけてくださいねっ☆
それにしても夢の登場人物・・・笑っちゃったぁ(笑)
パパさんはわかるけど西城ひできー(笑)
ちびまるこちゃんを思い出します^^;

From:スムチー母 URL 2010.12.14. Tue 10:39 [Edit]

ぎんちゃんへ

うちの子たちも基本的にはカメラ目線は期待できません(;^_^A アセアセ・・・
ミルなんて、いつもは動きが激しすぎてブレブレ。
あいちゃんに比べると使える写真はかなり少ないですよ~。

夢は、本当に意識に無い人が出てくるのは少ないですよね。
多分、西城秀樹もテレビか何かでその日に見たんだと思うんですけどね~。
ただ、エピソードだけは不思議なことが多いけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

From:r* URL 2010.12.16. Thu 08:19 [Edit]

sawagomaさん

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!天くんったら
いい夢にやきもちやいちゃったのかしらね。
こたつで寝ると風邪引きますよ~。気をつけてくださいね。
でも、天君が起こしてくれるから大丈夫ですね☆

ラブラブですよ。気持ちはね(爆
先日パパに、週末帰ってまた山梨に出発するときに寂しくなるんですけど、それ以外は、別にべたべたするわけじゃなく淡白すぎるくらいで面白いよねって言われました。
お正月は、短いけど家族水入らずでのんびりの予定です。

From:r* URL 2010.12.16. Thu 08:23 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

