mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

バタバタ

2010.11.15 Mon 17:29

今日の記事は読書備忘録と近況です。
さくっとスルーしちゃってくださいませ。εεεεεヾ(*´ー`)ノ




先週の土曜日はフラのクラスメートの女の子の結婚式で
フラを踊ってきましたmoblog_00d84faa.gif

結婚式っていいですね♪
幸せのお裾分けを沢山頂いてHAPPYになります。

主賓席に職場の先輩のご主人(新郎の上司なの)がいらっしゃって
目の前で手を振ってくださり、ちょっぴり恥ずかしゅうございました(笑
r(^ω^*)))テレマスナ

それから、とても良くしてくださった
式場のスタッフさんに
「芸能活動頑張ってください」と帰りしなに
声をかけられ" "(/*^^*)/ハズカシかったです(笑
芸能活動・・・確かに芸の世界ともいえますが
ちょっと笑っちゃいました。
でも、ありがたいですよねうふふっ(*゜v゜*)

そして、来週はまたイベントです。
3曲踊るんですけど、本当にどの曲も難易度が高くて気を抜けません。
優しい曲なんて本当はないんですよね、実際。
がんばりマッスルmoblog_12031334.gif

そんな訳で、ドレス合わせとかも入れると
スタジオに行く回数も多くなり
先週末は、結婚式もあったので
帰宅してるパパと夕食を共に出来ませんでした
ちょっと燃料チャージ不足ですが
一週間頑張らねば

02_20101115170144.jpg

本を読む時間もなかなか取れないんですけど
先週借りてきた本です。
只今4冊目。
今週末が返却期限。
読み終わるかな・・・・(^^;;




Category:読書備忘録  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

フラ仲間の結婚式でフラ披露してきたんだぁ♪
とってもいい結婚式だったんだろうなぁo(〃^▽^〃)o
フラの踊りも見れちゃうなんて参列者さんたちも楽しめただろうねっ♪

From:スムチー母 URL 2010.11.16. Tue 13:28 [Edit]

No title

すごい、もう立派にプロダンサーですね。

芸能活動頑張って、
私達も見られる機会があるかも~^^

寒い冬も、暑いフラで乗り切りましょう、
足は?大丈夫、いたわりながら頑張ってね~。

From:あずきなママ URL 2010.11.16. Tue 15:45 [Edit]

No title

忙しい中でも読書をされるママさんの
気持ちがすごいな~って思います。
フラを踊られるようになってからとっても
アクティブで元気なママさんがまぶしいくらいです~

From:りんごママ URL 2010.11.17. Wed 16:13 [Edit]

スムチー母さんへ

結婚式は盛り上がっていました☆
だんな様がレスキュー隊員なので、だんな様側の余興も楽しそうでした。見れなかったんですけどね。

新婦は和装だったのですが、踊れそうな曲を踊れば誘い出して前で一緒に踊れたなぁとあとから思ったりして。

こういうイベントはいつにも増して楽しかったです♪

From:r* URL 2010.11.18. Thu 08:51 [Edit]

あずきなママさんへ

いやいやプロには程遠いです。
躍らせて頂けるところがあるのはありがたいことですけどね(*^^*ゞ

芸能活動っていうと、ホントイメージと違う感じかもしれませんが、確かに芸には違いないかとヾ(@゜▽゜@)ノあはは
あずきなママさんにもご披露できる日がくるよう頑張りますね。...( ''*) トオイメ

足のほうはおかげさまで、負傷したほうもかばっていた方も日常生活にはほとんど影響なくなってきました☆
ありがとうございます♪

From:r* URL 2010.11.18. Thu 08:55 [Edit]

りんごママさんへ

秋から冬にかけては読書の虫が鳴くんですよね。
家でぬくぬく過ごしたいという気持ちの現れでしょうか?(^^;;

りんごママさんも素敵な子育て中で
キラキラしてます♪

From:r* URL 2010.11.18. Thu 08:57 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

