mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

アイドル

2010.11.08 Mon 20:01

日曜日・・・ミライにお留守番を頼んで
ちょっとお出かけしてきました。

02_20101108195115.jpg

行き先は、神奈川県。
でも、実家は素通りして寄らず
茅ヶ崎へ。

このちっちゃな新しい家族に会いに行ってきました。

05_20101108195115.jpg

パパの弟に子どもが生まれました。
甥っ子です。

初宮参りのお祝いに行ってきました。
お食事会からの参加でしたが
久しぶりに赤ちゃんを抱いて
ものすごく、癒されちゃいました。
ずっと抱いていてパパに
「いい加減に返しなさい」
と言われちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

03_20101108195115.jpg

ごめんね、あいちゃん。
パパにも、お家に永遠のベビっ子が待っているでしょっていわれちゃった。

04_20101108195115.jpg

そうだね。
私には3人と二匹もかわいい子どもが居るんだった(*^^*ゞ

ここのお店には
パパの弟の作品が飾られています。
お店の雰囲気にピッタリ。

01_20101108195116.jpg

いいお食事会でした。

Category:Hula  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

赤ちゃん、いいですね~。
私もこの間、友達の赤ちゃんに会いに行きました。
赤ちゃんて本当に癒されますよね。
弟さんの作品、素敵ですね!

From:mika URL 2010.11.09. Tue 12:34 [Edit]

No title

甥っ子ちゃんに会ってきたんだぁ♪
かわぃぃお手手o(〃^▽^〃)o
ベビーちゃんに会ってr*さんってば離したくなっちゃったかしらぁ?
r*さんは3人もお子ちゃんがいるから抱っこしなれてて懐かしい感じだったかなぁ?
私は赤ちゃんってあんまり抱っことかしたことないから正直怖いですー^^;汗
どうすればいいのか友達の子供が生まれた時も自ら抱っこしたり出来なかったなぁー(笑)

From:スムチー母 URL 2010.11.09. Tue 13:47 [Edit]

mikaさんへ

本当に赤ちゃんって癒されます。
人間の子も動物の子も共通ですよね。

弟夫婦にも赤ちゃんが誕生して
義両親もとっても嬉しそうでした。

From:r* URL 2010.11.10. Wed 08:12 [Edit]

スムチー母さんへ

ホント、わが子たちはもう抱っこの年齢じゃないから懐かしくて
ずっと赤ちゃん独占してしまいました。

首のすわってない赤ちゃんは、慣れないと怖いですよね。
私も未経験のときは怖くて抱けませんでした。

今は、泣くとその泣き声すらかわいくてかわいくて
泣いて~なんて思っちゃったり(^^;;

From:r* URL 2010.11.10. Wed 08:14 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

