mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お休みです

2010.10.22 Fri 10:39

今朝にーくんが気持ち悪いと言って熱を測ると
少しお熱が・・・。

夕べも元気が無かったもんね。

今日頑張れば、週末でお休みなんだけど
仕方がないね。

職場に電話をしてお休みをいただきました。スミマセン。



 ミルくんが心配してます。

 病院に行こうかどうしようか・・・
 高熱でもないし、ぐっと寝ているので
 様子見中です。




 
 にーくんがベッドに行って寝てしまうと
 ママのお膝に・・・。
 
 足がしびれる季節です(^^;;



 
 思いがけず時間が出来たので
 フラノートを整理します。 

 ホント、これからの季節は
 あいちゃん、ママの膝から離れません



にーくん目が覚めて元気が出たら(悪化してたら病院だけど)
先日図書館で借りてきた本
久しぶりに読み聞かせしてあげようかな。

てんぐのそばや―本日開店 (偕成社おはなしポケット)てんぐのそばや―本日開店 (偕成社おはなしポケット)
(2005/05)
伊藤 充子

商品詳細を見る


それまで、ママは自分の借りてきた本を読みましょ。

お台場アイランドベイビーお台場アイランドベイビー
(2010/09/25)
伊与原 新

商品詳細を見る


本の紹介は、単なる自分の読書備忘録です(*^^*ゞ


Theme:日常のひとコマ  Category:読書備忘録  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

にーくんは、どうですか?元気になりましたか?

急に寒かったり、動くと汗ばんだり、子供達だって、
体調崩しますよね。
元気になって、楽しい週末になると良いですね。

あいちゃん、本当にママっ子なのね、
抱いた記憶が無いのに、
気づくと膝の上って感じでしょう、^^

From:あずきなママ URL 2010.10.22. Fri 21:20 [Edit]

No title

r*さん、お久しぶりです!!
にーくん、具合はどうですか?!
ミルくんも心配なんですね、しっかり寄り添ってますねぇ^^
早く元気になりますように!!お大事にね。

From:こむぎん URL 2010.10.23. Sat 10:35 [Edit]

あずきなママさんへ

ありがとうございます♪
おかげさまで、大したことなくすんだ感じです。
夜にはすっかり元気になりました。

あいちゃん、今も膝の上です。
ホント座るとすぐにやってきます(^^)

From:r* URL 2010.10.23. Sat 11:51 [Edit]

こむぎんさんへ

こんにちは~♪
お久しぶりですね☆
いつも覗いてますよ。
最近こむちゃんの露出が多くて
嬉しいです♪

にーくんは、もうすっかり元気です。
いったいなんだったんだ~って感じでした。

From:r* URL 2010.10.23. Sat 11:52 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

