mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ひとまず

2009.01.16 Fri 22:40

今日は、お休みであいちゃんのフードと
目やにと涙がちょっと出るので、動物病院に午前中ミライを連れて行ってきました。

目は、風も強いこの季節
お散歩の時にでもゴミが入ったのかな?
とくに異常もなさそうだけど、ちょっとだけ充血してるね
ってことで点眼薬もらって様子を見ることにしました。

帰宅後、目薬上手にさすことが出来てホッとしました。
そんなこんなしてると、もう夕方・・・・。

ママ、オヤツすぎた辺りからソワソワしてましゅね。

お姉ちゃん、どうだったでしゅかね??

そうなんです。
今日は私立高校の合格発表の日でした。

やきもきやきもきやきもき・・・やきもきやきもき・・・
しながら、待っていましたが、なかなか帰って来ません。

どうした?っ
なぜ帰って来ないの??


6時過ぎ やっと帰って来ました。
学校経由なので、時間がかかったようです。
4校の発表に加え、苗字が後半なので最後の最後だったみたい。

何はともあれ、二つの試験どっちも合格でした?。
ホ?ッとしました。

自分のことじゃないから、手ごたえとか分からないし
本当に心臓に悪いわ?。

本命はこれからだけど、ともかくこれで一安心。
気を抜かずに、体調に気をつけて次も頑張ろうね!






Category:育児  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

お嬢様の受験合格おめでとうございます~☆☆☆
受験か~ 懐かしい… と言いたい所なのですが付属上がりなので。。。
次は本命の発表なんですね。 そちらの方も上手くいきますように(祈)

ミライちゃん、オメメ大丈夫ですか。
お大事にして下さいね。

From:かっか&テチ助 URL 2009.01.16. Fri 23:51 [Edit]

とりあえず、安心ですね♪
おめでとうございます(^^)
埼玉では、来週が私立の試験だと、受験生のお母さんたちが言っていました。。。。
本当に、ドキドキですよねぇ~

ゴミが入って、目が痛んでしまう事もあるのですねぇ~~
気をつけなきゃですね。。
でも、ひどくならなくて、よかったです^^♪

From:はなママ URL 2009.01.17. Sat 00:28 [Edit]

いや~ドキドキしました~。
どちらも合格!
本当にヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトウゴザイマス♪
これから本命の発表ですか?
いや~こちらもドキドキ・・・。

目の充血ちょっと気になりますね~。
我が家も目薬頑張ったので、気持ち分かります。
上手くできるかな~って思いますよね~。
ひどくならなくてよかったです。

From:こてつママン URL 2009.01.17. Sat 00:33 [Edit]

Re: タイトルなし

> かっか&テチ助さん
ありがとうございます。
ひとまず、私立が終わったらホッとしました。

かっかさんは、一足先にもっと幼い頃に受験をされて頑張ってたのですね~。
お受験ですね☆
当人のかっかさんも頑張ったでしょうが、ご両親も頑張られて大変でしたでしょうね。
でも、なんだか、受験生の母に今なっているわけですが、自分が頑張ってどうこうなるものじゃないこのもどかしさ・・・お受験しておけばよかったと思わないでもありません(・・A;)あせあせ
でも、兎にも角にも一つクリアしてホッとしています。

本命もこの調子で頑張って欲しいです。
祈っていただいてありがとうございます♪

ミルもあいも目薬さされてビックリする仕草が可愛いんです~。(サドなr*)
軽症なので、もう軽快してきたようです。

From:r* URL 2009.01.17. Sat 16:23 [Edit]

Re: タイトルなし

> はなママさん
ハイ、とりあえず行き先が見えてきたのでホッと一安心でした。
ありがとうございます☆
群馬は早いところでは1/4が試験なんて学校もあったんですよ~。
もう、年末年始の騒ぎじゃないですよね。

はなママさんも春になったら、入れ替わりに受験生の母じゃなかったです?
うふふふふ ( *=_=)⇒⇒⇒⇒⇒)-_-) 熱い視線・・・
来年は、私のようなドキドキの年明けですわよ~。

群馬は特に強風吹き荒れてるし、そんな中お散歩してたりしますので目にゴミ入っちゃったのかもしれません。
ミルもあいも一瞬の間に目薬さされて、大慌てするのが笑えます(ォイ

From:r* URL 2009.01.17. Sat 16:32 [Edit]

Re: タイトルなし

> こてつママンさん
本当に、アレ?遅いな~と思いはじめてから帰って来るまでドキドキでした。
良かったです、本当に。ありがとうございます♪
でも、本命はこれから。
本命はチャレンジそのものなので、とりあえず一つ決まってホッとしました。

ミライの目の充血。
まぁゴミが入った程度で病気や怪我って程でもないようなので、目薬さして様子見てますが、大分いいような気がします。

こてつくんの看病頑張ってましたよね~。
ママンさん。
目薬の達人じゃないですか?
私は、ちょっとポタポタって一滴でいいのに、二滴もたれちゃうんですよ~。


From:r* URL 2009.01.17. Sat 16:37 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

