mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

順調快調♪

2010.10.21 Thu 08:09

最近仕事から帰ってすぐに着替えて、ミライとお散歩に行かれるようになりました。
日課に出来るほど。

少し前は、5時間勤務を終えて帰宅すると、負傷した足とかばい続けた反対の足の痛みで怖くてお散歩に行かれなかったのに順調に回復してるのが実感できます。

03_20101018160209.jpg

時間的にも夕食の準備の前で丁度いいし、季節のよさも手伝っています。
ミルくんは、念入りにお手紙書いてます。

04_20101018160208.jpg

あいちゃん、分かりづらいけど
足上げチッコです(;^_^A アセアセ・・・

昨日のレッスンのカヒコ(古典フラ)で、今はノホ(座位)のスタイルを練習していますが、こちらもまた正座(に近い)がすんなり出来て嬉しい限り。

ダックウォークの練習にも初参加。
先生には、イベント前でまた無理して怪我しないで?!!と止められたけど、なんとなく無理しない範囲で練習したら出来そうな感じ。
いよいよ来月からは、本当に元通りの生活(運動)にGOサインが出る時期。
長かったけど、順調に来て良かったです。

Theme:大好きチワワン  Category:ミライ  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

足もずいぶん回復したようで良かったですね!
痛みがなくなると、いろんなことが
普通に出来るようになって嬉しいですよね。
フラもいいリハビリですね。
これから寒くなると、古傷が痛むかもですが
無理せず、フラも楽しんでください。

From:mika URL 2010.10.21. Thu 11:56 [Edit]

No title

人間って、痛みが無いとついつい無理しちゃいますから、
気をつけてくださいね。
大事な大事なママだから(^-^)

あいちゃんの、足上げチッコかわいいな、
うちは、足上げでも、しゃがんで足上げです。

From:あずきなママ URL 2010.10.21. Thu 14:17 [Edit]

No title

足が順調に回復してるのは嬉しいねー( ´艸`)
ようやく前のように普通の生活や行動が出来るようになってきた感じかしらぁ?
お散歩も毎日行けるなんていいねー( ´艸`)
しかも5時過ぎでも明るい?
こちらは5時過ぎるともう暗いですょー。
会社が5時半なんだけどもう真っ暗。
寒くて北海はお散歩どころではありませんっ(笑)

From:スムチー母 URL 2010.10.21. Thu 14:24 [Edit]

No title

r*さん、順調に回復されている様子に 安心しましたぁ。。。

あいちゃ~ん スカート履いて足上げちゃだめよーーー(*^_^*)
実は 我が家の新入りAZUも 女のコですが
足上げま~す(^_^;)

先日は ぐぅぱーにコメントをいただき
どうもありがとうございました。
突然のお別れが寂しいけれど
これからは ぐぅぱーはいつも私達のそばにいて
みんなを見守ってくれている
そう思っています。
そしてまたいつの日か、ぐぅと巡り合える
きっとまた白いスコと暮らせる日がくるって
信じています。。。

From:鮎 URL 2010.10.21. Thu 21:34 [Edit]

mikaさんへ

今までは目的以外の外出は
なんとなく躊躇してしまっていたのですが
例えばウィンドウショッピングが楽しめるようになってきたのが
本当に嬉しくて♪

フラは本当にいいリハビリだったと思います。
診察の度に、「足首の動きはいいね」って言われてました。

そう、寒くなると怪我したところが痛むって言いますよね。
確かに、朝晩は動きが悪い気がします。

From:r* URL 2010.10.22. Fri 10:46 [Edit]

あずきなママさんへ

そうなんですよね~!!
いくら治ったと言っても
そもそも年齢が怪我しやすいお年頃に突入してるわけだし
もう十分すぎるくらい用心して準備体操しないとですよね~(;^_^A アセアセ・・・

しゃがんで足上げですかっ!すごい脚力かも。
あいちゃん、まだまだ修行が必要ですナァ(笑

From:r* URL 2010.10.22. Fri 10:48 [Edit]

スムチー母さんへ

そうなのそうなの~♪
怪我した足は順調なのに、かばってた足の方が痛くて
がーん…llllll(-_-;)llllllって感じだったんだけど
アキレス腱完治が近づくにつれて両足同時に
調子が良くなってて嬉しい限り。

お散歩はね、パートだから一応勤務は3時までなの。
だから、まだまだ明るいです♪
こっちも5時過ぎるとあっという間に暗くなっちゃう。

そっちは初雪だって?
風邪引かないように気をつけてね~!

From:r* URL 2010.10.22. Fri 10:51 [Edit]

鮎さんへ

ぐぅちゃんの記事を読んで胸が詰まりました。
亡くなっても、覚えている人が居る限り
生きつづけているって言いますよね。
だから、ぐぅちゃんのこと
忘れません。

Azuちゃんをお迎えされて
ますます賑やかなスコチワファミリー♪
楽しそうな家族をぐぅちゃんも
きっと嬉しそうに見守ってくれてますね。

From:r* URL 2010.10.22. Fri 10:55 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

