mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

レッスン再開

2010.10.08 Fri 08:20

一週間レッスンおやすみ&食欲の秋を迎え、体重増加中

昨日からレッスン再開したので、増加ストップ
さらには減ってくれるといいなぁ。
食欲を元に戻さないと難しいかなぁ






ミルは太ってもベスト体重の範囲だけど
あいちゃんは、膝が心配。

ママとダイエットだぁ

ハワイから先生や、行った皆が帰ってきました。
楽しそうな写真や話を聞いて、次こそは行くぞっ!

今週末、イベントです。
そして、来月は大きなイベント。
そしてそして、再来月はいよいよ年末、クリスマス&ミニホイケ。

頑張るぞ?!

子どもたちのこと、ミルとあい
そしてパパのこと
本当にめまぐるしい毎日だけど
楽しい♪

明日の夜は、お祭りで踊ります。

Category:携帯  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

r*さん、おはよう~^^

これからの予定がびっしりね!
たぶん、イベント続きだからダイエットしなくても痩せそうな気がするけど^^
私も、夏のビールが原因かと・・・お腹が(>_<)
こちらは、クリスマスパーティーに向けてです!
今日は、これからハラウです^^
お互い頑張りましょうね♪

From:みも URL 2010.10.08. Fri 10:44 [Edit]

楽しい予定がいっぱいでいいですね!
あれから足首の状態はどうですか?
痛まないですか?
食欲の秋!私も結構食べてます。
旅行で胃が大きくなったと思います。
イベント、頑張ってください。

From:mika URL 2010.10.08. Fri 12:47 [Edit]

秋は食べ物が美味しいもんねー(笑)
私もたーくさん食べちゃったりするゎ^^;
てか、最近(いや前からだけど)デザートが大好きすぎて困ってるのー。笑
ご飯よりも甘い物が好きだから痩せないんだなぁ^^;汗

レッスン再開でr*さんはすぐに元に戻るっぽいなぁ。
うらやましぃ!

From:スムチー母 URL 2010.10.08. Fri 13:15 [Edit]

みもさんへ

おはようございます♪

夏の運動量と食欲から考えると、秋以降はダイエットに苦労しそう・・・(^^;;
でも、今クラスで流行っているプロテインお試し中。

効果があったら、報告したいと思います ̄m ̄ ふふ

みもさんも、クリスマスに向けて
頑張っているんですね♪
p(´∇`)q ファイトォ~♪

From:r* URL 2010.10.13. Wed 08:09 [Edit]

mikaさんへ

おけげさまで、足首は順調に回復中です♪
夏くらいから反対の膝がどちらかというと痛くて・・・
かばっていたせいだと思いますが
でも、左足が良くなるにつれて
同じペースで良くなって来ています♪ありがとうございます☆

夏ばてなんて縁がなかったんですけどね、今年の夏はやられちゃいました。
でも、その分以上に秋になってから取り戻してる感じ~(;^_^A アセアセ・・・

From:r* URL 2010.10.13. Wed 08:12 [Edit]

スムチー母さんへ

美味しくて美味しくて
止まらない~!(;^_^A アセアセ・・・

ほんとほんと、甘いものの誘惑には
勝てないよね!!

それを消費する運動量は並大抵じゃないよねぇΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

From:r* URL 2010.10.13. Wed 08:13 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

