mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お久しぶりっ

2010.09.23 Thu 00:43

21日(火)は、土曜日運動会だったので小学校は代休でした。
日中は暑さが戻って出られなかったけど
夕方になって、にーくんと
気になってた公園に行ってきました。

01_20100922163922.jpg

ミルは大喜び。

02_20100922163922.jpg

はしゃぐから、ブレブレの写真ばっかり(;^_^A アセアセ・・・

03_20100922163922.jpg

あいちゃんは、出発のときに大嫌いなロングリード(理由はこちら)を見たとたんテンション下がってましたが

04_20100922163920.jpg

一緒に来ましたよ?♪

06_20100922164101.jpg

久しぶりだし、ミライの写真頑張って撮ろうと二人の前に回って構えると

07_20100922164101.jpg

あいちゃん、ママめがけて必死に向かってきちゃう・汗。

08_20100922164101.jpg

ミルは外ではまったくと言っていいほど、ママは必要なし。

05_1_20100922163919.jpg

あいちゃん、にーくんの遊んでる方向を見てます。
やりたかったのかな?

05_20100922163920.jpg

にーくんも遊具があって思いがけず楽しそう。

09_20100922164100.jpg

30分ぐらいだったけど、楽しかったね。
また来ようね。

10_20100922164100.jpg

この日の二人、突然駆け寄ってくる子どもに吼えることはあったけど、基本的にはいい子にお散歩できました。

11_20100922164100.jpg

Mダックスちゃんや、柴犬くんが居たんだけど
ご挨拶は出来ず・・・。

12_20100922164110.jpg

近いから、ホントまた行こうっと。

Theme:大好きチワワン  Category:ミライ  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

近場にこんなにキレイな公園があるんだぁ♪
二人ともお散歩楽しそうだねっo(〃^▽^〃)o♪
ちょいガウガウしちゃったみたいだけどほとんど良い子だったんだぁ♪
ちょっとづつでも他の子とご挨拶出来るようになるといいよねー♡
でも、やっぱりチワワはチワワが一番仲良くなりやすい気がするからガウガウしちゃっても大丈夫って言ってくれるようなチワ友が出来れば慣らしていきやすいかもねー♪
きっと時間は掛かるかもだけどチワちゃんならお友達になれるはずー☆

From:スムチー母 URL 2010.09.24. Fri 13:42 [Edit]

綺麗な公園ですね、
近くに、こんな綺麗なところが有るなんて、
羨ましいです。

芝生はいいですよね、
うちの子達も、芝生の上に行くと、いきなり走り出します。

すご~く、楽しそうに走って、
見ているだけで、幸せな気分になります(^^)

あいちゃんは、お外に出るとママっ子なんですね、可愛い( ̄▽ ̄*)ポッ

もう運動会の疲れは、取れましたか?

いきなり寒くなって、体調崩されませんようにね。


From:あずきなママ URL 2010.09.25. Sat 00:10 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

