mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

Mt.Fujiにアタック中

2010.08.08 Sun 17:15

昨日の土曜日から夏休みのパパ。
群馬に帰宅して、今日は早朝からまたわが家のボーイズで
富士山登山に挑戦しに山梨に向かいました。

登頂目指してアタック中。
今日は山小屋に一泊です。

mtfuji.jpg

こんな絵日記がかけるかな?

それにしても、パパに感謝です。
男の子育児、こんなことに挑戦させられない・・・私だけなら。
単身赴任中で、日常生活を別にしてても
しっかり育児に参加してくれて感謝です。

:::::::::::::::::::::::
今5合目の郵便局で
絵葉書書いてるよ(祖父母に)
:::::::::::::::::::::::


:::::::::::::::::::::::
8合目手前の山小屋について
ご飯食べて、もう寝るって
:::::::::::::::::::::::


途中で連絡くれると、安心です。
無事に元気に帰ってきてね。


Theme:男の子育児  Category:育児  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

すごい挑戦ですね♪
日本人なら一度は登っておかなくちゃって感じだけど
私の体力的には無理です(T^T)
途中途中でこうやって報告メールくれるとうれしいですね(*´∇`*)
頑張れ~パパさん&息子ちゃんたち゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

From:ぎんちゃん URL 2010.08.08. Sun 18:11 [Edit]

うんうん、パパありがとうですね。

うちのお客様で、75歳のおばあちゃんが、
先週、富士山に挑戦して来ました。

一度は、登ってみた方が良いわよって、はっぱかけられちゃいました^^

でも、トイレが有料なのに汚くて、がっかりしたって
言ってました。
世界遺産になれないのは、ゴミだけじゃないって・・・
凄い、元気なおばあちゃんなんですよ^^

男組、いい想い出をいっぱい体験して来ると良いですね。

From:あずきなママ URL 2010.08.08. Sun 20:50 [Edit]

すごーい!!
富士山へGOなんだぁっ!!
無事に登って帰ってきてねー!
夏休みのステキな思い出になるねっ♪

From:スムチー母 URL 2010.08.09. Mon 10:22 [Edit]

富士山に挑戦中なんですね!
私も子供の頃、お父さんと妹と2回登ったことがあります。
子供ながらに、すっごい達成感を味わって、いい経験になりましたよ。
きっと息子さん達、大きくなって帰ってくると思いますよ~。

From:mika URL 2010.08.09. Mon 12:09 [Edit]

ぎんちゃん

女性の登山客がものすごく多かったみたい。
私も自信ないなぁ。

今回、台風の影響も少し受けて
8合目しか上れなかったみたい。
雨と寒さとで。

残念だったけど、また来年挑戦するって言ってます。

From:r* URL 2010.08.10. Tue 13:13 [Edit]

あずきなママさん

75歳!!すごいっですね。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ絶対に真似できません。

トイレ有料なんですね・・・。
あるだありがたい気もしますが、やっぱり綺麗であってほしいかも。
ごみ問題は、ボランティア活動や広報のおかげで、意識は少しずつ高まりつつあるのかもですが、まだまだ解決には程遠い感じでしょうか。

うちの男組み
雨男たちなのか?今回は台風の影響もあって雨と寒さで8合目でリタイアだったみたいです。
来年も挑戦するって言ってますが、私だったらきっと行かない・・・かな?男の子ってすごいなぁって思いました。

From:r* URL 2010.08.10. Tue 13:22 [Edit]

スムチー母さん

無事に帰ってきたけど、悪天候で残念だったみたい。
お天気良かったら上りきれたかなぁ。
来年また挑戦するらしいですが・・・
今回もいい思い出、経験になったと思います♪

From:r* URL 2010.08.10. Tue 13:26 [Edit]

mikaさん

すごいですね!
2回も登ったなんて。
今回は、8合目で寒さと雨でリタイアしちゃったみたい。
残念だったけど来年またチャレンジするって頼もしいです。

From:r* URL 2010.08.10. Tue 13:28 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

