mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ミルのエスコートで?!

2009.01.13 Tue 17:43

連休最終日、ホムセンの後に向かった先は
意外や意外?!
家族み?んなで初のドッグカフェでの夕食会。

ここは室内ランもあるところです。
06_20090113173126.jpg

ガラスのこちら側がランになってます。
注文したお料理が来るまで、ランでミライと遊んで待ちます。

08_20090113173239.jpg

アジリティーにも挑戦!
頑張ってお腹すかしてね☆

09_20090113173250.jpg

あいちゃんも頑張れ?♪

パパに適当に注文しておいてね?と頼んだら
8品も頼んでました。
でも、5人で食べたらあっという間(^_^;)
そろそろ、チビだと思ってた兄弟が食べるようになってきたので
外食もきつくなってきたかな??汗。

07_20090113173356.jpg
とっても美味しゅうございました~~旦_(-_-。)ごちそうさま♪

そして、エスコートしてくれたミルとあいにも
初めての、わんこメニューを注文。

10_20090113173649.jpg

このメニュー大と小があるので、大を頼んで二人で分けて食べました。
砂肝・・・初めてかもね。
でも、美味しそうに食べてました。

食後の後は、軽く運動。
軽くよ、軽く・・・・って

猛ダッシュじゃない?

11_20090113173911.jpg

連休最後は、家族全員で美味しいご飯食べて
大満足だったね?♪
12.jpg

ミルが一番満足そうだったけど。
またつれてきてね?(笑

なんか、全部写真がブレブレで
ランのいい写真が撮れてませんでした・・・。
(T∇T) ウウウ

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



Category:Hula  Comment:17  Trackback:0  Top

Comment

ミライちゃんの猛ダッシュ~ 凄い!
足が沢山に見えますぅ~(笑)
ドッグレースに出場しても優勝間違いなしてすよ♪
アジリティーのあるカフェってステキですね。
お料理も美味しいなんて、嬉しい新天地の発見ですね *^ー^)v

楽しい休日ですね♪

From:かっか&テチ助 URL 2009.01.13. Tue 19:38 [Edit]

ううっ…。今日はコメントタイムに完全に遅刻しちゃったです…。
何だか意外でした、ご家族揃ってのドッグカフェでの夕食会は初めてだったんですね^^
ミルくん、あいちゃんは元気元気☆ですなぁ♪
い~っぱい走ってお腹空かせたあと、おいしいわんこメニューを堪能して更にまた走る走る!!
う~ん、この辺がプヨプヨではなくしっかりした体つきの秘訣かも!!

From:こむぎん URL 2009.01.13. Tue 20:40 [Edit]

r*サンたちのご飯めちゃくちゃおいしそー( ̄~; ̄)
いいな~♪
しかもみらいちゃんたちのご飯にまでよだれが出そうになっちゃったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
室内ドッグランはいいですね、
雨が降ったり、寒い日なんかは・・・
宮崎にはできないだろうな( ̄▽ ̄;)

From:ぎんちゃん URL 2009.01.13. Tue 22:12 [Edit]

室内のドッグランですか!
美味しい食事もできて、ミルくんいいお店を知ってますね。
r*さん、歯形をつける前に全部撮影されたんですね。
どれも美味しそうです!

初のワンコごはんはどうでしたか、あいちゃん?
なんて聞かなくても
食後の軽~い【レレレ猛ダッシュ】を見ればわかりますが…(o≧▽゚)o

From:Repose URL 2009.01.13. Tue 22:45 [Edit]

いいな~いいな~、ドックカフェで
まさに家族全員の楽しい時間でしたね~(*^^*)
r*さん達のはもちろん、ミル君あいちゃんのも
とってもおしゃれで美味しそう
アジリティー、すごい★ 上手にくぐれてますよ
( --; うちのへたれには無理だなっ 、、、=3
r*さんがレレレおじさんって書くから
本当にそう見えて大笑いしちゃいました^^
きっとお出かけ先の家族全員だんらんの楽しさが
全力で はしゃいじゃうんだよね~~
みんなが見てるんだもんね~ 嬉しいさね♪♪♪

From:maki太郎 URL 2009.01.13. Tue 23:12 [Edit]

ミル君もあいちゃんも楽しそうo(〃^▽^〃)o
室内ランがあるカフェに行ったんですねー♪冬場には最適だゎ!!
二人とも爆走してるね(笑)
ランチも8品も!!全部美味しそう( ´艸`)この時間に見るのは辛いゎ・・・。(ただ今11時半ょ。)
ミル君&あいちゃんも初のワンコメニューに挑戦!!
ウマウマだったのが二人の食べてる様子を見るとわかるょ♪
砂肝って我が家でも食べさせたことあるけどけっこう好きみたいだょね♪

From:スムチー母 URL 2009.01.14. Wed 11:32 [Edit]

素敵なドッグカフェですね!
室内ランもあるなんて。
苗場のついでに寄れるかなぁ。調べてみます。
あいちゃんもミルくんもダッシュですね。
おいしいごはんも食べれて、運動もできて嬉しそう☆


From:mika URL 2009.01.14. Wed 12:45 [Edit]

r*さん・・・ごっつうまそうですよ。今、写真をおかずに、日の丸弁当食べたですよ。。
ミルくんいい場所知ってるのね~~!!女の子をエスコートするテクニックを知ってるのかしら・・(笑)。
こういうスマートなところ、うちのへーたにも教えてやってね~~(笑)。この前も雪だるまに振られてたし。。
ああ・・おいしいもん食べたい。おいしいものの必須条件=人が作ってくれたもの、請求がないもの・・。

From:芽衣 URL 2009.01.14. Wed 12:52 [Edit]

Re: タイトルなし

> かっか&テチ助さん
ランの写真がドレもブレブレで、唯一体がなんとか無事だった写真です(・・A;)あせあせ
早そうに見えますよね~笑。
エルペロさんは、一回目はランの使用料金が高いんです。
でも、行くたびに半額券をもらえるので次からは常に半額なんですよ。
ワンコ連れじゃないお客さんのブースもある、レストランもあるので
メニューが抱負なのが嬉しいです。

From:r* URL 2009.01.14. Wed 20:12 [Edit]

Re: タイトルなし

> こむぎんさん
いいえいいえ、最近不規則なんですよね~アップする時間が。
全然遅刻じゃないですよ。
私こそ、逃してばっかりだし(・・A;)あせあせ

そうなんですよ~。
家族揃って、ミライも一緒の外食って実は無かったんです。ランチも。
ドッグカフェで食事自体も少ないですし。
なので、記念すべき日となりました☆

こむぎん堂では、全員揃ってのカフェってありましたっけ?

From:r* URL 2009.01.14. Wed 20:17 [Edit]

Re: タイトルなし

> masaさん
むふふ、今年もどうぞよろしくです♪
あいちゃん、トラブルも無く復活してくれて本当に良かったです♪

家族揃ってカフェでご飯なんて、恐ろしいことやっちゃいましたよ。
これが最初で最後かもしれません(・・A;)あせあせ
そうそう、まだ足りてましたけどね・・・この量以上食べられたら
もう絶対にいかれれませんったらヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

From:r* URL 2009.01.14. Wed 20:19 [Edit]

Re: タイトルなし

> ぎんちゃん
メニューが豊富で選択肢があるので、いいですよ~。
子供たちにはちょっと大人な味だったみたいですけど、マグロの漬け丼?!があって喜んでました。
そう、ワンコメニュ-も豊富で、選ぶのに迷っちゃいました。
美味しそうでしょう~。味見しなかったけど。

ここ室内ランは、結構音が反響して
他のわんちゃんに吠えると大迷惑をかけてしまうのが難点かな~?
でも、冬場の寒い日に遊べるところがあると嬉しいですよね。

From:r* URL 2009.01.14. Wed 20:23 [Edit]

Re: タイトルなし

> Reposeさん
うふふ。ミルとあいとパパで以前来たことがあったんですけどね、ミルくんったらまた来たかったのかも・笑。

そうそう、今回はスパニッシュオムレツ以外は食べる前に撮影成功しました~
O(≧∇≦)Oイエイ!!
パパが声をかけてくれたんですけどね、食べようとしたら
「撮らなくていいの?」って(・・A;)あせあせ

ワンコメニューは相当気に入った様子でしたよ。
って言うか、うちの子たち食べられるものだったら、全部こんな感じで
好き嫌いないっていうか、すごい食い意地っていうか
あははははは~``r(・_・;)

From:r* URL 2009.01.14. Wed 20:27 [Edit]

Re: タイトルなし

> maki太郎さん
ちょっと、この日は出発時間が遅かったのでお留守番させると夕飯の時間からすご~く遅くなりそうだったので、一緒に連れて出たんです。
なので、ドッグカフェで初の全員ご飯でした~。
時間帯もよく、遊ばせるのにみんな注文したものを待ってる間とかに交互にランに出た感じで、他のワンコちゃんと揉めることもなく遊べたので良かったかな~?
でも、言ったときにチワちゃん2匹いて、遠慮してもらっちゃった感じもあって申し訳なかったんですけどね。あいちゃんがガウガウしちゃって``r(・_・;) ポリポリ

レレレのおじさんですよ~これは。
私もそれにしか見えなくて~(@∇@)あはは

From:r* URL 2009.01.14. Wed 20:30 [Edit]

Re: タイトルなし

> スムチー母さん
お腹が空いてきて、お昼が待ち遠しい時間でしたね~。
室内ラン、群馬ではここしか知らないんですけどね
お料理の種類も豊富で嬉しいランです♪

わんこメニュー初チャレンジでした。
二人とも美味しそうに食べてたのでホッとしました。
まぁ、雑食で好き嫌いないから心配はしてなかったですけどね~
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

From:r* URL 2009.01.14. Wed 20:33 [Edit]

Re: タイトルなし

> mikaさん
苗場行くのに、名犬牧場に寄れるくらいですから、多分エリア内じゃないでしょうかね~?
どうだろう・・・って地理音痴の私の意見はあてになりませんが``r(・_・;) ポリポリ

室内ランは、テーブル席から見えるので、家族で行っても楽しめました。
ガラス越しに、ミルたちも分かるみたいで走り回っては、家族が見えると寄ってみたりしてました。

From:r* URL 2009.01.14. Wed 20:38 [Edit]

Re: タイトルなし

> 芽衣さん
日の丸弁当~♪
梅干大好きです。ご飯何杯でもいけちゃいます!!
今晩もついついおかずがあるのに梅干に手が・・・汗。
カフェのご飯も美味しかったけど、梅干には勝てないかも~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

ミルはこの日夕方から出かけたから狙ってたんでしょうね~。
ここに行くの☆なんてね。

私も何よりのご馳走は、やっぱり上げ膳据え膳です☆

From:r* URL 2009.01.14. Wed 20:44 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

