mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

おパンツ技に挑戦?!

2010.07.11 Sun 21:29

ミルくん3歳の誕生日プレゼントは、ロバ太くん。
お友達のブログ
w???、わん☆わん☆わんっ!でパン吉くんの記事を見た週の日曜日に、ペットショップで同じシリーズのお仲間に遭遇。
わが子にも、そしてお友達にもプレゼントしたくなり、いくつか買ってきちゃいました。
(*^^*ゞ

みんなおパンツへの反応どうかな??

ちなみにわが子は・・・

03_20100709165709.jpg

こんな感じで胴体をカプリ。

04_20100709165709.jpg

頭からカプリ(^-^;

おパンツの存在には気づかず。

やっぱり、高度な技は持ち合わせてないよう。
このおパンツ脱がせるの、結構難しいと思うわ?。
さすが栗さま(w???、わん☆わん☆わんっ!)

プレゼントなので、あいちゃんを捕獲して

ミルが遊んでいる間、あいちゃんには、にーくんのお土産
ペンペンを。

02_20100709165709.jpg

ペンペンで遊びつつ、やっぱり新参者のロバ太が気になる様子。

01_20100709165709.jpg

ちょっと様子を見に行ってみたり。

05_20100709165709.jpg

そろそろ、我慢できなくなってきた感じ?

06_20100709165708.jpg

結局あいちゃんに取られたミル。
でも、いっぱい遊べたしね。
また、あいちゃんが、飽きたころ遊べばいいよね?って感じで
貸してあげました。

07_20100709165727.jpg


華麗な
おパンツ技を見たい方は、w???、わん☆わん☆わんっ!へ!

追伸(私信)
maki太郎さん、わんこ蕎麦
わたくし、84杯の記録を持っております(19歳くらいだったかな?)。
ちなみに、付け合せ食べたら記録伸びませんよね ̄m ̄ ふふ
「ハイ、じゃんじゃん♪ ハイ、どんどん♪」


Theme:大好きチワワン  Category:ミル  Comment:22  Trackback:0  Top

Comment

ミルくんは本当に優しいね、
やさしい男の子すてきですよv-238

うふ、あいちゃん、きなと一緒だね、人の物は私の物^^
きなこ、もうすぐ4歳になるのに全然かわりまっせん、
大人になったら少しは変わるかと思いましたが・・・
そのまんまです、ず~っとこのキャラなんでしょうね。

それなりに、みんなあきらめて、特に争いも起こらないから、良いかな^^
でも、いつか血みどろの争いが起こったらどうしよう(^^;)

おパンツ技可愛いですね、うちの女の子もやるかな、
家にある縫いぐるみにおパンツはかせてみようかな(笑

From:あずきなママ URL 2010.07.11. Sun 22:58 [Edit]

ミルくん、新しいおもちゃ貰えてよかったね。
おパンツは履かせておかないと恥ずかしいよね。

あいちゃん、みるくんにありがとういったかな???

From:元ママ URL 2010.07.12. Mon 07:55 [Edit]

遅くなったけどミル君、お誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
今年も健康でありますように☆☆

プレゼントはおパンツな子だったんだんぁ♪
我家にもその子いるょー!
北斗が子供のころに買ったんだったかもらったんだったか忘れたけど^^;
うちはなーんも興味がないまま眠っております・・・アハ
ミル君は気に入ったみたいだねー( ´艸`)
そのうち脱がせたりしちゃう???
出来たら見せてねー♪

From:スムチー母 URL 2010.07.12. Mon 13:44 [Edit]

ミル君おめでとうー!
立派な男の子になるべく、興味を持って華麗なる技を習得してくれるはずです~(笑)

おめでとう&アリガト

From:norarin URL 2010.07.12. Mon 17:36 [Edit]

いつも優しいミルくんだけど、
新しいおもちゃを譲ってあげるあたり、ますます優しいお兄ちゃんっぷりがアップですねぇ^^
あいちゃん、優しいお兄ちゃんでよかったね♪
小麦はブルンブルン振り回してます。

From:こむぎん URL 2010.07.12. Mon 20:57 [Edit]

ミルくん、お誕生日おめでとう!
プレゼントに『おパンツロバ太くん』貰ったんだ~
よかったね♪
もし、アンディとレオがロバ太くんに会ったら…
どうなるかな? 試してみたいなぁ

r*さん、↓フウセンカズラ咲きましたね。
我が家ももう少しで咲きそうです。
今年は種が何個採れるでしょうね?
今から楽しみです。

From:Repose URL 2010.07.12. Mon 22:25 [Edit]

ミル王子(*^^*)お誕生日おめでと~う♪
この1年も元気で みんなに愛される優しい王子っぷりで
世の女の子(私も含む)を魅了し続けて下さいね

ミル王子とちょびりんは、お耳カジッテなさいっ(笑)
でも r*さんが栗太郎のコト紹介して下さったので
ミル君へ HowTo動画貼って置きました
 ささ、ミル君 メモ帳もってパソコンの前へ(笑)

r*さ~ん・・・・ががーーーん★(゚ロ゚;屮)屮
わんこそば! 84杯!?!?
若い時とはいえ、その細っこい身体のどこに84杯も入ったの?!!
いや、女子で80杯以上、なかなかいけませんから(≧ω≦。)
私の中では もうr*さんは「 猛者 」(もさ)でございます(爆)
素晴らしい記録です、地元の私が言うんだから間違いございません
はは~っ・・・<(_ _)> 参りました^^

From:maki太郎 URL 2010.07.12. Mon 23:17 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2010.07.12. Mon 23:57 [Edit]

ミルくん、Happy Birthday!!
かわいいぬいぐるみですね。
気になってるあいちゃんがかわいい!
あいちゃんに貸してあげるミルくん、やさしいですね。
ミルくん&あいちゃんのお気に入りになったかな。

From:mika URL 2010.07.13. Tue 13:20 [Edit]

あずきなママさん

ミルねぇ
人間の末っ子すーくんにも優しくしてくれるといいんだけど
(;^_^A アセアセ・・・

わんこは年を重ねても、精神的にはおこちゃまなのでしょうかね~笑。
きなちゃんも、あいちゃんも
本当ですね。きっとずっとこのままなのでしょう(^^;;

他の子が我慢っていうこともないんでしょうね。
そんな、関係って感じで(^-^;

おパンツには今のところ無反応です、わが子たち。
あずきなママさんの4チーちゃんの反応も気になるところですうふふっ(*゜v゜*)

From:r* URL 2010.07.14. Wed 08:15 [Edit]

あ!うちにもそれの羊チャンいますよ~♪
こめっとも全然おパンツはスルーです^^;
最近はスパークのせいで隠されちゃってますけどね~

やっぱ最後はあいちゃんに持ってかれちゃうのねっ!!(笑)
いつ見てもミルくんは心優しい男の子だぁ~♪

From:こめまま URL 2010.07.14. Wed 21:24 [Edit]

元ママさん

このおパンツ、存在感ありまくりで
脱がして頂戴って感じですよね~┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

あいちゃんは、ありがとう・・・いえません。
人のものも自分のものですから(;´д`)トホホ

From:r* URL 2010.07.16. Fri 17:27 [Edit]

スムチー母さん

ありがとう♪
こちらこそ、コメレス遅くなってごめんなさい。

このおパンツぬいぐるみったら、そんなにメジャーなのね~。
うちも、おパンツに気づくことなく
ハミハミしてます。
なかなか高度な技らしいので、きっと出来ずに終わるんだろうな・・・汗。

ほっくん、かいくんもいつか興味を持って
脱がせたら教えてね~。

From:r* URL 2010.07.16. Fri 17:32 [Edit]

norarin

サンキュー♪

うーん・・・ちっともおパンツに気がつかない
鈍感な奴だから、いつになることやら。

ココちゃんはすごい、器用だねっ

From:r* URL 2010.07.16. Fri 17:34 [Edit]

こむぎんさん

ミルは、あいちゃんにだけ優しいんですよね~。
もっと、全ての人にフレンドリーだといいのに(^^;;

小麦ちゃん、ブルンブルンですか( ´艸`)
うちの子たちはかじってるだけです(T▽T)アハハ!

From:r* URL 2010.07.16. Fri 17:35 [Edit]

Reposeさん

アンディ部長と、レオくん
上手そう~☆
うちの子たちは、全然駄目な感じです。
気づきもしないんですよ~。

フウセンカズラ
つるが伸びてきて
お花も咲いて
本当に楽しみです(((o(^。^")o)))ワクワク

From:r* URL 2010.07.16. Fri 17:38 [Edit]

maki太郎さん

ありがとゴザイマス♪

栗さまの華麗な動画拝見いたしましたわよ(・-・*)ヌフフ♪
タイムがどんどん早くなるよう、私も栗さまを応援したいと思います(*^m^*) ムフッ

わんこ蕎麦、すごいでしょう~!!
しかし、10杯で一人前だとしたら
私8人前も食べたの~~!!
我ながらすごい!!(爆笑

でも、私、細っこくは決してありません。
けっこうガッチリ、どっしりでございますから。
今は、どのくらい食べられるんだろう。
やってみたくなりました ̄m ̄ ふふ

From:r* URL 2010.07.16. Fri 17:47 [Edit]

鍵コメさん

少し、元気になったようで
良かったですね。

コメントありがとうございました☆

From:r* URL 2010.07.16. Fri 17:49 [Edit]

mikaさん

ありがとうございます♪

なんとも味のあるぬいぐるみでしょ
ミルは貸してあげたというよりも
諦めて離したとも言いますが(;^_^A アセアセ・・・

From:r* URL 2010.07.16. Fri 17:51 [Edit]

こめままさん

スパークちゃんにかかったら
おパンツだけでは済まなさそう(^▽^;)
ダイナミックに遊びそうですね。

そうそう、いつもあいちゃんの天下で
かわいそうかな~?
なんて思うけど、まぁ
これが二人の関係の形らしいです('-'*)フフ

From:r* URL 2010.07.16. Fri 17:53 [Edit]

美羽が元気いっぱい娘に 復活です!!
おパンツぬいぐるみちゃんで、遊ばせていただきましたよん e-266
ちょっと期待していたんですけどね~
頭からかじるしか 思いつかないようで、、、あははは(*^_^*)
高度な技は3チーには無理でしたが 今に見ておれ!!

r* さん明日ですね、頑張って下さいね♪
成功をお祈りしております。
そして 絶対にまた教えて下さいよ、
約束ですよんe-420

From:鮎 URL 2010.07.17. Sat 22:18 [Edit]

鮎さん

美羽ちゃん、良かった~♪
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

おパンツぬいぐるみちゃんで遊べるようになるまで回復して
とっても嬉しいですね~。
脱がせるのは相当高度な技を習得せねばならないようで
お互いのチワズは岩手に修行に出なくちゃ
駄目でしょうかね~笑

イベント、次は伊香保ですよ~ ̄m ̄ ふふ

From:r* URL 2010.07.20. Tue 08:18 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

