mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

先制攻撃!

2009.01.11 Sun 20:20

3連休の中日ですね?。
な?んの予定もない、の?んびりとした日曜日。
寒気は日本列島の上空に居座っているそうですが
群馬の空っ風、昨日は吹き荒れてましたが
今日は穏やかでした?。
お布団も干して、気持ちい?♪

夕方から、ちょっとお風呂屋さんに行ってきました☆
07_20090111201433.jpg

お留守番中のあいちゃん・・・
ごめんね、お天気だったから忙しかったのよ?。
どこか連れて行ってあげればよかったね。
明日・・・は どうかな?

01_20090111201513.jpg

んん??何か暇つぶし見つけたの?

02_20090111201636.jpg

ちょっ ちょっとちょっと!!
それは ないんじゃないの?(・・A;)あせあせ

05_20090111201704.jpg

ミルくん、あいちゃんの不意打ちの先制攻撃に
すかさず反撃

ここからしばらく激しいバトルで退屈しのぎをしてたみたい(・・A;)あせあせ
うっぷん溜まってるよね?汗。

03_20090111201835.jpg

でも、ともかく
ストレス発散にはなったかな??
ごめんっ

06_20090111201922.jpg

程よく疲れて
(u _ u) クゥゥゥ。o ◯

可愛いあんよが見えてるよ☆

04_20090111201954.jpg


::::::::::::::::::::::::::
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
::::::::::::::::::::::::::




Category:ミライ  Comment:13  Trackback:0  Top

Comment

あいちゃん、私が上よって言いたかったのね^^
これって、上下関係を決める儀式とも言いますよね。

家も、小さなきなこが、あずきにこんな事します、二人で上下を争っているようです。
きなこは、負けると、すいませんって 相手の顔をペロペロ
ご機嫌伺いします、``r(^^;)調子良いんだから、
末っ子の特権かな(^^ゞ

何時もくっついて寝てるのね、あいちゃんとミルくん、仲良しね~癒されます。

From:あずきなママ URL 2009.01.11. Sun 22:12 [Edit]

我家もロロお嬢とカカオさんの凸凹コンビは、バトルを繰り広げていますよ(涙)
毎度最後は、ロロお嬢の一喝でフィニッシュ~ですが…

ミライちゃんのヴァ~トル、ウケますね♪
真剣なお顔がカワユイ *^▽^*
これは、ストレス発散のチワレスなんでしょうか(笑)
チワレスラーミライちゃん
喧嘩もほどほどにね♪

From:かっか&テチ助 URL 2009.01.12. Mon 00:24 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2009.01.12. Mon 17:04 [Edit]

w( ̄o ̄)w オオー!あいちゃんがミルくんにマウンティングですか!(笑)。下克上ですね(笑)。
男の子と女の子でもバトルがあるんじゃ、我が家はもうほんと、やってろってな具合かな~~。毎日毎日飽きないな~と思うくらいやってますよ。

From:芽衣 URL 2009.01.12. Mon 17:19 [Edit]

うちの子らもよくガウガウしてますよ~(>_<)
だいたい娘の方が仕掛けてますがf(^^;)
調子が乗ってくると母チワワが挑発→追いかけっこ
→玩具の引っ張り合いです。

ミルくんあいちゃんのお揃いのお洋服カワイイですね( *´エ`)
肉球もカワイイ!触りたくなります~。

From:mimi URL 2009.01.12. Mon 19:02 [Edit]

いいなぁ、お風呂♪
スーパー銭湯みたいなところかなぁ?!
私、退職したらまず行きたいところが午前中のスーパー銭湯だったんです♪
ミルくんとあいちゃんはおうちで発散してたのね☆
あいちゃんたら張り切りすぎちゃって片足脱げちゃってる( ´艸`)

From:こむぎん URL 2009.01.12. Mon 20:50 [Edit]

Re: タイトルなし

> あずきなママさん
そうなんです。あいちゃん、最近っていうか、秋口くらいからミルやお兄ちゃんにマウンティングするようになってきて。
それでもって、ミルが怒ると舐めたりして、おかしいです。
きなこちゃんと同じかも~。
末っ子は調子がいいですよね~。要領がいいっていうか^_^;

まぁ、一緒に寝てくれるから根は仲良しって感じなのでいいんですけどね~。
(*^ー^*)

From:r* URL 2009.01.12. Mon 22:25 [Edit]

ミルくん、あいちゃんはじゃれあって
ストレス発散できちゃうんですね。
仲良しだからできることですね~。
お風呂、気持ちよかったですか?
私も苗場行く途中、温泉寄ってきました。
寒い日の暖かいお風呂、最高ですよね!

From:mika URL 2009.01.12. Mon 22:26 [Edit]

Re: タイトルなし

> かっか&テチ助さん
ロロちゃんとカカオちゃん、お嬢様キャラなのでバトルもお上品そう~♪
でも、きっとすごいんでしょうね~。
うちも、パパがびびって増すよ。
パパのお顔ペロペロしたい争いは、顔の前でバトルが始まるので
「恐いよ~二人の顔すごいよ~」とか言って制してます。
離れてみてても、すごい顔でバトッて恐いくらいですもの~。

朝晩は日課のようです。
うるさいったら~(・・A;)あせあせ

From:r* URL 2009.01.12. Mon 22:29 [Edit]

Re: タイトルなし

> 芽衣さん
うふふ、下克上ですね。
でも、ミルも負けじと頑張ってますよ~。
まぁ、親たちは、ミルと立ててなんでも最初にしてるので
あいちゃんもそのところは分かってるかな~?
なんて思うこともあります。

へーたくんとげんたくんも仲良くバトルが日課なんですね~。
ホント飽きないですよね。

From:r* URL 2009.01.12. Mon 22:33 [Edit]

Re: タイトルなし

> mimiさん
ガウガウは日課ですよね~。
もう諦めてるけど、ウルサイウルサイ。
適当なところで止めます。
声も出さずに、うぎゅぎゅって感じのときはいいんですけどね~。

ラテちゃんはお母さんだから、娘のシナモンちゃんの板面に寛容でいながらも
調子に乗ってくると一喝とはさすがですね~。

ミルとあいのこの服は
一応手作りなんですけど、あいちゃんの噛み付きでボーンのアップリケがボロボロです
(T∇T) ウウウ

From:r* URL 2009.01.12. Mon 22:37 [Edit]

Re: タイトルなし

> こむぎんさん
そうそう、私も札幌時代にそれ思ってたことなんですよ~。
フルタイムから半日にしてもらって、たまに平日休みを頂ける勤務に変えてもらったときに、一番最初に思ったのは、朝からサウナ~♪でした。
そして、実際にもやってみました。
と~っても気持ちいいですよ~。
是非是非早く実現してみてくださいね~。

あいちゃん 振り乱して乱闘中です
(≧∇≦;;;

From:r* URL 2009.01.12. Mon 22:40 [Edit]

Re: タイトルなし

> mikaさん
ミルとあいのバトルは朝晩毎日飽きもせずって感じで繰り広げられてます。
ものすごくお外で散歩したときは、そんな元気もなくグッスリですけどね~。

お風呂は気持ちよかったですよ~。
サウナが大好きで、肩こりもあるのでたまに行きます。

今回は滑る前に温泉だったんですね?
ホント冷えてる体に温泉ってありがたいですよね~。
夏の温泉もいいけど、冬がいいですね、やっぱり☆

From:r* URL 2009.01.12. Mon 22:43 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

