mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

普及率何倍?!

2010.06.06 Sun 09:54

私はネットは、パソコン世代。
多分アラフォーはパソコンの方が多いと思うけど・・どうかな?

アラサー世代以下は携帯が主流かな?

ともかく、私がネットデビューした10年くらい前に比べたら、全然お手軽になっているしネット人口も激増してるよね。

地方転勤して、メールを始めて、ホームページを作成したりが始まり。
ブログはまだ無かった頃。

L_phana.jpg

この一ヶ月の間に、二人リアル知人に私のブログを見てますと声をかけられた。
リアル知人には基本的に自分からブログを付けていることは告知していないからびっくり。

二人は、フラ仲間。

検索で、ブログ内のフラ用語にヒットして辿りついたそう。
w(*゜o゜*)wビックリ
ネット界も狭くなったんだね?(違

いやいや、これだけ日常を暴露してると顔だししてなくても分かる人には分かるんですね?
(;^_^A アセアセ・・・

でも、声かけてくれてよかった?。
知らなければ分からないけど、やっぱり見てるのに教えてくれないのは恥ずかしいかもしれないし?。
なので、もしも他にもまだいらっしゃったら声かけてね?!!

そして、ロム専(読み専門)でも勿論いいのですが、良かったら話しかけて(コメント)くださいね(*^^*
名前はリアルネームではなく ̄m ̄ 
r*と呼びかけてくださいませ(^0^;オッホホ




早く怪我を治して、またみんなと踊りたいです。
    girl.jpg

Theme:趣味と日記  Category:フラ  Comment:12  Trackback:0  Top

Comment

ネットはパソコンだよ~
他に何があるのさ!?と思ったら携帯か~
この辺でもう世代の違いを感じるわ~(爆)
いよいよお仕事復帰ね^^おめでとうございます
無理しないで、ゆっくりのんびりだよ~
松葉杖の威力をふんだんに発揮するべしv-218すーくんお誕生日おめでとうございます^^
いっぱい可愛がってあげていいんじゃない^^
今しかないよ~戻れるものなら戻りたいわ

From:sawagoma URL 2010.06.06. Sun 14:29 [Edit]

スー君、遅くなったけどお誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
今年も元気いっぱいテニス頑張ってねっ♪

r*さんは今日からお仕事かなぁ?
今日からまた忙しい日々の始まり頑張ってくださーい!

そんでそんで、私が一番最初にネットというものに触れたのは携帯だなぁー。
pcを持ってなかったからなんだけど4年前にやっとこ(遅いっ。)pcを触ったんだよなぁー(笑)
遅いでしょー。機械って苦手でねー^^;汗
r*さんはもうけっこう前からpcでネットやってたんだぁ☆
すごいねっ!
しかもお友達にブログ見てるって言われたってすごーい!
さすがにリアルでブログつながりじゃない人はあんまり見てないと思うなぁー(汗)

From:スムチー母 URL 2010.06.07. Mon 14:37 [Edit]

こんにちは。
ブログ力って確かにありますよね~なんだかわかります。r*さんの日常にこうして触れて思いを読ませていただいて、心の中でいろいろ「がんばって~」と思えるのってこうしてブログがあるからだと思います。
すぐにお会い出来ないひとだからこそ・・
今日はお元気かしら?とお伺いすることにすごく意味を
感じちゃいます。

From:りんごママ URL 2010.06.07. Mon 16:40 [Edit]

ブログって結構いろんな人が見てるんですね。
そう考えるとドキドキしちゃいます。
身近な人に検索とかでブログ見つけられたら
ちょっと恥ずかしいなぁ。
スー君、お誕生日だったんですね!
小さい頃の写真、かわいい☆
おめでとうございます!!

From:mika URL 2010.06.07. Mon 17:07 [Edit]

久々のお仕事どうでしたか?
身体もだけど、いろいろと気遣いも疲れたことと思います。
くれぐれも、無理せずゆっくり復帰して下さいね。

From:あずきなママ URL 2010.06.07. Mon 20:32 [Edit]

こんにちわぁ♪リアル知人の一人です・・・(笑)
先日は金フラお疲れ様でした!
いつもロムってましたが、今日は初コメです(^_^)v
お話したこともなかったのに、なんだかブログを読んでると親しみを感じてしまい、先日は話かけてしまいましたぁ!(^^)!これからも楽しみにしています!
そしてフラも早く一緒に踊りたいですね♪

From:cyaori URL 2010.06.07. Mon 20:44 [Edit]

sawagomaさん

いやいや、私もパソコン世代なので
最近まで、携帯でネットなんて( ̄д ̄) エーって思ってました。
小さいし、打ちづらいし。
でも、パパは今携帯でわが家のサイトを見ています(*^^*ゞ
やっぱり便利になりましたよね。

仕事をこんなに休んだのは初めてで
心苦しかったのに、いざ出勤となった日に
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグルしちゃって
焦りましたし、辛かった~。

でも、おかげさまで、今日はずいぶん楽になり
無事に二日目を勤めて参りました。
もう安心かな?
あとは、普通に疲労するのは仕方ないので
ボチボチ頑張ります☆

From:r* URL 2010.06.08. Tue 17:05 [Edit]

スムチー母さん

ありがとう (^-^)

今年のメインイベントは、富士登山!
子どもたちは、テニスで体力つけて夏山にトライするんだって~。

やっぱり、スム母さんは携帯世代か~!!(笑
でも、ブログ更新とかカメラの写真を編集したりはパソコンじゃないと大変だよね。

わんこブログだけだったら、きっとフラ仲間も辿りつけなかったと思うけどね
ヾ(@^▽^@)

スム母さんったら、会社でネットしてるんじゃなかった? ̄m ̄ ふふ
バレないのかしら?

From:r* URL 2010.06.08. Tue 17:16 [Edit]

りんごママさん

ホントですよね。
私もお邪魔しているブログの方とは、勝手に何でも知ってて親しくなっちゃってるつもりになってます。

わが家の日常や、私の気持ちに優しく温かいコメントいただいて支えてもらって、ブログなしの生活では考えられない、楽しい転勤生活をおくれています。

From:r* URL 2010.06.08. Tue 17:24 [Edit]

mikaさん

ホントですよね。結構赤裸々に書いちゃってるので
焦ってしまったりヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

mikaさんもお知り合いの方やご近所の方に
見てる方いらっしゃるかもですよ~。

From:r* URL 2010.06.08. Tue 17:26 [Edit]

あずきなママさん

仕事場の皆さんには、温かく迎えて頂けて
恐縮至極でございましたよ~(^-^;でも、嬉しかったです。

でも、それ以前に問題が!!
復帰初日から休むわけに行かない!って強い意志で何とか出勤できましたが、焦りました~。
あとは、ホント無理せず今週は家事は手抜きして、早くベッドに入って体を休めつつ慣れて行きたいと思います。

From:r* URL 2010.06.08. Tue 17:31 [Edit]

cyaoriさん

cyaoriさん
こんにちは~!!呼びかけに応えてくださって
コメントありがとうございます(〃∇〃) っ☆

声かけてくださって、ありがとうざいました♪
びっくりしたけど、嬉しかったです。

7月のイベント一緒に踊りたかった~!!
でも、これからも機会はいくらでもありますもんね。
焦らず、頑張ります。
またレッスンでよろしくお願いします♪

From:r* URL 2010.06.08. Tue 17:40 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

