mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

最終日?

2010.06.04 Fri 09:02

昨日はプールに入れるほど、日差しも強く暖かだったおかげか、朝出てなかった芽が、夕方には出てて画像では分かりづらいのですが、モモレンジャーの種を9つ蒔いたうちの、8つが芽を出しました!

05_20100604084928.jpg

今日、出てくれるといいな?♪

金曜日ですね。一週間無事に過ごせました。
いよいよ、来週月曜日から仕事復帰です。

療養生活の間、昼間はずっとミライと一緒。
いつも、同じアングルの風景だったけど、穏やかな毎日で楽しかったよ。

01_20100604084929.jpg

松葉杖も、片側1本でずいぶん上手になりました。
怪我したほうの足への荷重も、どのくらいかけて大丈夫か感覚が掴めて大分歩きやすくなりました。

片方の手が空くって、ずいぶん生活しやすいですね!!

02_20100604084929.jpg

ミルとあいも、そっと寄り添ってくれて
忙しい毎日にゆっくりできる時間が少ない普段の何倍も
ふたりを見つめて触れて

03_20100604084929.jpg

言葉は交わせなくとも、一人ぼっちの毎日が
寂しくなかったのは、ミライのおかげだよ☆:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

04_20100604084929.jpg

甘えん坊のミルくん。
また、あいちゃんと二人で昼間のお留守番よろしくね。

体が慣れて、怪我も治っったら
またお散歩一緒に行こうね!

ママも頑張るから、一緒に頑張ろうね!

Theme:I ❤ ちわわ  Category:ミライ  Comment:10  Trackback:0  Top

Comment

モモレンジャーの芽が出たぁー!!
やったねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

今週でお休みも終わりだねー!
来週からお仕事再開だっ。
足が治るまでは不便なことも多いと思うけど頑張ってくださーい!

ミル君あいちゃんとのーんびり1ヶ月ちょっと過ごせてある意味休息にもなったでしょ♪

From:スムチー母 URL 2010.06.04. Fri 13:34 [Edit]

松葉杖え生活ほんと大変ですね。
1日も早く良くなるようにはるか西の方よりパワー送りまーす。
ミルくんもアイちゃんもまた2人でお留守番になっちゃうから
もうちょっとママさんのんびりしていいよ~って感じかもね。

↓すっごい遅れましたけどお誕生日おめでとうございま-す♪

From:りか URL 2010.06.04. Fri 16:28 [Edit]

いよいよ来週仕事復帰 されるんですね。
おめでとうございます~
でも、くれぐれも少しずつ ゆっくりですよ!
頑張りすぎないで ガンバレーーー(*^_^*)

ミライちゃんとのお散歩も、楽しみですね ♪

From:鮎 URL 2010.06.04. Fri 20:18 [Edit]

すごい、モモレンジャー!
成長早いですね。
そっかぁ、もうすぐ仕事復帰ですね。
きっと始めは疲れちゃうと思いますが
無理せず頑張ってください!

From:mika URL 2010.06.04. Fri 20:37 [Edit]

さすがモモレンジャー(*^^*)
頼もしい成長力 ♪

r*さん、月曜からいよいよお仕事復帰ですね
療養生活・・・ ミル王子・あいちゃんがいてくれたから
安心でした^^
ミル君あいちゃんも、、ママとずっと一緒で嬉しかったね~
実は毎度読み逃げながら、
r*さんが更新してくれるブログに
いつもより一緒にいる気分、味わってました(*^^*)えへ
復帰、無理しないように頑張って下さいね
病院のみなさんも「待ってたよ~」と喜んでくれることでしょう 

From:maki太郎 URL 2010.06.05. Sat 00:24 [Edit]

スムチー母さん

1ヶ月以上お休みしちゃったのに、なんかあっと言う間だったかも。
痛みがないと、不自由だけど苦痛じゃなかったし
毎日同じようなことの繰り返しで、怪我した日は遥か彼方に思えるのに内容が無いだけにどれも同じに思えるからか短く感じるわ~。

でも、モモレンジャーも芽が出たし
結構な時間を過ごしたんだよね~(;^_^A アセアセ・・・

ミルとあいとずっと一緒に居られたのは嬉しかったな~♪

働かずにお金が沸いてくるんだったら、このまま家にいたんだけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

From:r* URL 2010.06.05. Sat 11:14 [Edit]

りかさん

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪
パワー送ってくれたおかげで、ホント週末になって急にコツが掴めた感じで片松葉杖の達人に近づいてきましたよ~笑。

そうなの、ミルとあいがお留守番になっちゃうかと思うと心が痛むんだけどね。
早く治して、夕方のお散歩バンバン連れて行ってあげなくちゃ~!

誕生日のお祝いコメもありがと(*^^*

From:r* URL 2010.06.05. Sat 11:18 [Edit]

鮎さん

もう、これ以上休んでたら肥えて肥えて
別の負担が足にかかりそうですよ(^▽^;)

ハイ、頑張りすぎずにガンバリます!
また怪我したら最悪ですしね(-o-;

From:r* URL 2010.06.05. Sat 11:21 [Edit]

mikaさん

芽が出るまでは2週間くらいかかったんですけどね。
毎日見るのがとても楽しみなんです。
ガーデニングとか、本当に苦手で
このレベルも必死なんですけど、楽しみが少し分かりかけてます。
って、パパとにーくんが蒔いてくれたんですけどねヾ(@^▽^@)


そうですよね!!
来週は、帰宅して一休み~なんて座ったら立てない気がします。
ご飯は、とりあえず3日食べられるカレーでも作っておこうかな~
って文句言われるかぁ~。

From:r* URL 2010.06.05. Sat 11:28 [Edit]

maki太郎さん

今のところ、順調な成長を見せてくれています。
☆彡流れ星…! (-人-;) 「無事にモモレンジャーに再会できますよ~に」×3回

療養生活中、ミライが居なかったら相当寂しくて
どうにもならなかったと思います(*_*)
社会から遮断された生活の中で、ブログは唯一みんなと繋がれる便利なツールでした♪
見てくれてたんですね~ありがとう♪

お仕事は、まだ一人前に働けないのに復帰だなんて心苦しいです。
お荷物にならないように、精一杯頑張りたいと思います。
怪我の部位には十分注意して、がんばり過ぎないように!!また迷惑かけたら最悪ですものね。

ブログの更新も出来る範囲になるかと思いますが、マイペースで頑張ります♪

From:r* URL 2010.06.05. Sat 11:44 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

