mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

診察結果

2010.05.31 Mon 12:34

ラスクって群馬のお菓子って知ってましたか?


    私、ラスクってお菓子は
    知っていましたが
    今まで特に
    好きでもなかったのですが
    群馬に来て、食べる機会が多くなり
    こんなに美味しかった?!って
    ちょっと嵌っております。
    


結構人気なお菓子で、買うのに行列に並ぶんですよね?。
群馬のお土産っていつも悩んでたから
今度から、これ帰省すると持って行こうかな?

     
今日は、またまた外来診察を受けてきました。

snap_millai0711_201051122340.png

松葉杖が片方一本になりました。
まだ上手に出来ないので、練習しながら徐々にですが
来週から仕事復帰も決定したので、頑張って練習したいと思います。

今週は、もとの体力に戻す努力もしなくちゃね(;^_^A アセアセ・・・




   fc2のツール、お絵かきエディタで
   遊びながら投稿してたら
   いつもより時間がかかってしまった
   (;^_^A アセアセ・・・
   

あいちゃんに、パソってばかりいないで
『なでて』
って、催促されちゃいました。

今日で5月も終わりですね?。
今月、一日の投稿が出来なかったのが悔やまれるな?笑。



Theme:医療・病気・治療  Category:アキレス腱断裂  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

ちょいと出遅れたけどお誕生日おめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ
今年はまずは足を治して元気に過ごす事ですねー♪ファイトっ!

来週から仕事復帰なんだぁー!
松葉杖を使いながらの仕事だと大変っぽいけど今週は少しづつ体力作りをして来週からの仕事復帰に備えてくださいませー♪

あいちゃん、甘えん坊♡
んだんだ、パソコンしてないで遊んであげなきゃだぁo(〃^▽^〃)o

そのラスク美味しいよね!
東京のだと思ってたけど群馬のだったんだぁ(@▽@)!

From:スムチー母 URL 2010.05.31. Mon 13:20 [Edit]

来週から復帰ですか。
今週は体を動かさないと大変ですね。
無理をしないで頑張ってくださいね。

ラスク苦手ですぅ~。
群馬のお菓子って事も初めて知りましたぁ~。

あいちゃん、ミルくん、今週しかママはいないってよ!
沢山甘えようねぇ~。

From:元ママ URL 2010.05.31. Mon 14:04 [Edit]

ラスクって群馬のお菓子だったんですね~( ´艸`)
中々食べる機会はないけれど、食べるとおいしいですよね♪
松葉杖も数が減ってもう少ししたら仕事復帰ですね。。私も早く仕事と思ってますが、中々いいお返事がもらえません(ノω・、) ウゥ・・

From:ぎんちゃん URL 2010.05.31. Mon 15:35 [Edit]

こんばんは。
松葉杖しばらく不自由ですね・・あとひといき頑張ってくださいね。お仕事も無理なさりませんように。
オークション・・私も大好きです~

From:りんごママ URL 2010.05.31. Mon 22:12 [Edit]

スムチー母さん

壁|▽//)ゝいやぁ 嬉しいわぁ。 お祝いありがと♪
そうだね~、足を治して夏からの半年は、楽しく過ごしたいな~。

仕事復帰決めてきたけど
片松葉。。。すごく難しい~( ̄▽ ̄;)
頑張って練習せねば。

ラスク、私も東京銘菓かと思ってたわ~。
群馬に本社があるって最近しったんだ。
美味しいよね♪

From:r* URL 2010.06.01. Tue 11:42 [Edit]

元ママさん

ラスク、苦手ですか。
甘さかな?歯ざわりかな?

私も昔は苦手でした、歯ざわりが。
でも、いただいて食べているうちに病みつきになっちゃいました(笑

来週に向けて少しずつ動くようにしていますが
なんとも、怖くてうまく行きません。
まだ、昨日から二日目だし、焦らず片松葉練習したいと思います。

From:r* URL 2010.06.01. Tue 11:45 [Edit]

ぎんちゃん

ラスク、そうだったのよ~!
昔からあるよね。
私も、群馬に来るまではあまり食べる機会なかったんですけど、さすがご当地なのかな?
いただく機会が多いのです。

ぎんちゃん、お仕事
焦らずにね☆
きっといいタイミングがあるんですよ。

From:r* URL 2010.06.01. Tue 11:47 [Edit]

りんごママさん

完治まで折り返し地点に来たって感じです。
いつまでも、お仕事お休みしてるのも心苦しいので
職場的に、この状況でお役に立てることがあるならばと
復帰時期を決めてきました。

ちょっと、片松葉が思ったよりも難しいので
今日になって不安になってますが、頑張ります。

オークション
なかなか低予算のわが家なので、人気な商品は難しい~。
でも、楽しいですね。入札 ̄m ̄ 

From:r* URL 2010.06.01. Tue 11:52 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

