mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

自信がついたかも♪

2010.05.14 Fri 10:32

怪我をしてから、昨日初めてフラのレッスンに参加してきました。
木フラのメンバーから朝、
「少し早く行ってランチしよ?♪」
と誘ってもらったので、話もいっぱい出来たし
ずっとお家に篭ってたので、すごいストレス発散できたみたい。

先生の旦那さんが経営してる、ハワイアンレストランで
アボカドバーガー食べました。
この写真は以前の写真。
昨日はおしゃべりに夢中で撮りませんでした(^-^;

02_20091202174514.jpg

一人での外出、不安だったんだけど
もうこれで大丈夫って感じ。

レッスンも膝にサポーターして
膝立ちで動けるし、大体の振りを覚えられ
復帰までの下準備もできそう。
自信ついちゃいました°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

2009-07-31-004.jpg
(こちらも使いまわし画像で失礼します・汗)
今晩の、金フラも顔出すつもりです♪

ちなみに、みんなの邪魔にならないように後ろ側で見学しつつ自主練しています。
先生ったら、本当に優しくてレッスン料本格復帰までいらないってって言ってくれて
Σ('0'*)(・・*)(・・、)。ホロリ。
助かっちゃいます。
早く治してお仕事にも復帰してレッスン料稼がなくっちゃ?!

そして、またミルとあいとも
こうしてお出かけしたいな?。

01_20100514101810.jpg
信号で止まると、すぐに運転席にいく二人です(;^_^A

Theme:医療・病気・治療  Category:アキレス腱断裂  Comment:14  Trackback:0  Top

Comment

わ~い 良かったね e-266
フラのレッスンに参加 おめでとう ございますぅ
流石 r* さん、若くってよ!! 
回復が早いです(*^_^*)

お家に篭っているよりも、仲間の顔を見て楽しいおしゃべりをして、
リハビリにもなるし、ほんと良かったね~~~♪
私まで嬉しいですよん☆

今日はコメント無事に飛んで行くかな???
ポチ v-219

From:鮎 URL 2010.05.14. Fri 11:34 [Edit]

大変な怪我をされていたんですねぇ(+_+)
でも、膝だちながらフラに復帰!!
すばらしい!!そのアクティブな精神がうらやましい。
私にもうつってこないかなぁ。
先生もおやさしいですね。

何か大好きなものがあるって、いいですねぇ。
順調な回復祈ってます。




From:パコチョッペ URL 2010.05.14. Fri 12:44 [Edit]

美味しそうなハンバーガー!
フラのレッスン行かれたんですね。
気分転換にもなるし、回復も早くなると思うし
いいですね~。
ミルくんと、あいちゃんはお外を眺めるの
好きなんですね。

From:mika URL 2010.05.14. Fri 12:49 [Edit]

わぁ!見学&自主練で参加したんだぁ♪
ランチも食べてみんなとおしゃべりしたりしてすごい楽しめたぁ?
これからはどんどん一人でお出掛けしたり出来ちゃうねっ♪

From:スムチー母 URL 2010.05.14. Fri 15:59 [Edit]

こんにちは。
お怪我の回復が順調ですごく安心しました。ほんとお若い証拠ですね~フラダンスはr*さんにとって幸せをいっぱい運んできてくれていますよね。
そういう出会いって素晴らしいと思います。

From:りんごママ URL 2010.05.15. Sat 13:55 [Edit]

順調な回復ぶり、よかったです~~。
元気になったら!の準備も万端!心の充実が、怪我の回復にもきっと役に立ってくれますね。
んふん♪運転席から外を覗くみらいちゃんたち、外から見て、手を振ってみたいわ~~♪
それにしても・・おいしそうなハンバーガーだわ・・。
今、倹約倹約の生活で、浮かせるのは食費だから、ひでぇ食生活なのよね・・っていつもだけど(笑)。

From:芽衣 URL 2010.05.15. Sat 19:23 [Edit]

流石、快復が早いですね。
もうレッスンに参加してるなんて、びっくりです。

フラが、とっても良いリハビリになるのかもしれませんね。

↑怪我をしてても、やることがいっぱい有って
主婦は大変なんですよね、頑張ってね。

From:あずきなママ URL 2010.05.15. Sat 21:16 [Edit]

鮎さん

(≧∇≦)ノ アリガト~♪
本当に、家の中ばかりに居たので
気分転換にもなったし、やっぱり刺激が少しあったほうが
回復力も上がりそうな気がしました。
まぁ、治りがどこまで早くなるかは
微妙なお年頃ですけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントできなかった原因も究明できなかったまま
最近無事に反映されているようで
良かったです~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

From:r* URL 2010.05.17. Mon 10:51 [Edit]

パコチョッペさん

家族にも職場にも迷惑かけて
本当に仕方ない怪我しちゃいました(;´д`)トホホ

でも、おかげさまで
不自由ながらも行動範囲を広げつつ
復帰までの時間を楽しめるようになってきました♪

ホント、こういう躓いたときに
大好きなものがあるって良かったって実感してます☆

パコチョッペさん、私はつわりのときは
ずっと船酔いしてるみたいで気持ち悪くて
早く船を下りたかったです。
本当に辛い時期ですが、早くスッキリ治まるといいですね。
お大事にしてくださいね。

From:r* URL 2010.05.17. Mon 10:57 [Edit]

mikaさん

結構ボリュームあって、美味しいですよ~!
アボカドのほかにも、たくさんハンバーガーの種類あるのですが
ついついアボカド好きなので、こればっかり頼んでます。

ミルもあいも
好奇心が多いのか、警戒心が多いのか
外をしきりに気にしてます。
動いてるときは大人しいんですけどね~。

From:r* URL 2010.05.17. Mon 11:03 [Edit]

スムチー母さん

そうなの~♪
すっごく楽しくて、もう毎回参加するつもりになっちゃってます♪

やっぱり、人とあって話すって楽しいね~。
家に居ると、一日家族以外と話す機会ないし
刺激があったほうが回復も早いかも~!!って思っちゃいました。

From:r* URL 2010.05.17. Mon 11:07 [Edit]

りんごママさん

こんにちは~♪
ありがとうございます。怪我は日毎に良くなっていくはずなので、早く日にちが過ぎて行く事を願ってたりしてます。

好きなことがあるって、毎日に張り合いがあっていいものだな~ってまたまた改めて感じてます。

From:r* URL 2010.05.17. Mon 11:20 [Edit]

芽衣さん

わが家も私の微々たる稼ぎでもストップしてしまった今、節約生活真っ只中です。
ホント、浮かせられるのは食費だけですよね~。
一人だったら、私毎日フリカケとかお茶漬けとかそんなんで済ませちゃう人なんですが、男のたち食べるようになって来ました~!ひぇ~!って感じです。

芽衣さんの新しい職場の給与システム。〆から給与まで日数が大分かかりますね~。きっと大きな会社なんでしょうね~。
今日は船漕いでないでしょうか?

From:r* URL 2010.05.17. Mon 11:25 [Edit]

あずきなママさん

(ーΩー )ウゥーン怪我のほうは一向に良くなってるという気はしないんですけどね。
固定しちゃってて良くわからないし(^-^;

でも、この不自由な自分の体に慣れてきて行動範囲が広がってきて良かったです。

フラは動きだけでなく、音楽にも癒し効果があると思うんですよね。
とっても心地よい時間が過ごせます。

保護者会・・・本当に疲れました。
学校って、階段ばかりで大変でした~(*ノ-;*)
娘にも、怪我したら学校生活困難なことばかりだから、気をつけてね~!!
なんて言ってみたりして(^-^;

From:r* URL 2010.05.17. Mon 11:30 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

