mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

笑いは妙薬

2010.05.04 Tue 10:10

手術後の痛みを癒してくれたもの。


(パソコン周辺が散らかってるのは目を瞑ってね)

同室のお隣のベッドの人に見せたら、一緒に笑ってくれて
痛みを忘れられたの。
皆さんもお試しあれ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて、2日の日曜日
にーくんがお庭で

06_20100504092751.jpg

パパと一緒に

07_20100504092606.jpg

草むしりをしてくれました。

すると、宅配便がぴんぽーん []7(^-^ )

08_20100504092606.jpg

なんと、スコし チワワせ! の鮎さんからでした。

アキレス腱を断裂するという、アクシデントに見舞われて
つまらないGWでがっかりしていた私にと送ってくださったのでした。

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!←うれし泣き

ありがとうございました。

送り主の蘭に、携帯の番号が記入されていたので
勇気を出して(*・・)□────────□(・・*) TELしてみました。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
緊張しまくり、お礼ちゃんと言えてましたか?私(^^;;

優しい声と甘い和菓子に
お留守番隊の私とお姉ちゃんの胃袋は満たされ
とっても嬉しいGWとなりました。

10_20100504092606.jpg
ミルとあいには
パパが買ってきてくれてた
今年 初物のスイカを。





Theme:日常のひとコマ  Category:アキレス腱断裂  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

そうですね、悲しかったり辛かったりするときこそ
笑ったりするのが一番だし
いろいろなことしてるほうがいいですよね(*´∇`*)
暗くなってばかりいるといい事はないだろうしね(o^-^o) ウフッ
私も全速力で明るく楽しく過ごしてます♪

From:ぎんちゃん URL 2010.05.04. Tue 18:30 [Edit]

ほんとうにそう思います。
笑っていることが何よりです。
もう少し・・足の具合がよくなるまで
無理は禁物ですよ。
家族愛・・これもこちらのブログに拝見
する度に感じさせていただいています。
素敵です。ほんとうに。

From:りんごママ URL 2010.05.04. Tue 20:07 [Edit]

ぎんちゃん

そう、笑うと何かが分泌されてるのか、本当にいい作用があるみたいですよね。
笑う門には福も来てくれるらしいし、いいことだらけですねうふふっ(*゜v゜*)

GWは楽しいことありましたか?
お天気が良すぎて、宮崎は暑そうな気がしますけど。

ぎんちゃん、無理しないでね。
私も、無理せず少しずつ頑張っていきます。

From:r* URL 2010.05.05. Wed 11:34 [Edit]

りんごママさん

ハイ、無理して二次災害にあったら最悪ですしね(;^_^A アセアセ・・・
慎重に、一つ一つ時間がかかってもゆっくり頑張りたいと思います。

家族愛、私もりんごママさんの愛情あふれるブログに癒されまくってますよ。
ありがとうございます♪

From:r* URL 2010.05.05. Wed 11:39 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

