mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

2010.04.29 Thu 15:48

いよいよ今日からGW突入しましたね。
私は4泊5日の小旅行から、本日帰宅いたしました。

一人旅です。
( ̄m ̄* )ムフ


なんてそんないいもんじゃございませんよ

(ノ゜?゜)ノびっくり!!ですよ


01_20100429152532.jpg


ことの発端は25日(日)の午前中のこと・・・
お天気もよく、ミルとあいのお散歩も兼ねて
テニスコートのある公園に出かけました。

11時からテニスコートを一時間だけ借りて
にーくん、すーくんの練習の相手をしていました・・・。

練習も後半
レシーブをしようと踏み込んだ瞬間

ブチッっとも ブスッとも言えぬ
鈍い音が・・・( ̄_ ̄ i)タラーン

02_20100429152532.jpg

はい、こうなりました。

アキレス腱断裂でございます。

幸い日曜日、パパも帰っていて一緒に出かけていたので
病院に連れて行ってもらえ、入院先も自分の勤め先。
日勤の当番の先生が整形外科の先生だったのもラッキーでした。

ブチッと音がした瞬間にアキレス腱だと
やってしまったと、自分でも分かったのですが
痛みも動かさなければ無かったし、どうかどうか軽症で済みますようにと祈ったんですけどね。
(ノ_-;)ハア…

保存療法と、手術と選択肢は二つあったのですが、
フラを半年以上できないのは考えられず
手術を選択。

しか?しGW前で手術の予定は混み合っていて
予定をOPE室に入れてもらえるか微妙な状態で入院(休日だったのですぐに交渉できず)。

整形外科のOPE日 月・水はいっぱいで入れず
泌尿器科のOPE日 火曜日の最後に入れてもらえることが出来て
4泊5日の入院で無事に退院してきました。

長くなったので、OPEの話や、入院中のわが家のこととかは次に
お話しますね。

一先ず、こんな状態で2ヶ月間はギブス生活です。

03_20100429152531.jpg

帰宅したら、ミライから熱烈歓迎を受けて
今はこんな状態です。
まぁ、普段からパソってるとこんな感じですけどね。

ご報告話が続く&連休中のため
コメント欄は閉じさせて頂きますね。

to be continues

Theme:健康  Category:アキレス腱断裂  Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

