mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

もうすぐGW☆

2010.04.24 Sat 17:44

4月の中旬、単身赴任生活の最初の落ち込みが来たようで、気分も沈みがち。
気がつくと涙がこぼれたり・・・あれ?駄目だ、これじゃ!と自分に言い聞かせてました。

パパは、毎週帰ってきてくれています。
でも、日曜日の夜には山梨に戻るので、日曜日の夜はサザエさんシンドロームに・・・( p_q)エ-ン

3月末と4月10日くらいまでは、フラのイベントも結構入ってて、忙しくしてたおかげで体は疲れたけど、気はまぎれてたんですよね。
なんて、話をフラの先生に話したら、「大変!イベントどんどん入れなくちゃ」なんてね。

そして、ある日曜日、パパを送り出したあと
ダンサークラスメートのjちゃんのB.Dパーティーと称して飲み会あるから、おいで?!と呼んで貰ったり。

まぁ、そんなこんなでも
もうすぐGWですね♪
パパとゆっくりできそうです。
って言っても、我が家は忙しくしちゃうんですけどね。

1日にパパが帰ってきて、2日に東京の錦糸町でフラのイベントに出演して実家に一泊して、翌日は山梨に一泊。
そして、4日に群馬に戻ってきます。パパは5日に山梨戻る予定。

ねっ、忙しいでしょ。

この後が怖いな?!
でも、にーくんとすーくんのテニスの試合もシーズンインで日曜日、応援に行くし、フラのイベントもまた入っているし、月日はあっという間に過ぎて行くはず!!

冬が怖いな・・・(ーー;)
まぁ、その頃はこの生活に慣れていることを願おう・・・。


01_20100424174139.jpg

のらりんが3月に送ってくれたガム。
ミルもあいもとっても嬉しそうに毎回食べてるよ♪

02_20100424174139.jpg

ありがとね?♪

03_20100424174139.jpg



Theme:旦那さんのこと。  Category:ひとりごと  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

まだ旦那さんが山梨に行って
そんなに時間が経ってないですもんね~。
ふとした時に寂しくなっちゃうのわかります。
フラのお友達や可愛いお子さんが近くにいて
楽しい事で気が紛れて、早く慣れるといいですね!
GWも楽しく過ごせそうですね~。
私はまだ何も予定たててませ~ん。
どっか行きたいな~。

From:mika URL 2010.04.24. Sat 18:24 [Edit]

ママさんのそばに今、可愛いお子ちゃま
たちが居てよかった・・・とココロから
思います。
ご主人のことほんとに愛しておられるのですね。
文面から心情をお察しします。そんなまママさん
だから、よけいにパパさんも愛しく思っておられると・・。
楽しいGWにしてくださいね。
お祈りしています。

From:りんごママ URL 2010.04.24. Sat 22:48 [Edit]

一緒に過ごせた後に
また一人になっちゃうと(家族はいるけど)
なんか寂しさ倍増ですよね~~^^;
だけど・・・・そういう離れた時間があると
いつまでも新鮮で、胸がキュンとなる関係でいれますよ~♪

なんかこれから大忙しのようですね!
カラダに気をつけて、頑張ってくださいね~♪

From:こめまま URL 2010.04.24. Sat 22:51 [Edit]

GWはホント慌しい感じだねっ^^;
あっという間に過ぎ去りそうだぁー!
思いっきり楽しんでねっo(〃^▽^〃)o
パパが居ない生活も1ヶ月が過ぎたのねー。
週末には毎週帰ってきてくてれてありがたいねっ♪

From:スムチー母 URL 2010.04.26. Mon 13:56 [Edit]

お疲れ様です^^
連休は大忙しなのね~♪
新年度に入ってからもう1ヶ月過ぎて、そろそろ落ち着くけど逆に淋しさが増す・・・ってわかる気がするー_-
娘と離れて(夫ではなく>m<)しばらくしてから「あ~そう言えばいないんだなあ」って思ってた気がしますよ
親子と夫婦では微妙に違うんだろうけどね、特にお宅の場合は(むふふ)
あいちゃんたらお化粧してるみたいにアイライン入ってませんか?黒木メイサ並に目力あります(笑)

From:sawagoma URL 2010.04.29. Thu 01:10 [Edit]

mikaさん
りんごママさん
こめままさん
スムチー母さん
sawagomaさん


コメントありがとうございました。
毎回遅いレスでごめんなさい。

なんだか、今年はいろいろなことが立て続けに起こって
忘れられない年となりそうです。
でも、本当にブログっていいですね。
自分の日常をこうしてとりとめもなく
書き留めて自分の気持ちに寄り添ってもらえて
本当に励まされています。

ありがとうございます♪

いよいよGW突入しましたね。
天候も入梅前には少しは続けて安定してくれるといいのですが。


あいちゃん、黒木メイサちゃんばりに
目力ありますか~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
メイサちゃん、私も大好きなので嬉しいです~。

From:r* URL 2010.04.29. Thu 15:21 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

