mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

久しぶりすぎて忘れちゃった?

2010.04.13 Tue 06:50

昨日のお花見の続きです♪

冬の間、暖かい日を見つけてお散歩には出かけていたものの
こうして家族でミライも一緒にお出かけは久しぶり。

わんこにガウガウのあいちゃんにつられてミルもガウガウする場面もあったけど、ミルは一人で連れているとすれ違うわんこに上手に挨拶できたりしてとてもイイコでした。
写真が撮れなかったのが残念でしたけど。

10_20100412084307.jpg

そして、記念写真撮ろうとしてもちっともこちらを見てくれないふたり・・・汗。
桜を眺めてたのかな??

もしもしこっち向いて?。

09_20100412084307.jpg

ってこっち側向いて座ったのに、なんで顔はそっぽ向いてるの?
しかもまったくそれぞれ違う方向なんて(-o-;

お姉ちゃんとにーくんの協力でなんとかパチリ。
久しぶりすぎて、記念写真の撮り方も忘れちゃたのかな??(^^;;

08_20100412084308.jpg

日差しが強くて、ふたりとも夏顔だね?。

16_20100412145232.jpg

そして、迷惑そうだけど
お決まりの桜との記念写真。

17_20100412145232.jpg

なぜかミルの写真のサイズを間違えて、あいちゃんの方が大きくなっちゃった。

18_20100412145232.jpg
19.jpg

なんか、近所の公園に来たってふうの服装ですけど・・・まぁその通り。
歩いてこらられる距離じゃないけど、ぐるりと沼を一周なんて普段もいいお散歩になりそう。

20.jpg

実はここ、冬の間、クリスマスの前あたりかな?
イルミネーションでライトアップされてて、夜も駐車場に車がいっぱいで
フラのレッスンの行き帰り、ずっと気になってた公園だったんです。

今年の冬はイルミネーション見に来ようかな??




Theme:大好きチワワン  Category:ミライ  Comment:12  Trackback:0  Top

Comment

ミルくんとあいちゃんの左右対称の写真
ポストカードみたいです!
暖かい日だったんですね~。
気持ち良さそう☆
素敵な公園、発見ですね!

From:mika URL 2010.04.13. Tue 12:46 [Edit]

ミル君、あいちゃん、記念撮影の仕方を忘れちゃったぁ??
久しぶりだったしたくさん遊んだから疲れちゃったのもあるのかなぁ?
これから良い季節だからたーくさんお散歩したりお出掛け出来るといいねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ホントに素敵な公園だねー♪
キレイだしいいねー!

From:スムチー母 URL 2010.04.13. Tue 14:34 [Edit]

ミルくん、あいちゃん、後ろ姿もステキよぉ~。
お日様ぽかぽかであっちぃ~!だったのかな?
お天気のいい日は、お外で楽しみましょぉ~。


From:元ママ URL 2010.04.13. Tue 15:14 [Edit]

昨日は大変お世話になりました^^;
どうもありがとうございます。

ミライちゃん達のツーショット!
とってもステキに写ってますよ~(#^.^#)
お天気がよくて良かったですね~~♪

From:こめまま URL 2010.04.13. Tue 16:38 [Edit]

みんなでお花見、よかったですね~。
最高のお天気で、気持ちよさそう。
こんなにステキな公園が近くに有るなんて、
羨ましいです。

フラも頑張っているし、みんな元気だし
キラキラ感が伝わってきますよ。

ガゥガゥしても元気が一番で~す。
でも、どうしてつられちゃうんでしょうね。
うちも、あずきは、一人だとなんとかご挨拶出来るんですが、他の子が吠えると、一緒に吠えちゃいます。
きっと、助っ人なんですよね^^

From:あずきなママ URL 2010.04.14. Wed 00:50 [Edit]

お久しぶりです。
さかのぼって拝見しました。
「パパありがとう」って言葉ほんとうに
家族として毎日顔を合わせているとなかなか
口に出せない言葉ですよね。
でもほんとうに愛情溢れた素敵なご家族の
数日間のブログを拝見していてママさんの
一生懸命さとそしてご家族との絆の強さを
感じます。
素敵ですよ~そういうのって。

パパありがとう・・・
今度私も何かの機会に伝えなくちゃと
思いました。
私なんだかママさんのこと大好きです~

From:りんごママ URL 2010.04.14. Wed 13:05 [Edit]

mikaさん

週末に初夏のような天候に恵まれたのも
良かったです。
寒かったら、風邪引きさんもいたので
今年はあきらめてたかもです。

ミルもあいも夏顔で
いい記念写真撮れたでしょうかうふふっ(*゜v゜*)

From:r* URL 2010.04.15. Thu 20:54 [Edit]

スムチー母さん

オヤツを持っていくのを実は忘れて
ミルたちお昼にレタスを貰っただけで
モデル料足りなかったのかも(^^;;

北海道の公園は広大できれいな公園も多いけど
群馬もなかなか素敵でしょう~♪

冬は冬眠しちゃう私も
やっと活動的になってきたので、ミライも期待してるかも ̄m ̄ ふふ

From:r* URL 2010.04.16. Fri 08:07 [Edit]

元ママさん

お客様にお尻を向けて
失礼しました~(^▽^;)

この日は、本当に夏日だったんじゃないかな~?
日陰を求めてましたよ。

今週は寒いですけど((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

From:r* URL 2010.04.16. Fri 08:08 [Edit]

こめままさん

いえいえ、どういたしまして。

お外での記念写真は久しぶりでした~。
暑くて、オヤツもなかったから
やる気ゼロって感じでした。

天気は朝は、チラッと雨がほほにあたったんですけど、晴れて暑くて日陰が気持ちよかったです。

From:r* URL 2010.04.16. Fri 08:10 [Edit]

あずきなママさん

ぐるっと沼を一周すれば
本当にいい運動になりそうな公園でした。
我が家は半周でしたけど(^▽^;)

ひとりずつ、ちゃんと練習して
ガウガウ言わないでも楽しめるようにならないと
ガウガウにつられちゃうんですよね、ホント。

でも、元気ならそれでいいかな~?って。
本当にそうですね☆

From:r* URL 2010.04.16. Fri 08:17 [Edit]

りんごママさん

りんごママさんは、母性愛の強い方だから
私のような、未熟者にも
温かい目で見守ってくださっているようで
とっても嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆

「ありがとう」
大事な言葉だけど
そうですね、日常に流されてなかなかいえないことも多いですよね。

我が家は、転勤を繰り返してきて
身寄りのいない土地で
家族力を合わせてずっと暮らしてきたので
「絆」
しっかり皆と繋がっている気がします。

From:r* URL 2010.04.16. Fri 08:23 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

