mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

春なのに?

2010.03.29 Mon 08:10

3月も残り3日というのに、まだストーブが大活躍なんですけど・・・。

01_20100329080619.jpg

ミルもあいも
冬の指定席から離れません。

週末は、フラのイベントもあり忙しくしてました。
パパも山梨から帰ってきて、イベントを見に来てくれました。

やっぱり山梨のほうが暖かいみたいです。

02_20100329080619.jpg

もちろん、しまわないよ。
寒がりなのはママも一緒だもん。

04_20100329080619.jpg

そして、今朝
月曜日は燃えるごみの日。
ママが出勤途中で出していくつもりだったけど
にーくんが自転車で出してきてくれました。
ミルはその様子が気になるみたい。

あいちゃんは
暖かい場所から動きません(笑

03_20100329080619.jpg

今週末はもう4月ですね。
にーくんの誕生日があります。

また一週間がんばりましょう♪

Theme:大好きチワワン  Category:ミライ  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

全然暖かくならないですよね~。
私もぬくぬくしたぁい!
春が待ち遠しいです。
体調壊さないように気を付けてくださいね。

From:mika URL 2010.03.29. Mon 13:05 [Edit]

ホントに寒いぃー(;一_一)
春はどこかしらっ・・・。
春ってあったかしらぁ?
って思うほど寒いぃー!!!笑

ミル君もあいちゃんもストーブ前でぬくぬくだぁ♪
いいねー♪

てかてか、スー君優しいー( ´艸`)ムフッ♪
めんこいゎ♪

From:スムチー母 URL 2010.03.29. Mon 13:42 [Edit]

こうして生活が少し変わるだけで、子供達は、すご~く成長するんですね。

ママを助けなければ、いたわらなければってね
幸せですね。

先は長いし、無理しすぎないように、頑張ってね。

From:あずきなママ URL 2010.03.29. Mon 21:31 [Edit]

r*さん、コメントありがとうございました。

今日は静岡も寒かったです。
私も雑用を済ませた後は
指定席から離れられませんでした。
早く暖かくなるといいな、と思いながらも
虫は嫌かな~

週末は賑やかだったんですね。
お兄ちゃん優しいな~
男の子って、やっぱり頼もしいですね。


毎日そっとお邪魔していました。
マラソンの写真ではなくなった23日は
とても嬉しかったです。

From:Repose URL 2010.03.30. Tue 00:51 [Edit]

mikaさん

今日はお天気ですね。
少し気温も上がるといいですが、予報では明日当たりから?
早くポカポカの春が来て欲しいです。
まず、コートを手放したいですね。

From:r* URL 2010.03.30. Tue 08:01 [Edit]

スムチー母さん

今年は、春が遅いよね~。
4月にもどかっと降るパターンだけは回避したいよね。

ストーブ好きだけど、灯油代もバカにならないから
早く春になって欲しい~!!

From:r* URL 2010.03.30. Tue 08:02 [Edit]

あずきなママさん

ママが頼りないと、子供はしっかりするものかもしれません
(;^_^A アセアセ・・・

パパが行ってしまってから、毎朝5時半に起きています。
今は春休みだから、学校の支度が無いのが助かっていますが、学校が始まったらもっと早く起きなくちゃかしら?!
前の日にちゃんと学校の準備してくれればいいな~(末っ子・汗


From:r* URL 2010.03.30. Tue 08:05 [Edit]

Reposeさん

Reposeさん、見守っていただいてありがとうございました。

そうですね、暖かくなると
私たちの天敵も?!
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

富士山挟んでお隣ですね。
パパの職場は静岡よりで、自宅アパートと2℃違うようです。

今朝やっと富士山が見られたと写真が送られてきました。
アップしますね。

From:r* URL 2010.03.30. Tue 08:08 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

