mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

少しずつ前進してます。

2010.03.03 Wed 17:21

すこし落ち着きました。

日曜日、こんな気持ちがざわざわなのに
フラのイベントで、東京に行ってきました。
東京マラソンの応援イベントです。

01_20100303163741.jpg

午前中は雨が降り気温も低く、過酷なレースでしたね。

応援い来てくれた子供たち、沿道からすぐにランナーを応援できる位置でした。
いい思い出になったかな。

02_20100303163740.jpg

私たちはフラなので、こんなに寒くても素肌がでる衣装。
冷たい濡れたコンクリートの上に裸足で踊り
本当に寒かったです。

こんな悪条件でも、みんなで分かち合うといい思い出になります。

03_20100303163740.jpg

私の通うフラのハラウ(教室)は、東京支部もあるのですが、群馬組と合同のイベントだったので、これまたいつも違って楽しかったです。

我が家はお姉ちゃん以外(学年末テスト前のため)家族で応援に来てくれたので、行き帰り車だったので楽でした。
群馬組の皆様は前泊した人と、当日朝早く電車組みといて結構大変だったかも。
なんか、寒くてっていうのだけ覚えてて踊ってるときのこと忘れちゃったかも(;^_^A アセアセ・・・

こうして、イベントがあって少し気が紛れたのですが・・・・

終わったとたん、この前の2つの記事みたいに、落ち込んじゃって駄目でした。
でも、フラがあってよかった。

3月にはあと2つイベントが入っています。

イベントがあると自主練も増えて、家でも練習していると気が紛れます。
踊るっていいですね。

パート先にも報告しました。
この辺りの地域活動は盛んで、とても一人では難しいと子ども会の役員も事情をお話して、別の方に変わっていただきました。

昨日、平日休みを入れていたので自宅にいたのですが、実家の両親が電話をくれました。
皆に心配かけています。
いい大人になって、本当にいつまでも子供ですみません。

子供たちに話したときの様子などは、また追々お話したいと思います。

こうして書くことで、気持ちに整理ができたり覚悟ができたり徐々にしています。
読んでいただく方には申し訳ないと思いながらいますが
もう少し、ジタバタしそうですがよろしくお願いします。

土曜日に、転勤地(山梨県甲府市)に部屋を決めるために行ってきます。
甲府には、パパの大学時代の友人夫婦がいるのでいろいろとお世話になっています。
家族ぐるみで仲良くしてもらっているので安心です。

こうして、部屋を実際に見て決められる土地に引っ越すのは初めてです。
そう思えば、本当に近くて大丈夫と思えたり・・・ですね。




Theme:家族  Category:転勤  Trackback:0  Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

