mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

St. Valentine's Day と 冬季オリンピック

2010.02.14 Sun 09:21

バンクーバーオリンピック開幕しましたね?♪

01_20100214085802.jpg

NHKでLIVE中継してたので、見てましたが
「いよいよこのあと聖火」のテロップからが長く
待ちくたびれて、いつの間にかアーウゥー (-ρ-)。・。・。zzzZZZ
となって、気がついたら点火しちゃったあとでした。
でもニュースで何回も見れたからいいか?(^^;;

モーグルの上村愛子ちゃんとフィギアスケートの浅田真央ちゃん
スピードスケート最年少の高木美帆ちゃん、気になりますね?!
もちろん、日本選手団、皆さん頑張って欲しいです!!

我が家は、長野・札幌と冬季オリンピックの舞台だった土地に転勤で生活してたことがあります。
長野はオンタイム。
インフルエンザで寝込んでましたけどね(;^_^A アセアセ・・・

結果を出せれば最高ですが、選手の皆様、スタッフの方々も17日間のお祭りを楽しんで過ごして欲しいですね?。


さて、世間はオリンピックに盛り上がってますが
バレンタインデーでドキドキの人もいるのかな??
愛あふれるイベントはいいですね。

さて、我が家はママからパパにチョコレートのプレゼントはもちろんありましたよ。
でも、今年は生協のお兄さんの営業に乗っかり
宅配で楽したせいか・・・・かぶっちゃいました。

03_20100214085801.jpg

ロイズ・・・会社の方からも同じものいただいちゃったみたいです。

でもいいの。
私も食べたかったから。
パパは毎年ママが上げたものを食べます。
他の方からいただいたものはママのお腹へ。
コーヒーのお供になるのです。

なんてね。パパもいただきますよ。
いただいた方に失礼ですものね。


そして、お姉ちゃんは友チョコ作りに熱心に取り組んでました。
ガトーショコラと生チョコと、なぜかスイートポテト。

家族には無いのかな??

それにしても、r*さん
チョコレートなんて食べてる場合じゃないんですよ、実は。

02_20100214085801.jpg

季節はずれの七夕飾りじゃありませんよ。
これはフラの衣装です。

2週間後のイベントに着ることになりました。
毎日腹筋しても間に合わないよね、ボディラインの修正・・・( ̄□||||!!

水フラは独身美人集団。
レッスンは一緒に受けてますが、こういうハデな衣装での曲は
スタッフまたは観客に徹したかったのに・・・
先生も着て出るからと、まんまと罠に嵌り。

最後列に先生と並び
美女軍団はチューブトップですが
そこは負けてもらい
おへそは隠すことになりましたよ?おほほ。

あっ だったら
チョコ食べられるかな?
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!駄目でしょ

Theme:旦那さんのこと。  Category:ひとりごと  Comment:14  Trackback:0  Top

Comment

へそ出し~v-12ありえない・・・肩出しにも抵抗があるのに絶対無理
フラはできないわ~(爆)
この前久しぶりにフラガールを観たんだけどやっぱり良かったです^^r*さんもこんな風に踊るんだわね・・・なんて思いながら観ていましたv-55
ところで!!r*さんのチョコ優先で食べてくれるパパv-238優しくて律儀なのね~
家の旦那さんは出張で帰って来ていましたが朝の飛行機で長野に帰りましたよ
チョコではなくてお洋服をプレゼント
コートがだいぶくたびれていたので気の毒になっちゃって(バーゲン時期で良かったv-221

From:sawagoma URL 2010.02.14. Sun 12:01 [Edit]

へそ出しですか???
ウエスト出すには、左右の伸びと骨盤体操です。
頑張って、ナイスボディーになってください。
パパさん、惚れ直しますよ!

でも、フラすると、ナイスボディーになるんじゃなかったでした???

From:元ママ URL 2010.02.14. Sun 16:11 [Edit]

ヘソ出し~~~!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
目眩がしそうだわ・・・・^^;
が、頑張ってくださいね!

旦那さま、モテモテさんですな♪(#^.^#)

From:こめまま URL 2010.02.14. Sun 16:57 [Edit]

今日のバレンタインデーは実の父と一緒に天神に買い物に行って過ごしました。
何故か私がプレゼントを買ってもらってしまって…。
バレンタインデーって女性にとってもドキドキだけではない、楽しみなイベントになりましたね~。
友チョコや、自分へのチョコを選ぶのもワクワクしますよね。
ほほ~う、すばらしいフラの衣装!!
私の中のr*さんのイメージ(ブログでたまに拝見する写真のr*さん)は、ナイスバディーなので是非ヘソ出しでお願いしたいです♪

From:こむぎん URL 2010.02.14. Sun 17:57 [Edit]

("▽"*)ないすばでぃ・・・r*さんも絶対負けてないですよっっ
(*´・ω-)b 皆さんのご意見と同じです★
出しちゃいましょ・・・おへそ^^ わははは
きらきら★な衣装華やかです・・・着た姿見てみたい~っっ♪
バンクーバーオリンピック・・・いよいよですね
17日間のお祭りを楽しんで過ごして欲しい
ホント・・・^^同感です 
r*さんもフラのイベント、思いっ切り楽しんで下さいね

From:maki太郎 URL 2010.02.14. Sun 20:04 [Edit]

すごーい!!rさんのプロポーションならへそだしもいけそうですねけどねー☆☆
あまり考えず楽しんで踊ってくださぁーいo(〃^▽^〃)o♪

バレンタインはロイズがいっぱーい♪
ロイズのチョコは美味しいよねー♡♡
我家の近くにロイズの大きいお店があってパンとかも売ってるからちょこちょこ行っちゃいます(笑)

オリンピックはやっぱり北海道の人が多いから応援しちゃうぅー!
でも起きてられないから結果しか見てないけど^^;アハ
上村愛子ちゃんは惜しかったですねー。メダルにあと一歩・・・。

From:スムチー母 URL 2010.02.15. Mon 14:52 [Edit]

家も独身の若い子だけ、こういうタイプの衣装を着たよ~。
rちゃん、上手なんだね~、見に行こうかな…あ!北海道だった!残念!

From:mai URL 2010.02.15. Mon 18:39 [Edit]

sawagomaさん

ええ・・そうなんです、ありえないんですよ~; ̄ロ ̄)!!
肩はフラをしている以上仕方ないとしても、「へそ」はもうありえないです。

美女軍団に一人痛々しい人・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

なので、「へそ」はご勘弁願いました。
痛々しいのはそれだけじゃないですけどね(‥;)

パパさん、あわただしくお帰りだったんですね。
でもバレンタインだったし、d(゜-^*) ナイス♪なタイミングの出張でしたね~♪

うちのパパが私のチョコ優先は、私がうるさいからだと思いますよ。
多分、言わなかったら好みのチョコから食べてるはず。
コートのプレゼントだったら、断然喜んでくれたと思いますけどね~。

From:r* URL 2010.02.15. Mon 19:16 [Edit]

元ママさん

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!キビシー。
その通りです、フラをしたらナイスバディーになるはずなんですよ。
でも・・・やっぱり代謝の落ちた私はそれだけでは・・・; ̄ロ ̄)!!

パパが私に惚れ直す・・・(ーΩー )ウゥーン
基本的にうちは、私一人が騒いでてパパは案外クールなので
ナイスバディーなったとしても気がついてもらえないかも(爆

From:r* URL 2010.02.15. Mon 19:21 [Edit]

こめままさん

。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ごめんなさ~い、許して(爆

もうね・・・ここまで行くといじられ役で行ってきますよ ̄m ̄ ふふ

いまどきのバレンタインは、お歳暮ほどキチンとお世話なってますって感じでもないけどって使われ方ですよね♪

From:r* URL 2010.02.15. Mon 19:30 [Edit]

maki太郎さん

酷ですわぁ~。
痛すぎますって絶対( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まぁ、自分が意識するほど回りは見てないでしょうけどね。
でも、おへそは勘弁してもらいましたよ、さすがにね。
バンクーバーの皆様と同じにしたら、怒られそうですが
私なりに、そうですよね~。イベント楽しみたいと思います。

ありがとう~♪maki太郎さん☆

From:r* URL 2010.02.15. Mon 19:35 [Edit]

スムチー母さん

ボディーラインを隠す技だけは、ここ数年熱心に取り組んできましたけどね・・・。
露出しちゃおしまいですよ( ̄▽ ̄;)!!
まぁ、他人はそんなに見ちゃ居ないってことですよね。
ハイ、もう腹を決めて楽しんできます♪アリガト。

近所にロイズ。そりゃもう通っちゃいますよね。
うちの看護師さんたち、カタログ取り寄せて新作とか注文してますよ~。
人気ですよね~。

上村愛子ちゃん、ハラハラで見てました。
ドキドキを一緒に体感できたことに感謝ですよね~。

From:r* URL 2010.02.15. Mon 19:40 [Edit]

mai

> 家も独身の若い子だけ

だよね~だよね~ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

上手になりたいだけで、その若い子集団の水フラレッスンに参加してるだけなんだよ~!
そうだ、札幌だったよね。
その頃、札幌の京王プラザホテルで
「真冬のビアガーデン」ってイベントでフラの舞台があるんだけど、2年前私もそのイベントに参加したんだ~。札幌時代のハラウも毎年参加してるから、時間があれば行ってみて~♪

From:r* URL 2010.02.15. Mon 19:44 [Edit]

こむぎんさん

レス順間違えちゃった~!!ごめんなさい。

お久しぶりですね~。
メールしようか迷ってて、忙しいのかな~?なんて思ってたところでした。

素敵なバレンタインデーをお過ごしだったんですね~!!
いいなぁいいなぁ。
何を買ってもらったんですな☆
なんでも嬉しいですよね、お父様からのプレゼントだったら☆

ナイスバディに見せる技を研究する毎日(嘘)ですが、露出したらおしまいですよ。
そりゃもう(;´д`)トホホ
でも、へそは勘弁してもらったので、犯罪者にはならなくてすみそうで~す(笑

From:r* URL 2010.02.15. Mon 19:52 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

