mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

盛りだくさんな週末

2010.02.01 Mon 17:23

土曜日はパパの誕生日でした。
私も仕事だったし、パパも仕事で遅かったし特になし。

でも、日曜日はお出かけのあと外で食事をして、パパのお祝いをしました。

03_20100201164409.jpg

おめでとうパパ。

日曜日のお出かけは、用事が二箇所。

午前中は、姪っ子のポンポンチア、チアリーディングの発表会があったので応援に行ってきました。

02_20100201164409.jpg

スラリとモデル体型の姪っ子。
ユニフォーム姿を見るだけでも、楽しみでしたが
リズム良く踊る姿は可愛くて、叔母バカしてまいりました。

そして、午後からは、フラの用事。

01_20100201164409.jpg

どちらの用事も、車で15分の移動距離だったので
同じ日に重なってよかった?♪

盛りだくさんの楽しい一日。

腰を体育の時間に痛めたお姉ちゃんと、ミライはお留守番でした。
(夕飯だけはおねえちゃんも行きましたよ)

04_20100201172132.jpg


ぎんちゃん、のらりん、りんごママさん
コメントありがとうございます。
後ほどコメレスいたしますが、その前に

予報どおり雪降っています。
その写真アップさせてくださいね?。


05_20100201220015.jpg

明日の朝が心配です。
皆様もお気をつけくださいね。

Theme:HULA  Category:フラ  Comment:22  Trackback:0  Top

Comment

パパさんの誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
お仕事でいつも忙しく働いてるけど
こうやって家族でお祝いしてもらえたら
本当に嬉しいでしょうね(o^-^o)
姪っ子ちゃんチアリーディングしてるんですね♪
r*さんもフラダンスしたりと、踊るのが好きな家系なんでしょうねヽ(=´▽`=)ノ
チアリーディングの大会とかたまにテレビでやってるのを見るけど
すっごく素敵で綺麗ですよね♪

From:ぎんちゃん URL 2010.02.01. Mon 20:42 [Edit]

おめでとう、パパちゃん!
お皿の字が読めましぇん♪^^;

From:のらりん URL 2010.02.01. Mon 20:42 [Edit]

ほんと~盛りだくさんの一日だったのですね。
明日は全国的に寒くなりそうです。
お身体に気をつけてくださいね。

From:りんごママ URL 2010.02.01. Mon 21:37 [Edit]

パパさま(*^^*)
お誕生日おめでとうございます
・・・・ちょっとテレます、自分がデス、わははは♪
この1年もr*さんをヨロシクね・・・i-175ナンチャッテ
姪っ子さんもチアリーディング
r*さん家はみんな何かしら頑張ってて
応援の場がいっぱい♪ すごいわ~ ^^

雪・・・・降ってますね(; ̄▽ ̄)/ 積りそうですか? 
札幌に比べたら何でもない雪でも
明日の朝は渋滞とか、絶対大変なコトに・・・なりますよね
くれぐれも気をつけてね、ガンバですぞ
ミル王子・あいちゃん、ちべたい感覚覚えてるかな~

From:maki太郎 URL 2010.02.01. Mon 22:56 [Edit]

パパさん、おめでとうございます。
大切な家族の為、お仕事頑張ってください。

あいちゃん、ミルくん、雪遊び出来たかな???


From:元ママ URL 2010.02.02. Tue 08:16 [Edit]

パパさんお誕生日おめでとうございま~す♪

姪っ子さんはモデル体型?
なんて羨ましいっヾ(≧∇≦*)/
うちの甥っ子は年々太くなってってる気が・・・^^;
お姉ちゃん腰痛めちゃったの?
大変ですね~!腰ってツラいですよね~
雪、積もっちゃいましたね!
運転気をつけて下さいねぇ~(хх。)

From:こめまま URL 2010.02.02. Tue 08:47 [Edit]

パパさん、お誕生日おめでとうございま~すo(〃^▽^〃)o
キレイなケーキでお祝いだったのねっ♪♪

週末は姪っ子ちゃんのチアリーディングの発表会にフラの用事♪
なんだか楽しそうな用事ですねー( ´艸`)

あ、雪が関東でも降ったみたいですねー。
関東全域だったのかなぁー?
ニュースになってたから知ってるよー。
そっちだとすぐに交通がマヒするから大変だよねっ(汗)

From:スムチー母 URL 2010.02.02. Tue 15:40 [Edit]

パパさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます☆
楽しいイベントがたくさんで、盛りだくさんな週末でしたね。
お姉ちゃんの腰、早く治るといいですね。
雪、東京でもすごい降りました。
苗場で雪を見てるけど、東京の雪はまた違った気分になりますね。

From:mika URL 2010.02.02. Tue 18:40 [Edit]

おめでと!

家の旦那ももうすぐだけど…忘れちゃいそうだわ(笑)

実はねー、月末、札幌&旭川に行くんだよ~。
お勧めある?札幌で。
お勧め、教えて~。

From:mai URL 2010.02.02. Tue 21:15 [Edit]

パパさんお誕生日おめでとうございます。
いつも家族で素敵なお誕生日を過ごされて
羨ましいです。
うちも、
今年はお祝いしてあげようかな~なんて思いました^^

雪でも運転慣れているんですね、
うちは、きょう出掛けなければならなかったので、電車にしようか悩んで、結局車で出掛けました^^

From:あずきなママ URL 2010.02.02. Tue 22:28 [Edit]

ぎんちゃん

パパにお祝いありがとうございました♪

今回は週末がお誕生日だったのに、バタバタと忙しくて
ザザーッとお祝いしたって感じになっちゃいました。

私たち家族がディズニーランド行こうよと誘った日もチアの練習をとったくらい姪っ子はチアに夢中で頑張っているんですよ。
好きなことが小さいときからあるっていいな~って思います。

From:r* URL 2010.02.04. Thu 09:46 [Edit]

のらりんへ

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

お皿の字はね、イタリアンなお店だったので
イタリア語でした。
Buon Compleanno
発音出来ないけどね(^▽^;)

From:r* URL 2010.02.04. Thu 09:51 [Edit]

りんごママさん

東京まで近くなった(今まで札幌だった)ので姪っ子の成長も見られてとっても楽しいです。
自分の用事もあったので、濃い一日でしたけどね。

2月、やっぱり一番寒い時期ですね。
りんごママさんは、忙しさのピークでしょうから
栄養たっぷりとって乗り切ってくださいね~。

From:r* URL 2010.02.04. Thu 09:53 [Edit]

maki太郎さん

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
パパの照れてますよ~maki太郎さんや皆様にお祝いコメいただいて(*´ェ`*)ポッ

好きなことを小さいときから見つけて、頑張ってるっていいな~って思います。
やっぱり頑張ってると応援したくなりますね~。
近くなって直に見られて幸せです♪

雪は畑には積もってましたけど、やっぱり翌日晴れたので解けてました。
通勤も、自宅からすぐに幹線道路なので問題なかったです。
ミルとあいは、雪に触れる機会もなく解けちゃいました。
覚えてないだろうな~。

From:r* URL 2010.02.04. Thu 09:58 [Edit]

元ママさん

ありがとうございます♪

皆さんにお祝いいただいて、パパも一層頑張ってくれることでしょう~♪

ミルもあいも雪に触れることなく解けちゃいました。

From:r* URL 2010.02.04. Thu 10:00 [Edit]

こめままさん

ありがとうございます♪

姪っ子は、顔も小さく手足も長く
筋肉質で締まった体つきで、私も羨ましくて~。
甥っ子くんだって、これから男の子だし締まってくると思いますよ~。

そうそう、うちのお姉ちゃん
少しウェイトダウンしないと、それこそ腰も痛める&なかなか良くならないと思われ・・・(;^_^A アセアセ・・・

でも、とりあえずだんだん良くなってます。ありがとうございました~。

雪はね、畑に残るくらいですぐに解けちゃいました。
山裾のほうは大変だったみたいですけど。

From:r* URL 2010.02.04. Thu 10:05 [Edit]

スムチー母さん

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
これ、チーズケーキだったんだけど
美味しかった~♪

ホールケーキは別にお家で食べたんですけど
レストランでお誕生日プレゼントに貰ったケーキがキレイだったので
載せてみました☆

そうそう、こっちは普段降らないから冬タイヤ持ってる人のほうが少ないし、持ってても履いてないから大慌てなんですよね~。
でも、この辺りはこの写真が一番降ったときかな。
すぐ解けちゃった~。

From:r* URL 2010.02.04. Thu 10:08 [Edit]

mikaさん

パパのお祝いありがとうございます♪

用事って重なりますけど、こういう取り計らったような入り方
しかも楽しいイベントだったので、忙しくても
苦にならなくてよかったです☆

雪、生活圏では降らないで欲しいですよね。
でも、チラチラ程度は見たいです。
こちらはあまり影響なかったように思います。

From:r* URL 2010.02.04. Thu 12:09 [Edit]

mai

♪サンキュッ (v^-^v)♪

またまたぁ、すぐそんなつれないことすぐ言うんだから(笑

北海道行くの~!!
いいね♪
なんのお勧め?食べ物?
観光?
あたしは一番行きたいのは、札幌ファクトリー。
なんでって?それはね、愛犬の出身ショップがあるからオーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

ラーメンは札幌駅(ビックカメラの入ってるビル)のラー博行くのが手っ取り早いかな?
お店入れ替えてるから、お気に入りがあるか分からないけど。
そのビルの回転寿司とっぴーは我が家の御用達だったよ~。
美味しい回転寿司は他にもいっぱいあるけど、お値段設定が少なくて安価で食べられるのよね~。ああ、中トロ食べたい!
ジンギスカン?うーん、私は好きじゃなかったからなぁ。。。
日本食も、イタリアンもスペイン料理も美味しいお店あるけど、魚介類食べたいよね~?きっと。

札幌のスムチー母さ~~~ん助けて~笑


旭川は動物園に行くの?
私も動物園とか美瑛富良野夕張くらいしか行った事ないからな~。

どこを拠点にするかでも違うよね~。

From:r* URL 2010.02.04. Thu 12:31 [Edit]

あずきなママさん

我が家は、きっと転勤族だから
結束が固いんだと思います。
誰も祝ってくれないですからね~笑。

サプライズなんていかがですか?うふふ。楽しみにしてます♪
パパさん、どういう反応しますかね~?

雪国で生活したおかげで、雪が降っても雪が怖いということはありませんが、周りの車が怖かったりします。
でも、私スタッドレスパンクしちゃって、降らないで欲しい人の一人なんですけどね、実は。
(;^_^A アセアセ・・・

From:r* URL 2010.02.04. Thu 12:36 [Edit]

ありがと!

お昼過ぎに到着して札幌観光、
次の日は旭川動物園&ジンギスカン
夕方帰るまで…どこに行こうか悩み中。

回転寿司とラーメンは行きたいと思っていたので、駅のところに行ってみようかな。

ありがとねー!

From:mai URL 2010.02.07. Sun 13:14 [Edit]

mai 

札幌観光かぁ
どこに行くのかな。
時計台に、道庁に、クラーク像に二条市場辺りかな?
テレビ塔と大通公園もかな?

旭山動物園は、ぺんぎんの散歩とかだよね、冬場はきっと。
夏の旭山動物園は二回、冬は最後に行ったよ。
思い出します。

From:r* URL 2010.02.07. Sun 15:58 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

