mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

カンタービレ♪いい湯だな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2010.01.25 Mon 22:52

お風呂の換気扇が壊れたので、修理を依頼中。
大家さんOK待ちなのか?
日曜日の午前中が都合いいと伝えてたので、来ると思ったのに来なかった。
連絡くらいよこせ?!!ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー

日曜は映画を観にいく予定で、工事が来るかと思って午後の回にしたのに、なんか無駄だったわ。
待ちぼうけ。

でも、午前中ミライとまったり出来たからいいかなぁ。

01_20100125224320.jpg

ぽかぽか日差しで、ミルも気持ちよさそう?。

あいちゃんは、“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ

02_20100125224320.jpg

お膝が大好きなんだよね?。

でも、この日の最後は
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

03_20100125224320.jpg

ミルがお膝に居ました。

午後から観にいった映画は、のだめカンタービレ(前編)。
我が家はのだめカンタービレのテレビですっかりファンになり、夜中にやってるアニメ版もコミックも欠かさず見て揃えてたりします。

04_20100125224320.jpg

クラッシックも親しみやすくなったし、子供たちも喜んで観てきました。

まぁ、映画は、どちらかと言うとDVD出てからでもいい気もしてたんだけど、最近映画は大人と子供と意見が分かれてバラバラに観ることが多かったので、全員で観られるからと行くことにしました。

そして、その後は久しぶりにスーパー銭湯にも入って、私は大好きなサウナ三昧で
スッキリさっぱり、また行きた?い!

Theme:I ❤ ちわわ  Category:Hula  Comment:14  Trackback:0  Top

Comment

わ~最高の過ごし方っ。
いいないいな~
私も「のだめ」は外したくなかったのですが新居でのDVD鑑賞になりそうです。
ほんとにママさんは上手にご自分のオアシスを探せていますよね。うらやましいわ。

From:りんごママ URL 2010.01.25. Mon 22:54 [Edit]

のだめ・・・うちにもコミック揃ってます
千秋さま大好き(*^^*)
自分がますみちゃんな気分でファンです(笑)
千秋さまの振る、オーケストラの音楽を
映画館で楽しんで来たんですね~、いいな~♪
でも「すぴぴぴぷい★」のミル王子も大好き
イビキっていうか鼻音っていうか・・・
分かりますよ~、うちも聞こえるもん(笑)
カワイ過ぎるドアップ^^ これも最高の音楽ですi-176
映画と言えばうちは土曜の夜
アバター・3Dで見て来ました ( ̄ε ̄〃)b
初めての3D映画に感動・・・映像もすんごいキレイで良かったですよ~
私も次は「のだめ」かな^^

From:maki太郎 URL 2010.01.25. Mon 23:25 [Edit]

連絡がないのはちょっと…
でも、の~んびり出来て、さっぱりも出来て、
ご飯が付いてたらもっと良かったのにねぇ~

サウナ入れるんですね。

From:元ママ URL 2010.01.26. Tue 07:56 [Edit]

お風呂の換気扇はまだ直ってないのかしらぁー?
来るのか来ないのか連絡ぐらい欲しいですー!
てか、連絡するのが当たり前だょねー。
ゴラァー!!って私なら文句言っちゃいそー。

でもでも2人とのんびり出来たのは幸せかもー( ´艸`)
2人ともかわぃぃゎー♪
ミル君もあいちゃんもいつも甘えん坊さんだよねっ♪♪

From:スムチー母 URL 2010.01.26. Tue 11:52 [Edit]

映画にお風呂にいいですね~。
ミルくんもあいちゃんも幸せそうだし。
素敵な日曜日ですね!
ミルくんの寝顔がとってもかわいいです。
私はOceansが見たいです。
映画館なんて何年も行ってないので
久々に行こうかなって考えてます。



From:mika URL 2010.01.26. Tue 12:54 [Edit]

ミルくんすっごく気持ち良さそう(#^.^#)
窓辺で寝てるのはベット?
あいちゃんはママのお膝占領!かと思ったら
最後はミルくんもちゃんと寝てたのね!(≧ω≦)

のだめ、面白かったですかぁ~?
私も大好きだけど
DVD待ちだろ~なぁ~

From:こめまま URL 2010.01.26. Tue 15:11 [Edit]

映画見て温泉入って午前中は待ちぼうけだったけど
結果いい感じのお休みだったんですね(o^-^o) ウフッ

From:ぎんちゃん URL 2010.01.26. Tue 17:50 [Edit]

maki太郎さん

ヽ(*'0'*)わぉ
のだめファンは、やっぱり多いのですなぁ♪
私的にはもっと将来像までやってほしかったのですけどね~おほ。
ますみちゃん、いい人で大好きなキャラです(〃∇〃)
でも、maki太郎さんは、ますみちゃん目線で楽しんでるのね。
私は、たぶん・・・のだめ(爆
千秋先輩といつかコンツェルト~♪

ミルも、あいちゃんの居ないときを見計らって
ママのお膝にきます。抱こうとすると尻込みしたり抱きづらいミルですが、やっぱり甘えたいんだな~これが('-'*)フフ

アバター評判いいですね。
3D体験はあるのですが、また違うようですよね。進化進化!
ただ、肩がすぐに凝るので┏◎-◎┓がネックかもなんですよね~。

のだめ・・・後編もあるんですよね。

From:r* URL 2010.01.27. Wed 15:55 [Edit]

りんごママさん

コメレス順番間違っちゃいました、ごめんなさい。
コメントありがとうございます♪

新居でっていうところが、映画館にも勝るところで
羨ましいで~す♪

りんごママさん、褒め上手☆
りんごママさんこそ、素敵な時間の過ごし方たくさんご存知ですよね~。
いつも、いいな~!ってブログ訪問のたびに、羨ましがってるんですよ、私 ̄m ̄ ふふ

From:r* URL 2010.01.27. Wed 15:59 [Edit]

元ママさん

ホント、連絡がないのはちょっとですよね~。

まぁ、人が来るかと思って身支度も早く済んでたので、午後一で出かけられたのでいいんですけどね。
一応楽しい一日を過ごせたのでよかったです。

サウナ大好きなんですよ。
若い頃は、苦手だったんですけどね
今は、必ず入ります。
普段代謝が悪くて夏もあまり汗をかかないので、なんか毒素が出てくれたようで気分的にもスッキリします☆

From:r* URL 2010.01.27. Wed 16:03 [Edit]

スムチー母さん

この時期だからね~、窓開けて換気も寒いから
早く直して欲しいんだけど、まだ直しに着てないの~!
後日談はまた報告しますね~。

ミルもあいも、ホント甘えん坊。
我が家で一番すきなのは、やっぱり
私みたい~(爆
次はお姉ちゃん。
女好きなのかしらね~二人とも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

From:r* URL 2010.01.27. Wed 16:05 [Edit]

mikaさん

映画館がある施設に併設されてるお風呂屋さんがあって、上階にはサウナが館内着着用で男女一緒に利用できるので、家族全員でくつろげたりするんですよ~。
でも、今回は上階へは私一人利用で、の~んびりゴロゴロしながらリラックスさせてもらっちゃいましたけど。
Oceansこそ、大スクリーンで見たいですよね~。
でもうちはDVDかな~?

From:r* URL 2010.01.27. Wed 16:09 [Edit]

こめままさん

(;^_^A アセアセ・・・
実は、ベッドとして使ってますけどね、猫用のおトイレなんですよ。

ミライが1歳前後くらいまでは、ベッドを買ってもすぐに噛み千切られてしまってすぐに駄目になるし、ミルがマーキング魔王だったので、すぐ拭ける洗えるベッドを求めた結果が、これだったんです。超安価でピッタリサイズGood!クッションは、kids用の丸洗いできる枕がピッタリサイズ。
今も重宝しています♪
でも、ネコちゃんがいるお宅にはトイレだ~とすぐにバレてしまうので恥ずかしいですけどね~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

のだめは、相変わらず面白かったですよ。
でも、長編で前編後編一気に見せてくれたらもっとよいのにな~。

From:r* URL 2010.01.27. Wed 16:15 [Edit]

ぎんちゃん

まぁ、午前中はいろいろ家事も出来たので
ただ、待ってるだけでも無かったですけど
連絡なしには、がっくりでした。

でもまぁ、予定通り映画も見れたし、お風呂も気持ちよかったので
いい休日でした♪

From:r* URL 2010.01.27. Wed 16:16 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

