mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

休日の前の夜

2010.01.15 Fri 18:31

やっと今週のお仕事が終わりました?♪
この休日前の夜が一番嬉しいです。

そしてなんと!

DSC_0002.jpg

お姉ちゃんがお土産を買ってきてくれました^。^
いつぞやの美味しかった大判焼き♪

実は同じお店の白いたい焼きを買い損ねたときに、買って食べた大判焼。
本命の白いたい焼きもリベンジで先日買ってきてくれたんですけど、イマイチだったらしく(私はそれなりに美味しくいただきました)、今回は大判焼きでした。
やっぱり、私もこっちのほうが好きかも?♪

疲れたときにありがたい甘々☆

DSC_0001-1.jpg
DSC_0002-1.jpg

ごめんね?。
無いみたい。
ミルとあいはのんびりした1週間で
甘々食べるほど、疲れてないから無いんだって?(嘘


Category:ひとりごと  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

疲れてないなら甘いものはいらないね!(≧ω≦。)プププ
美味しそうだわ~~♪
明日買ってこよっと(←誰も買ってきてくれない)

あいちゃん、お口の周りが
ホントに白くなっちゃってるんですけどっ!! Σ(゚ω゚)
黒い部分が無くなってきてるって
以前の記事で読みましたけど~
そんなにですかっ!!(笑)
ま、どっちのあいちゃんもめんこいですけど♪フフ

From:こめまま URL 2010.01.15. Fri 23:10 [Edit]

r*さん、こんにちは♪

私も金曜の夜が一番好きです♪
だらだらと遅くまで起きて過ごしています♪

おいしそうですねー。
お顔の刻印がかわいいー。

我が家のわんこ達も、今週はのんびりでした。
お散歩も寒くておさぼり気味でしたので・・・(笑)

From:ayurera URL 2010.01.16. Sat 14:39 [Edit]

見てしまった・・・Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
甘いものーーーー!!!!!!
そだ!我が家にもなにか・・キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
ない!!
こっちね~寒波が厳しくて、甘いものでもないと凍えてしまいそうなんですよ~。

From:芽衣 URL 2010.01.16. Sat 16:06 [Edit]

白いタイ焼きお姉ちゃんに1票!!
思ってたより…でした(笑)
大判焼き美味しいですよね♪

ミル君&あいちゃんはおあずけだったんですね!
ウマウマな香りだけ~(笑)
我が家の3ワンズがメタボってるのは
こういう時に外側を少しあげちゃうから
いけないんですね(-_-;)
r*を見習わなくては!!!!

From:シノ URL 2010.01.16. Sat 20:00 [Edit]

こめままさん

大判焼き、買って来ましたか~?うふふっ(*゜v゜*)

我が家は、食いしん坊のお姉ちゃんが高校生になり、行動範囲が広がったせいか時々こうしてお土産を買ってきてくれるようになりました。
うれしい成長です(そこかい)。

あら、ホントだ。
この写真だと口の周り白いですね。
確かにまた徐々に色が抜けてるのかも。
色の変化が楽しめる犬種なんて、不思議ですね~。

From:r* URL 2010.01.17. Sun 17:43 [Edit]

ayureraさん

金曜日の夜はルンルンで、月曜日の今頃から
そう、今も言うのかしら?サザエさんシンドロームな感じです。

ここの大判焼き
とっても美味しいです。
焼きたてを車の中で食べたときは、出来立てって美味しいね~って言ってたんですけど、冷えてチンでも美味しくいただけます。

寒いとお散歩サボっちゃいます、私も。
仕事から帰って毎日いけてたお散歩も、冬場は駄目~~っ。
今日は、日中パパが行ってくれました。

From:r* URL 2010.01.17. Sun 17:46 [Edit]

芽衣さん

今日も甘いものアップしちゃいました。
夏より、冬のほうがやっぱり
甘々食べる機会が多い気がします。
だから肥えるのね・・・(;´д`)トホホ

うんうん、甘いものがあれば
凍えない感じ、分かります~。
今夜も、ともちん、へーちゃん、げんちゃんと
くっついて寝てね~。

From:r* URL 2010.01.17. Sun 17:49 [Edit]

シノさん

白いたい焼きはたい焼きと思って食べたら駄目ですよね。
うーん・・・おもち?って感じ?

どちらかを買うとしたら、やっぱり私も大判焼きです。

ミルとあいだと、ミルの方が小さいころ
テーブルから子供たちの食べ物をとって食べちゃったこと以来
欲しがりまくりですが、あげてません。
あいちゃんは、あげたことがないので、膝に据わらせても大人しいんですけどね。

From:r* URL 2010.01.17. Sun 17:54 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

