mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

2010.01.13 Wed 08:25

年明けから、いつの間にやら半月がたとうとしてますね。
仕事始めから、成人式の連休で少しペースを整えて
また今週頑張れるはずでしたが、連休はものすごくハードな二日間を送ってしまいました。

その様子は、また後日。

遅くなりましたが、今年もまたカワイイ年賀状をいただきました♪
まだ、この画像を撮った後にも届いた年賀状がありましたが、お返事もまだ・・・汗。
のんびりお待ちくださいませペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

01_20100113082018.jpg

あいちゃん気持ちよさそう。
ママも一緒にお正月と連休の疲れを癒したいです。

02_20100113082017.jpg

今週は土曜日はお休み。
絶対のんびりするぞっ

それまで頑張ろう?ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

Category:未分類  Comment:22  Trackback:0  Top

Comment

あいちゃん、気持ちよさそうですねぇ~。
週末までファイト!です。

こちらは、今日からヒエヒエ生活のようです…

From:元ママ URL 2010.01.13. Wed 08:40 [Edit]

年賀状紹介していただいてありがとうですー♪♪
他の子の年賀状もめちゃかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
年賀状いっぱいうれしぃですよねー♪♪

私・・・まだお正月気分がぬけきりませんっ(笑)
なんだか休みの気分のまま~^^;アハ

From:スムチー母 URL 2010.01.13. Wed 14:06 [Edit]

かわいい年賀状がいっぱいですねぇ。
みなさんスゴイ!!私も色々してみたいなぁ。

あいちゃん気持ちよさそうi-233
私も一緒にゴロゴロしたいなぁ。

それにしても今日の群馬はかなり冷えましたねぇ。
早くあったかくなるといいのに・・・。

From:パコチョッペ URL 2010.01.13. Wed 22:12 [Edit]

今日は風が強くてほんとう嫌でしたね(>_<)

凄いみなさん可愛い年賀状を作られるんですね!!
我が家も5人での集合写真から作ったんですが
旦那の会社の人たちに
【君たちいらないから来年はワンちゃんだけで!!】
なんて言われました(笑)

週末までファイトです!!

From:シノ URL 2010.01.13. Wed 22:41 [Edit]

r*さん、お疲れ様でした(笑)
可愛い年賀状が沢山ですね♪

どれもスゴク請っていて、ステキですよねv-405

あいちゃんもお正月疲れでネムネムですかぁ v-75
可愛い寝顔に、見ている方も癒されちゃいますよね。

r*さんも今週末はお休みですか♪

ゆっくり寛いで、静養してくださいね(^▽^)

From:かっか URL 2010.01.13. Wed 23:56 [Edit]

すご~く遅くなりましたが、
明けましておめでとう~ございます。

年賀状アップされてる~(*/∇\*) キャー!
みなさんとってもかわいい年賀状なんですよね~♪
そうそう!
あいちゃんとミルちゃんの年賀状も
(/∇\*)。o○♡ カワエカッター♪
ありがとう~ございました!

今年もこてつファミリーをどうぞよろしくお願いします。

From:こてつファミリー URL 2010.01.14. Thu 13:28 [Edit]

あいちゃんホントに気持ち良さそ~(#^.^#)
隣にコロンとしたくなりますね~♪

カワイイ年賀状ばかりですね♪
みなさんいろいろ工夫されてるんですね!

週末まで頑張って下さいね~~!

From:こめまま URL 2010.01.14. Thu 14:03 [Edit]

そっかぁ、年明けからもう半月なんですね~。
なんとか休みボケから抜け出そうと、まだ頑張ってます。
週末まであと少し!頑張りましょうね~。

From:mika URL 2010.01.14. Thu 17:22 [Edit]

ミルくんあいちゃんの可愛い姿を今年もたくさん
見せてくださいね。
楽しみにしています~
ブログにも遊びにいらしてね☆

From:りんごママ URL 2010.01.14. Thu 21:47 [Edit]

こんばんは~~
子供たちの学校が始まって、やっと元のペースに戻りつつありますね♪
あいちゃんの、ネンネ姿。。。癒されちゃいますねぇ~^^
↓本当に我が家が一番ですね(*^o^*)
週末には、あいちゃんみたいに、ゆぅっくり休んでください
遅くなりましたが、年賀状ありがとうございましたm(_ _)m

From:はなママ URL 2010.01.14. Thu 23:43 [Edit]

年賀状、ご紹介いただきまして
ありがとうございます。
自分の写真でもないのに
なんか照れます テヘヘッ(*゚ー゚)>

r*さん、土曜日お休みですか?
いいなぁ…。
我が家は三男がお弁当持ちで登校です。
そして明日は一時間早く起きます。
寒いのと早起きはキライです~!

From:Repose URL 2010.01.15. Fri 00:11 [Edit]

元ママさん

やっと、今日は金曜日です。
\(*T▽T*)/ワーイ♪

今日も寒いでしょうか?
青森の住宅事情はどうなんですか?
おうちはぬくぬくなんでしょうね~。
群馬の家は寒いです((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

From:r* URL 2010.01.15. Fri 08:16 [Edit]

パコチョッペさん

ホント、皆さん凝ってて
そして、わんこたちのかわいい~こと♪

群馬は北風が厳しいですね。
これから2月3月が強風が吹いて
さらに寒いんですよね。

おうちでぬくぬくがいいですね。

From:r* URL 2010.01.15. Fri 08:18 [Edit]

シノさん

Σ(^∇^;)えええええ~
ぜひぜひご夫婦の参加も続けてくださいね。
我が家は逆に、転勤族なので、家族全員の写真は必須で私たち夫婦が抜けたときは、友人からブーイングが来ました。
やっぱり、全員参加で(笑

やっと週末です。
明日は腐るまで寝るぞ~!

From:r* URL 2010.01.15. Fri 08:20 [Edit]

かっかさん

かっかさんも届いてます、ご紹介できなくてごめんなさい。
お返事ももごもご・・・気長にお待ちいただければ嬉しいです_(^^;)ゞ

今週は長かった~。
やっと明日お休みです。

From:r* URL 2010.01.15. Fri 08:21 [Edit]

こてつファミリーさん

こちらこそ、ご紹介が遅くなりまして
今年もどうぞよろしくお願いします♪

横浜に帰省したときは
こてつくん、こはるちゃんのことを
思い出してましたよ~。
この辺りかな~?なんて。

From:r* URL 2010.01.15. Fri 08:23 [Edit]

こめままさん

あいちゃんの寝方は
ミルと違って、無防備で
気持ちよさそうに寝てるので
一緒にコロンとしたくなります。

ミルは、守りたくなっちゃうんですけどね。

やっと週末です。
パパも居ない土曜日は、ゆっくりできるんです。
パパがいると結構忙しい・・・・(;^_^A アセアセ・・・

From:r* URL 2010.01.15. Fri 08:24 [Edit]

mikaさん

先週の連休ハードだったおかげか
強制的にダラダラから脱出できた感じですが
ひどく疲れているような(^-^;

つくづく人間って規則正しく
のんびり毎日でも、バタバタ毎日でも
同じリズムがいいのかもと思うこのごろです。

またPEKOちゃんと一緒に寝られる週末ですね。

From:r* URL 2010.01.15. Fri 16:48 [Edit]

りんごママさん

もちろん、今年もまたたくさん
ぷんちゃんとれんちゃんに
会いに行かせていただきますよ~♪

ちょっと年明けで余裕がありませんでしたが
また週末充電して元気になって
伺います♪

From:r* URL 2010.01.15. Fri 16:51 [Edit]

はなママさん

子供たちもようやくお正月気分を脱してくれて
そうすると親も落ち着きます。
┐('~`;)┌です。

まったり、のんびり週末は休めるかな~?
こちらこそ、年賀状ありがとうございました♪

From:r* URL 2010.01.15. Fri 17:21 [Edit]

Reposeさん

うふふ、次回はぜひReposeさんのお写真も送ってくださいませ~♪

普段より1時間早起きでお弁当・・・お疲れ様でゴザイマス。
でも、Reposeさんのお弁当は美味しそうで息子さんが羨ましいです。

寒いのと早起き、私もキライです。
明日は寝坊です、絶対に( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

From:r* URL 2010.01.15. Fri 18:12 [Edit]

スムチー母さん

コメレスとばしちゃってゴメンナサイ。

年賀状ありがとうございました^^
ホントカワイイ年賀状ばっかりですよね。
みなさんの愛情を感じちゃいます。

今年のお正月は、久しぶりに実家だったせいか
かえってお正月気分じゃなかった私。

お正月来た?
来た来た、ご馳走食べたでしょ
って言われちゃいそう(母に

From:r* URL 2010.01.15. Fri 19:06 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

