mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

今年最後のご挨拶

2009.12.30 Wed 13:38

今年は、暮れに向かってなんとなく気分が停滞しております。
何があるわけでも、というかいろいろイベントがあり
それなりにテンション上げてこなしつつも
その場を過ぎると、気がつけば脱力感に襲われている自分に気がつくという日々を過ごしておりました。
イベント以外は抜け殻だったとも言えるかも?!
(;^_^A アセアセ・・・
まぁ、こんな時期、皆さんにもありますよね?私だけじゃないですよね?
なので、無理せず時の流れに身を任せて年末を迎えておりますので、ご安心を。


それでは、それなりに頑張った12月のイベントを振り返ってみましょう。

12月第1週目。
ハワイから、クムフラを招いて
ワークショップに参加したり、メレフラパーティに参加したり。
07_20091230122828.jpg
クムから木曜クラスにと課題に出されていた曲をお披露目したり
他の曜日の方たちと交流できたりと、とっても楽しいパーティでした。

08_20091231110909.jpg

12月中旬は、職場の忘年会。
私たちの病棟スタッフが幹事となっていたため
みんな司会進行で大忙しの忘年会でした。
そして、翌日は
フラの水曜クラスの忘年会。
25?32歳くらいまでの、若いチーム。
アラフォーの私としては、年をとったな?と実感しつつも、楽しい会に参加してきました。

ミルもあいもトリミングに連れて行ってもらい
お姉ちゃんは、初ストレートパーマをかけたり
一応お正月への準備もしつつ・・・

04_20091206142910.jpg


もう一つ下旬にフラのイベントに参加。
女子大のフラサークルの学生が、大学内のイベントを企画したのですが
そのサークルの子たちが踊れるのはまだ短い曲2曲だけ。
30分の持ち時間、イベントの内容を見ると、
インストラクター(私はインストラクターではありませんが・(^^;))によるパフォーマンスとプログラムに入っていて助っ人に行ったというわけです。

合わせる時間も短く、急遽3曲も踊ることになりましたが
楽しかったから良かったかな。

03_20091206142910.jpg


クリスマスは
02_20091230122712.jpg
ケーキを食べたり、サンタさんからのプレゼントに歓喜したり
ほのぼの我が家でした。

そして、私にもサンタさんがプレゼントを届けてくれました。

04_20091230122712.jpg

こむサンタさんからです☆
暖かい靴下と、ウマウマ?♪

ブログ放置でご紹介が遅れてごめんなさい。

こむサンタには、こちら 「こむぎん堂」で会えます☆

そしてなんと

05_20091230122711.jpg

モモレンジャーさんまで来てくれました(*/∇\*)キャ
どうしましょう。
種の蒔く時期はいつごろだったかしら?
うまく育てられるかしら?
うちのプランター班のにーくんすーくんと一緒に育てたいと思います♪

こむサンタさんの来訪をきっかけに
続けてお届けものが相次ぎました。

softbankからおとうさんストラップが届きました。

03_20091230122712.jpg

大きな箱で届いたのですが、軽っ
開けてみると、おとうさん
でかっ

お姉ちゃんが欲しがったので、今はお姉ちゃんの部屋の住人になってます。
さすがに携帯にはつけてないみたい(笑

そして、注文していたフラのレッスンバッグも年内に無事に到着。

06_20091230122711.jpg

どちらの柄にするか最後まで迷ったあげく、セールになってたので二つ購入。
来春からカヴェリナコースが導入されるというので、レッスンも増える予定だから活躍してくれるはず。
現在東京支部ではすでに導入済みだったのを群馬でも要望が多く取り入れてくれることに。

カヴェリナコースとは月額一定料金で、先生のレッスンすべてフリーで受けられる制度。
私は、現在週2回二クラスに参加していたので、金額は変わらず全クラス参加できることになります。
ラッキー♪

来年は、ウクレレにも挑戦したいしハワイにも行きたい!
フラ一色の一年になるかもしれないです。

ブログは、相変わらずわんこブログを主に
ミルとあいの登場もお楽しみに。

私も、皆様のお子様たちの成長や日常を覗かせていただくことが
日課となっており、コメントを残せない日もありますが
来年も変わらず仲良くして頂きたいと思っております。

今年も一年ありがとうございました。
よいお年を!

01_20091230122712.jpg

Theme:I ❤ ちわわ  Category:ひとりごと  Comment:20  Trackback:0  Top

Comment

モモレンジャーの種可愛いですね(*´∇`*)
何の花が咲くのかしら?はじめてみました♪
5レンジャーがなるのかしらヾ(・ε・。)ォィォィ
お父さんストラップはぜひぜひ携帯につけて欲しいですね♪
私は携帯忘れることが多いから
これつけてると絶対に忘れなさそうです。。。(^^;;
といっても重いからほんと無理でしょうね。。。~(-゛-;)~
その前にdoco○oだし・・・
来年はハワイにいけるといいですね(*´∇`*)
私もいきたいわ♪
ではでは来年もよろしくお願いします<(_ _)>

From:ぎんちゃん URL 2009.12.30. Wed 18:31 [Edit]

良いお年を…
来年は、フラも、育児も、仕事も、頑張ってください。

☆☆

もし、良かったら、来年も、私のくだらないブログに遊びに来てくださいね。


From:元ママ URL 2009.12.30. Wed 20:11 [Edit]

r*さん、大丈夫ですっっ
サボテンさえ枯らしたことのある私が、無事モモレンジャーまでたどり着けたのですから♪
Reposeさんから繋がるモモレンジャー。
蒔くのは4月から5月。ゴールデンウィーク明けくらいがいいのかなぁ。
来年のr*さん、アクティブな1年になりそうですね^^
その様子をまたブログで拝見できるのを楽しみにしております。
来年もどうぞ宜しくお願い致します、よいお年を!!

From:こむぎん URL 2009.12.30. Wed 21:49 [Edit]

今年は仲良くして下さって
どうもありがとうございましたぁ~♪
来年も、ミライちゃん達やフラのお話しを
楽しみにしてま~す♪

今後も、こめっと共々どうぞよろしくお願いします!

では良いお年を~ヾ(≧∇≦*)/

From:こめまま URL 2009.12.30. Wed 22:28 [Edit]

今年もたくさんのコメントと楽しい記事をありがとうございました。来年はフラ一色ですか~素敵。
又ミルあいちゃんにもたくさん逢いに来ますね。
良いお年を。

From:りんごママ URL 2009.12.30. Wed 23:20 [Edit]

ぎんちゃん

その見た目で、モモレンジャーと呼んでいますが
本当は「フウセンカズラ」という植物なんですよ。
ブログのお友達つながりで、我が家まで旅してきてくれました。
白い可憐なお花をつけた後、丸い実をつけるらしいです。
無事に育てられるか、ドキドキです(〃д〃)きゃ~♪

おとうさんストラップ、軽いんですよ。
ストラップたくさんつけている人見かけますが、それよりも軽いかも。
ただ、やっぱり大きすぎて携帯できません(爆

ハワイは、マイルが溜まっているので2回くらいいけちゃうかも?
行くだけならね(;^_^A アセアセ・・・
あとは、家の留守中の都合とお小遣いさえ貯まれば!!
頑張るぞ~!!
でも、この貯めるが曲者なんですよね~。
うちって、小銭が貯まると必ず出費が重なるようになっていて・・・とほほ。

でも、夢や目標はあったほうがいいので、
夢を持って来年は過ごしたいと思います♪

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

From:r* URL 2009.12.31. Thu 16:00 [Edit]

元ママさん

来年は、精神的にも強くなって
このぐうたらを脱出できたら、家事も育児も仕事も趣味も全力投球できると思うんですけど、何かにすぐ偏るのが私の悪い癖なんですよね~。

まぁ、全部頑張ろうと思わずに、気負うことなく頑張ろうと思います、(*^.^*)エヘッ

こちらこそ、我が家の日常にお付き合いくださってありがとうございまいした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

From:r* URL 2009.12.31. Thu 16:05 [Edit]

こむぎんさん

本当ですか?!
私でもちゃんと育てられるでしょうかね。
でも、静岡から北九州へ、そして我が家に旅してきてくれたモモレンジャーさん。
きっときっと可憐に見えて強いのでしょうね~。期待しちゃおっと♪

Reposeさんからの素敵な繋がりを私も実らせたいと思いますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

今年は、年末に向けて失速しちゃったので、なんとか新年からは盛り返して夢を実現させたいと目標に向かって頑張りたいと思います。

こむぎんさんにはたくさんの思いやりを頂きました。そして、それを相手に伝えるという実行力を学ばせて頂いた一年でした。ありがとうございました。
来年も、どうぞつたない私ですが、よろしくお願いいたします。

From:r* URL 2009.12.31. Thu 16:17 [Edit]

こめままさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
北海道の景色を拝見できる楽しみもあって、ずいぶん通わせて頂きました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

いつか、ピアノ聞かせてくださいね~。

来年は、サプライズがあるかも?な話
楽しみにしてますよ~v(。・ω・。)ィェィ♪

From:r* URL 2009.12.31. Thu 16:22 [Edit]

りんごママさん

こちらこそ、りんごママさんのブログにお邪魔するたびに
勉強になることも多く、愛情あふれる日々にほっこりさせていただきました。

素敵な音楽に囲まれて生活するぷんちゃん、れんちゃんの穏やかな顔をまた拝見しに行きますね♪

そして、新居も楽しみにしています☆

どうぞ、よいお年を!

From:r* URL 2009.12.31. Thu 16:24 [Edit]

ブログをはじめ、r*さんと出会えてうれしかったです。
来年はフラにウクレレに楽しみのある実りの1年になりそうですね。
そして、ぜひハワイへGOです。
来年もよろしくお願いします。

From:パコチョッペ URL 2009.12.31. Thu 21:45 [Edit]

こんばんは~^^

r*さん、ご無沙汰してましたぁ・・・って年末(爆)
来年は、r*さんのフラ、もっともっと楽しみにしていますよ~!
私は、11月12月はバタバタと用事が重なり、クリスマスホイケも不参加だったので残念でした(>_<)

また来年、仲良くしてくださいね^^
どうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね~♪

From:みも URL 2009.12.31. Thu 22:03 [Edit]

今年もお世話になりました!
r*さんは大好きなフラで
充実されてたようですね。
来年もよろしくお願いします!
ミルちゃん、あいちゃんにも会いに来ます。

From:mika URL 2009.12.31. Thu 22:15 [Edit]

こんばんは、一年あっと言う間でしたが、いつも暖かいコメントありがとうございました。

今年は、悲しい出来事で一年の締め括りになってしまいましたが、来年は、きっと良いことが有ると信じて・・・
新しい年をむかえることにします。

r* さんのご家族に幸多き年になりますように。
来年も宜しくお願いします。

From:あずきなママ URL 2009.12.31. Thu 22:37 [Edit]

今年は 大変お世話になりました。

来年も素敵な r*マダム&ミライちゃんにお会い出来る事を
楽しみにしております♪

良いお年をお迎え下さいませ(*^_^*)

From:鮎 URL 2009.12.31. Thu 22:47 [Edit]

パコチョッペさん

こちらこそ、同じ群馬のよしみ
チワ友のご縁で仲良くしていただきありがとうございました♪

育児中の趣味ですので、果たしてどこまで実現出来るか!?って感じではありますが、夢は大きく目標を持って新年を迎えたいと思います。

どうぞ新しい年もこちらこそ
よろしくお願いします☆

From:r* URL 2009.12.31. Thu 22:51 [Edit]

みもさん

こちらこそ、ご無沙汰ばかりです。
でも、覗き見はチョコチョコとうふふっ(*゜v゜*)

来年もまたどうぞよろしくお願いします。

クリスマスホイケ残念でしたね。
でも、フラも自分の制化すスタイルに合わせて長く続けられればいいですよね。

From:r* URL 2009.12.31. Thu 22:56 [Edit]

mikaさん

こちらこそ
仲良くしていただきありがとうございました。

今頃は苗場でにぎやかに
カウントダウンでしょうか。

今日は午後から山は吹雪いてたようですね。
我が家の男組みは初すべりでしたが、早めの帰宅でした。

来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年を!

From:r* URL 2009.12.31. Thu 23:04 [Edit]

あずきなママさん

本当に急な事でびっくりしましたし
ブログだけだとしても、もうすっかり我が子を見るように
今日はどんなことがあったかな?と日課になっていたので
少なからずショックでした。
あずきなママさんやパパさんの胸中を思うには、想像も出来ない悲しみなんだろうと思います。
どうかゆっくりと気持ちが癒されていきますように。

またみんなの顔見に行きますね。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。

From:r* URL 2009.12.31. Thu 23:15 [Edit]

鮎さん

今年はスコチワファミリーには、一気にチワワちゃんの家族が増えて、最後まで驚かされた一年でした~!!
みんなの成長が楽しみですね。
ぐぅにいに負けないように私も身軽になるぞぉ!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
よいお年を。

From:r* URL 2009.12.31. Thu 23:19 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

