mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

寒いよ?。

2009.12.16 Wed 08:21

このところ、毎日寒いですね?( ((-。-) ))ブルブル...
お散歩もすっかりサボり気味。

歯医者も眼科も定期健診が同じ周期でくるので忘れなくていいんですが、なんか忙しい。

今日は高校生の娘の3者面談。
その後、フラのレッスン。

来週、フラの講師でうちのハラウからインストラクターが女子大に行っているんですが、そのお手伝いで女子大のイベントで踊ることになっています。
私の出番はたぶん2曲。
そのうち1曲は先生と二人で踊ります。
緊張?!!
フリ間違いは問題外、一つ一つのモーション
先生のしなやかなフラに合わせられるかな?。
少しでも近づきたいですっ。

さて、先日のお散歩の写真の中から一枚。

揃って足上げチッコです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

01_20091216081504.jpg

Theme:I ❤ ちわわ  Category:ミライ  Comment:10  Trackback:0  Top

Comment

NoTitle

今週は全国的に寒いみたいですね。
今日はなんだかバタバタと忙しそうだぁー(汗)
でもフラのレッスンは楽しいからいいのかなぁ♪
てかてか、先生と2人でってすごいですねー!
r*さん、上手だから抜擢されたのかなぁ♪すごい!

ミル君とあいちゃん、そろってチッコかわぃぃo(〃^▽^〃)o
仲良しさんっ♪

ぽち☆

From:スムチー母 URL 2009.12.16. Wed 14:53 [Edit]

NoTitle

あいちゃんの足上げチッコ、かっこい~わよ~(#^.^#)

三者面談ですか~~
何かと大変でしょうけど
お姉ちゃんなら余裕の面談かな~?

ステージ、バリバリ緊張しそうですけど
頑張ってくださいね~~!

From:こめまま URL 2009.12.16. Wed 16:22 [Edit]

NoTitle

w( ̄o ̄)w オオー!先生と二人だなんて、すご~い!
晴れ舞台ですね~♪近かったら、横断幕持って応援に行っちゃうのに!え?迷惑?(笑)。緊張感って女性を美し~くしますから、r*さんびゅーてふぉ~にがんばってくださいよ~。
あいちゃん、男の子にやっぱりまけてないね~(笑)。かわい♪

From:芽衣 URL 2009.12.16. Wed 18:21 [Edit]

NoTitle

あいちゃん、連れションですか???
そのままウンピも???

寒くなったから風邪引かないようにね。

三者面談って、進路相談ですか???


From:元ママ URL 2009.12.16. Wed 20:40 [Edit]

すっごい!

先生と二人でステージに立つのね~。
ドレスとか…お揃いなのかな?

こっちは雪が降ったよー。
寒すぎです…

From:mai URL 2009.12.17. Thu 14:15 [Edit]

NoTitle

先生と2人で踊るなんて、すごーい!!
r*さんはきっとお上手なんですねぇ。
緊張しちゃいそうだけど、楽しそうでいいですねぇ。

あいちゃんも足あげるんですねぇ。
もんは男の子だけどお座りスタイルです。
群馬は今日も寒いですねぇ。

From:パコチョッペ URL 2009.12.17. Thu 20:40 [Edit]

NoTitle

本当に年末って何かと忙しいですよね~。
我が家も今日少しお掃除を・・・。
すぐ汚くなるんですけどね。

あら!?
そろっておちっこ?
なんだかどこまでも仲がいいのね~♪|・ω・*)チラ

まだまだお忙しいとは思いますが、
体調には気をつけて・・・♪

From:こてつファミリー URL 2009.12.20. Sun 17:23 [Edit]

NoTitle

風ビュービューで本当さむい群馬ですね(-_-;)
毎年の事ながら嫌になってます(笑)

あいちゃんまで足あげおちっこ姿(@_@;)
ノエルとおんなじだ(笑)
しかもそれに加えてマーキングもしますが…
誰が教えたんだ??もしやケンシロウ??
って日々思います(笑)

From:シノ URL 2009.12.20. Sun 21:24 [Edit]

NoTitle

r*さん、ミルくん、あいちゃん、メリークリスマス!!
来週…ということはもうイベントは終わっちゃったのかな?!
フラを再開されてから、r*さんの毎日が一層充実されたものになってますね^^
あいちゃん、足上げおちっこ!!男前ですなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

From:こむぎん URL 2009.12.25. Fri 21:48 [Edit]

Re: NoTitle

スムチー母さん、こめままさん、芽衣さん、元ママさん、mai、パコチョッペさん、こてつファミリーさん、シノさん、こむぎんさん へ

皆様、コメントありがとうございました~☆
ブログ放置状態が続いて、コメントへのお返事もしないまま年末にΣ(゜□゜;)

ミルもあいも元気に、冬休みに入った子供たちと賑やかにすごしています。
足上げチッコ、あいちゃんは外でしかしません。
きっとマーキングですよね、これ。

皆様も年末あわただしくお過ごしのことと思いますが、風邪などひかれませんように。

From:r* URL 2009.12.28. Mon 08:09 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

