mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

デート

2009.12.11 Fri 19:53

デートの前日にはお化粧のノリも考えて
化粧水をた?っぷりとお肌に浸透させて?。

って写真 でかっ

06_20091211194003.jpg

おでこ忘れてるし(・x・)ぷっ

で、結局残念な結果になったのは前記事でもご存知の通り。

お休み当日の朝から、結局今日は家事をして終わりか?と思っていたら、そうそう、今日で期末テスト終了の娘。
「ママとランチに行かない??!」

お姉ちゃん
「うん、なるべく早く帰るね!」と出かけていったのですが
美容院にも行きたかった&小学生組みに鍵を持たせるのを忘れた・・・( ̄□||||!!
で、思ったより時間が無く

高校の校門で娘を待ち伏せして
ランチは

04_20091211194004.jpg

作ってるのを待つ時間も無かったので、100円くるくる回転寿司( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

05_20091211194004.jpg

くるもの廻ってるもの、どんどん食べて
美容院へGO!

カットだけのママと、カットだけのつもりだったお姉ちゃんは、初のストレートパーマ。
高校生になったし、癖の強い娘にストパをかけてあげることにしました。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

一旦小学生組みが帰宅する時間もあるし、帰宅した私。
後から、にーくんと迎えにいきました。

02_20091211194004.jpg

お姉ちゃん、幼い頃
癖が強い髪の毛に、ラック○スーパー○ッチのコマーシャルを見て
このシャンプーを使えば憧れのストレートサラサラヘアーになるからと
強請られたんですよね。

憧れのストレートどうかな?
嬉しそうですうふふっ(*゜v゜*)

Theme:ひとりごと  Category:ひとりごと  Comment:15  Trackback:0  Top

Comment

NoTitle

お姉ちゃんの気持ち、良く解ります。
私は癖と言うより、チジレが…
でも、パーマ掛けてたら落ち着きましたよぉ~。
ストパーで済むくらいの癖なら、可愛いんだよぉ~。

今度は、バレンタインを狙いますか???


パックするんだぁ~。
家のパパに聞いちゃったよ!
「ど~する!?」って。
「別にぃ~」と。
ど~せ、私は何もしない女ですけど…
髪切って、化粧でもしてみようかな?と思うブログでしたぁ~。


From:元ママ URL 2009.12.11. Fri 20:02 [Edit]

NoTitle

お姉ちゃんの気持ちよくわかりますよ~!!
私も癖っ毛なんです(-_-;)
梅雨時期とか今日みたいな雨の日はクルクルするし
毎日アイロン使ってまっすぐに!!ってなってるので
癖を見るとパーマかけた??って聞かれます(涙)
カットしだいでボディパみたいになるのでまだいいですけど…

お姉ちゃん初のストパはいかがですか??

From:シノ URL 2009.12.11. Fri 22:13 [Edit]

NoTitle

お姉ちゃん、今頃ルンルン気分かしらぁ?
私は反対にかなり強情な直毛なので
ふんわりウェーブのかかった髪とか憧れちゃいます!
パーマもかからないくらい強情なヤツなの(ToT)

↓ デートが流れちゃったんですね~~
お仕事なのは仕方無い事ですけど
楽しみにしてた分、傷の浅いうちに知らせてほしかったですね・・・

From:こめまま URL 2009.12.12. Sat 01:00 [Edit]

NoTitle

デート流れちゃったけど、前日から楽しみにして
ちゃんと準備して、旦那さんは幸せですよね~。
やっぱりちゃんと別日を考えてもらわないと!
お姉ちゃん、ストパでサラサラになったんですね。
高校生かぁ、ファッションとかメイクとか
いろいろ興味が出てきて、どんどんきれいになる時期ですね。

From:mika URL 2009.12.12. Sat 21:33 [Edit]

NoTitle

ママさんしていますね~
なんだかあったかい気持ちになりました。
お手入れ!大事ですよね。私もがんばろ。

ママランチしよっ!いいね~その響き。

From:りんごママ URL 2009.12.13. Sun 01:20 [Edit]

NoTitle

テ ス ト

From:鮎 URL 2009.12.13. Sun 22:39 [Edit]

NoTitle

おお~~~!!!
今日はコメント飛んで行きました (*^^)v
良かったよーーー ♪
ずっと ダメなのかと心配しちゃった (T_T)

お姉ちゃん、初ストパおめでとうございます~!
女の子はいいなぁ、、、一緒に美容院行ったり、お買いものやら
温泉だって一緒に入れるもんね v-344
我が家は 息子2人だから、大きくなった今は 私と一緒に歩いてくれるのは
チワワンだけよン。。。!!!

From:鮎 URL 2009.12.13. Sun 23:00 [Edit]

NoTitle

あら、前日から気合入ってたんだね(汗)
なのにドタキャン・・・そりゃ怒っちゃうねー(ノノ><)ノノ

でもお姉ちゃんとランチ行って美容院行って♪
なんか楽しそうだゎヾ(@^▽^@)ノ
お姉ちゃんは初のストパーかぁ♪
どうだろ?私はやったことないんだよねー。
パーマはあるけど癖毛なんだけどストレートって無いゎー。
どうなるんだろー。ちょい抵抗あるさぁー(笑)

ぽち☆

From:スムチー母 URL 2009.12.14. Mon 15:35 [Edit]

元ママさん

私も癖があるんですよ。
ブローでなんとかなる程度ですが。
サラサラストレートヘア、私も憧れなんですよね~。
今自分が一番したいこと、お姉ちゃんにしてあげました。
喜んでます☆

このパックはわざわざデートの為ってわけでもなかったんですけど、やっぱり楽しみにしてた分行動に出たのかも。
割と無頓着な方ですけどね、私も。
最近はそれじゃヤバイので、化粧水くらいたっぷりつけようかと思って
(;^_^A アセアセ・・・

そうそう、人が美容院行ったりすると行きたくなりますよね~。

From:r* URL 2009.12.14. Mon 17:42 [Edit]

シノさん

そうそう、アイロン
気になるアイテムです。
でも、痛みやすくて私・・・。
私も癖があるんですよ。
サラサラストレートに憧れます~。
お姉ちゃん、パパに別人みたいって言われてました。
私も切ったのに、全然気づいてもらえずでした(-_-#)

癖も可愛くアレンジできる程度だといいですね~♪

From:r* URL 2009.12.14. Mon 17:45 [Edit]

こめままさん

憧れのストレートで喜んでました♪
でも、長時間の美容院だったのが辛かったみたいですが(笑

こめままさんは、サラサラストレートさんなんですね~!
うんうん、友達にもそういう子いました。
パーマかけてもすぐ取れちゃうって。
でも、無いものねだり、私は憧れちゃうんですよね~。

パパったら、失礼すぎですよね~!
いくら忙しくても、毎日顔を合せているんだから言える筈なのにね~!
(ёзё)プゥ

From:r* URL 2009.12.14. Mon 17:49 [Edit]

mikaさん

まぁ、パパのために準備したわけでもないのですが。
ランチってだけでうきうき気分で
いつもはしない行動して写メ撮ってみたりして ̄m ̄ 

なんか、リフレッシュ休暇も取れるのに実際全然取れないし、3月までとらなくちゃいけないのに・・・(ーΩー )ウゥーン別日実現するんでしょうかね~。

そう、娘がいつの間にか高校生になってました(笑
割と晩生で全然色気無いのですが、ストパ喜んでたので少しずつおしゃれに目覚めてくれるかな~?


> デート流れちゃったけど、前日から楽しみにして
> ちゃんと準備して、旦那さんは幸せですよね~。
> やっぱりちゃんと別日を考えてもらわないと!
> お姉ちゃん、ストパでサラサラになったんですね。
> 高校生かぁ、ファッションとかメイクとか
> いろいろ興味が出てきて、どんどんきれいになる時期ですね。

From:r* URL 2009.12.14. Mon 17:54 [Edit]

りんごママさん

お姉ちゃん、少しはおしゃれに目覚めてくれるといいんですけどね~晩生で。
私も普段は無頓着でお手入れなんてしないんですけど、楽しみなことがあると気まぐれでしてみたり・・・、全然手遅れですが(;^_^A アセアセ・・・

3人いるので、本当にたまに1対1でご飯を一人ずつ食べに行ったりしてます☆
息子とデートもいいけど、女同士は気楽でいいですよね。

From:r* URL 2009.12.14. Mon 17:59 [Edit]

鮎さん

何が駄目だったんでしょうね~(T0T)
でも良かった~♪

お姉ちゃん、少し晩生ですが
多少しゃれっ気が出てきたようで。
温泉は、ぽっちゃりちゃんなので最近は行きたがらないんですよね~。
でも、女同士、お姉ちゃんの本屋以外はペースが合うので一緒にお出かけ楽しいです☆
本屋だけは一緒に行きたくなんですけどね(-。-;)

下の息子たちは、大きくなったら一緒に行動してくれなくなるんでしょうかね~。
末っ子だけは、出不精ですでにお留守番してる~とついてくることが少ないんですけど。

いいんですよ~チワわんが一緒に出かけられれば。
うちは、チワですらガウガウで一緒は難しかったりするのですが・・・(-o-;

From:r* URL 2009.12.14. Mon 18:35 [Edit]

スムチー母さん

まぁ、パパとのお出かけは嬉しいんですけどね、皆様ホンの少しですが、誤解してますね。
(¬д¬。) ジーーーッ
転勤してきた土地で、ランチに気軽に行かれる友達を作るのも面倒になってきてるわけで、そしたら気楽なパパと行こうってなると思いますよ~。
ランチが楽しみで、楽しみがあるとパックもしちゃうもんですよ(≧∇≦)ブハハハ!

娘とランチの約束を朝したものの、美容院にも行きたいしで結局時間がなく回転寿司でしたけど。
あ~あ、とっぴ~行きたい!
うちは、中トロ専門な人がいるので、とっぴーさま様だったんですよね~。
実家近くにもあるんですが、やっぱり北海道価格ではなく・・・中トロ食べ放題できないんです~!
カニサラダも食べたいよ~!

From:r* URL 2009.12.14. Mon 18:40 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

