mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ハワイアンレストラン

2009.12.02 Wed 17:50

今日のお散歩は、5時間授業で帰宅時間がほぼ同じだったのでお兄ちゃんが付き合ってくれました。
ぽかぽかの日が続いているので、毎日お散歩でミライも楽しそう♪(*^▽^*)

さてさて、師走に入り世間もあわただしくなってきたのでしょうかね?
私も、やっぱり少し実感が出てきました。
なぜなら・・・パパの予定を聞いたから。
毎年12月は不在の週末が続くんです。
今年も例外なく、容赦なく居ない日ばかり・・・。
(-"-;)
スケジュール帳を新しくしたので、早速びっしりと不在の日を書き込みました。

つまらない予定ばかりじゃないですよ?。
12月は嬉しいイベントがあります♪
ハワイから、クムフラが来日します。
メレフラパーティを来日に合せて行うことになってて、クムの前で披露しなくてはならない曲が2曲ほどあるのが緊張ですが、ワークショップにも参加する予定だし、ワクワクです♪

でも、メレフラの日はパパに送り迎えしてもらうつもりだったのに不在なんだって?。
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

日曜日、フラの先生のだんな様のお店に行ってきました。

01_20091202174515.jpg

だんな様もカネ(男性)ダンサーです。

ハワイアンバーガーショップのレストランです☆

03_20091202174514.jpg

帰宅したら、あいちゃん問い詰めるような視線

02_20091202174514.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いいにおいした?
いろいろ種類のあるバーガーの一つ
アボガドバーガーを食べました。

軽くてさくっとしたパンに美味しいハンバーグとアボカド、レタス等をサンド。
ボリュームもあって、美味しかったです♪

メレフラのときもバーガーは出るのかな?

Theme:HULA  Category:ひとりごと  Comment:14  Trackback:0  Top

Comment

NoTitle

フラされてるんですねぇv-10
いいなぁ。楽しそうv-10
私も興味あるけど、なかなかできないんですよねぇ。
アボガドバーガーおいしそうv-45
アボガドっておいしですようねぇ。

From:パコチョッペ URL 2009.12.02. Wed 21:15 [Edit]

NoTitle

わ==なんだか素敵じゃないですか~
ハワイしてますね。
今度フラの装いのお姿拝見させてください~い。

From:りんごママ URL 2009.12.02. Wed 22:55 [Edit]

NoTitle

あらら・・・パパさんお忙しそうですね~(ToT)
でもr*さんも素敵な予定が待ってるのですね♪
ワクワクで送迎してくれる人を探さなくっちゃですね!

あいちゃん!お口の周りがホント薄くなっちゃいましたね!
なんかすっかりレディな感じですね!
たとえ足上げチッコでも、立派なレディですともっ!(笑)

From:こめまま URL 2009.12.03. Thu 01:13 [Edit]

NoTitle

美味しそうなハンバーガーだぁー( ´艸`)ムフッ♪
ハンバーガーってマックとかそういうのしか食べたことないゎー。
フレッシュネスバーガーが一番美味しいです。
そういうとこで食べてみたいなぁー( ´艸`)
きっとマックとかとは全然違うんだろうなぁー^^;アハ

あいちゃん、いい匂いしたんだねー(笑)

やっぱり12月は忙しい人が多いよねー。会社員は辛いねー。
私は暇人っ(笑)
あ、年賀状作らなきゃー!!やばっ。

ぽち☆

From:スムチー母 URL 2009.12.03. Thu 14:29 [Edit]

NoTitle

旦那さん、お仕事忙しいんですね。
休日出勤だと、みんな寂しくなっちゃいますね~。
体調崩さないように頑張ってください。
フラのイベント、楽しみですね。
練習とか忙しくなるのでしょうか。
ハンバーガー美味しそう!

From:mika URL 2009.12.03. Thu 23:54 [Edit]

NoTitle

フラとかヨガとかとにかく体を動かす事を
私もしたい!!といいつつ自他ともに認める
三日坊主・・・(;一_一)

おいしそうなハンバーガー(^u^)
私も食べたくなっちゃいました!!

From:シノ URL 2009.12.04. Fri 20:02 [Edit]

NoTitle

パパさん不在の週末が多いと寂しいですね。
でも嬉しいイベントも待ってますし、
ここは1つ練習に打ち込むということで♪♪
何だか今日のあいちゃんの1枚。
すごくいい1枚ですね。
キャラは相変わらず末っ子キャラだけど、
撮り方が柔らかい感じがして、ステキです^^

From:こむぎん URL 2009.12.05. Sat 08:55 [Edit]

パコチョッペさん

ぜひぜひ、フラしませんか~♪

私もなんでも3日坊主で趣味らしい趣味もなく
長年(←きゃぁこの言い方リアル~)生きてきましたが、3年前にフラに出会い、群馬でまた素敵なハラウ(フラの学校-教室-のこと)に出会いすっかり嵌ってしまいました。

アボカドって高カロリーなんですよね(;^_^A アセアセ・・・
美味しいものってカロリー高いもの多い気がするんですけどヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

From:r* URL 2009.12.06. Sun 14:42 [Edit]

りんごママさん

フラの装いをご披露するには、修行が足りなくて
露出をするには、まだまだかかりそうです、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

次の記事でメレフラのこと投稿してみましたが、実は使える写真が一枚も無かった
( ̄▽ ̄;)!!ガーンっていうのも理由ですけど。

やっぱりカメラ持参すればよかった~。

From:r* URL 2009.12.06. Sun 14:46 [Edit]

こめままさん

12月は本当にハードで大変そうです。
今年は年末年始のお休みも暦の都合でいつも少ないけど、さらに短めで・・・。

群馬は車社会ですからね・・・電車で行って帰りタクシーってパターンじゃなく車で行って帰りは運転代行を頼むってことらしいんですけど、一度も利用したことが無いので勇気がなくて。
意外と私、始めのことに弱いんですの(^^;;

あいちゃん、レディーだって~(〃ω〃) キャァ♪
本人まったく自覚なしのようですが・笑

From:r* URL 2009.12.06. Sun 14:52 [Edit]

スムチー母さん

美味しかったよ~ん♪
大きな口あけてあごが外れそうだったけどヾ(@^▽^@)ノわはは

ファーストフードももちろん美味しいよね。
でも、やっぱり違った美味しさかな。
お肉がめちゃ美味しかったです。

あいちゃん、帰宅の歓迎後ジーっと問い詰めるように見られちゃいました。

年賀状~~!!
12月、年末の自覚は出てきたんですが
そろそろホント買ってこなくちゃね。

From:r* URL 2009.12.06. Sun 14:56 [Edit]

mikaさん

今日の夕方帰ってくるので、日曜日の夕食は家族そろって今週も食べられそうなんですけどね、パパが居ないと男組みは寂しそうです。
お姉ちゃんは、今週は試験前で忙しいみたいでパパが居なくても全然って感じでしたけど。

フライベントは実は昨日でした。
なんか、12月入ってすぐだったので
もう、楽しいこと終わっちゃったの~?って残念です。

でも、クラス毎の忘年会も企画中だし
やっぱり飲み会の季節
私も今年はその波に乗っちゃう?って感じな師走になりそうです。
職場の忘年会もあるしね。

mikaさんもお付き合い多そうですから
忙しいのかな。

From:r* URL 2009.12.06. Sun 15:00 [Edit]

シノさん

3日坊主は私の代名詞なんですけどね、フラは珍しく続いてます。
シノさんもお勧めですよ~フラ。

まだまだ始めたばかり(トータル1年半くらいですから)で、フラのことまだ全然分かってないんですけどね、レッスンが待ち遠しいんです。

シノさんにもフラで無くても、何か見つかるといいですね。3日坊主にならずに続けられるもの。

From:r* URL 2009.12.06. Sun 15:07 [Edit]

こむぎんさん

自立してない私ですからね・・・パパが居ないと何も出来なかったリしてつまらない週末になりそうです。
イベントは楽しかったんです。(次の記事で紹介中。)

あいちゃんのキャラは、実際姉が居て妹な私は、あいちゃんの考えてることが分かるような気がして、すっかりあいちゃんのキャラとして定着しちゃいましたよね。
この写真は、携帯カメラで撮影しました。
レンズが違うと写真も変わりますよね。
全然使いこなせそうに無いんですけど・・・難しい~。

From:r* URL 2009.12.06. Sun 15:11 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

