mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お布団が恋しい季節到来

2009.11.27 Fri 20:11

11月に入り、朝晩は寒くて
起床時間が30分くらい遅くなっている私・・・。

もともとお布団大好きなのに、本当に離れがたくて(^^;;

我が家では男組みは季節にあまり左右されずに、早起きです。

毎朝、ミルもあいもパパに起こされてリビングに連れて行ってもらっています。

そんな朝の様子を動画で撮ってみました。
4つもアップしたので、お時間のある方、どうぞ( ̄ー ̄;



やっぱり、寒いせいかなかなか出てきません。



あいちゃん、出てきました☆
おはよ?♪

我が家は人間は男組みが早起きですが、わんこは違うようです。
ミルは本当になかなか出てきません。



パパは待っていられずに、あいちゃんとリビングへ。
ミルは本当になかなか出てこないんです。

やっと出てきたので、ママとリビングへ。



寒くてもお散歩拒否は無いミルなのに、寒い朝は弱いみたい。
逆にあいちゃんは、寒いと玄関に引き返そうとするけど、朝は早く起きてきます。
リビングが暖かいの知ってるのかもね。
毎朝、ストーブの前でミルを待ってるし (≧ω≦)b

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


さて、携帯をsoftbankに変えました。
アドレス変更のお知らせ届いてますか?
ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

03_20091127200452.jpg

チビたち、寒いのに廊下を裸足で歩いていたので、ちょうど良かった♪
気に入ってはいてます。

02_20091127200452.jpg

コンデジが最近欲しかったのですが、持ち歩くのが面倒(イチデジも持ちたいし)なので、カメラ機能重視で選びました。
1200万画素もあるらしい。
AQUOS SHOTです。

01_20091127200452.jpg

携帯ストラップは変えずに一緒です♪

ちなみに、動画は携帯動画です。

Theme:I ❤ ちわわ  Category:ミライ  Comment:16  Trackback:0  Top

Comment

NoTitle

こんばんは。ほんとそうですよね・・お布団ってなんて強烈な引力なのかしら?と思っちゃいます。
とてもキレイな携帯ですよね。。。
それにしても動画のお二人さんは可愛いな~

From:りんごママ URL 2009.11.27. Fri 22:53 [Edit]

NoTitle

r*さん、こんにちは。

私も毎朝格闘ですよー。
もうちょっと・・・でも間に合わなくなるし・・・みたいな(*^ー^*)
これからもっと起きるのが辛くなりますね・・・。

私も携帯変えたいですー。
えー!?1200万画素!?
ものすごいですねー。
ぜひ、今度写真撮ったら、ブログにアップしてくださいねー。

From:ayurera URL 2009.11.28. Sat 16:40 [Edit]

NoTitle

ようこそ、ソフトバンクへ♪♪
お父さんスリッパ、いいですねぇ^^
私も機種変したいと思いながらもずっと行ってないのです…。
今の機種も使いやすくていいのですが、
そろそろバッテリーが…。
また携帯ショップ、覗いてみようかな^^
私も寒くなってくると、いつまでもお布団のぬくもりから離れがたいです…。

From:こむぎん URL 2009.11.28. Sat 17:59 [Edit]

NoTitle

こんばんは、
うちのワンコ達も、朝起きるのが遅く成ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

今まで、私が起きる時間より早く起こされて、
勘弁してよ~って思っていましたが・・・

今朝なんか、えっこんな時間って焦りました^^
これからは、目覚ましの代わりにならないですね

二人ともちゃんとお洋服着て寝ているんですね、
うちも着せてみようかな、私、毛だらけになって寝ています(^^;)

From:あずきなママ URL 2009.11.28. Sat 21:56 [Edit]

NoTitle

お父さんスリッパいいですねぇ。

寒い朝は本当に嫌ですねぇ。
ミルくんの気持ちわかりますよう。
もんもヒーターつかないと出てきません。

From:パコチョッペ URL 2009.11.29. Sun 20:43 [Edit]

NoTitle

ミルくんの気持ち、よ~くわかるよ~~!!!!
私の朝と同じだわね・・・・(;¬∀¬)
起きたくないよねぇ~~!

パジャマかわいいですね♪
とっても似合ってますよ~~(#^.^#)

1200万画素!すごいですよね~~
とっても魅力的だわっ♪

From:こめまま URL 2009.11.30. Mon 02:13 [Edit]

NoTitle

ミルくん寒いよねぇ~。
元も同じだよぉ~。
出てきても、ストーブ前に…だしね。

1200万画素?イイ写真撮れますね!

From:元ママ URL 2009.11.30. Mon 09:11 [Edit]

NoTitle

朝寝坊なミル君(笑)わかるゎー!!
うちのおチビたちも朝は弱いですー(ノノ><)ノノ
北斗はすぐにケージから出るけど布団に潜っちゃうし海斗はなかなか出て来てくれないからいつも抱っこして出しますー。
んで、こないだも書いたように転ぶことがあるのです。
ホントに寝ぼけてるだけのような気もしますー。
あいちゃんはすぐに起きてリビングに行くなんておりこうさんっo(〃^▽^〃)o
リビングが温かいってのをわかってるんだねー♪
てか、わんこって朝寝坊さんとか居ないもんだと思ってたけどチワちゃんは朝弱い子が多いですねー^^;アハ
やっぱりチビだからっ?関係ないかぁー。

携帯変えたんだぁo(〃^▽^〃)o
1200万画素ってすごいですねー!
私もそろそろ変えたいけどまだ使えるしなぁー^^;アハ

ぽち☆

From:スムチー母 URL 2009.11.30. Mon 15:28 [Edit]

りんごママさん

本当に寝てばかりの私ですから、朝くらい早く起きろという声も聞こえないでもありませんが、やっぱり寒い時期は早く起きれません(^-^;

新しくする前の携帯は軽量だったので、重たく感じてますが
色もキレイで気に入ってます♪

動画見てくださってありがとうございました。

From:r* URL 2009.11.30. Mon 21:55 [Edit]

ayureraさん

ほんと、ギリギリまで寝ていたいですよね~。
先週末は土曜日も出勤だったので、寝坊できる日が日曜日だけで不満足な私。
今週は平日休みがあるのですが、学校があるから寝坊できないんですよね~。

携帯のカメラ機能、いろいろあるのですが
使いこなせるでしょうかね~。
メールも機種が変わると微妙にボタン操作が違って
慣れるまでイライラします(;^_^A アセアセ・・・

次の記事は撮りあえずの写真ですが
アップしてみました。

From:r* URL 2009.11.30. Mon 22:00 [Edit]

こむぎんさん

♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間入り!!

携帯変える気は無かったんです、割と最近変えたばかりだったし。
でも、料金を統一にしてコスト削減を狙ってみました。
継続使用でバッテリー一個のサービスもあるらしいですね、今。

布団から出ずに、冬を越したいです。
冬眠したいと毎年言ってます(;^_^A アセアセ・・・

From:r* URL 2009.11.30. Mon 22:04 [Edit]

あずきなママさん

去年は、こんなこと無かったように思うんですけど
ミルはだんだん寝坊になってきました。

そうそう、早起きして勘弁してよ~が無くなって
これはいい、(≧∇≦)ъ ナイス!と思っている私です。

うちの子たち、基本的に洋服はずっと着ててくれるんです。
ついつい着せたままで、毎日着替えさせてあげないこともしばしば(^^;;
夏は自分で脱いじゃいますけどね。

From:r* URL 2009.11.30. Mon 22:07 [Edit]

パコチョッペさん

お父さんスリッパ、二つもらえたので(夫婦で変えたので)、兄弟喧嘩せずによかったです。
本当は私のスリッパがボロになってたので、履こうとしてたんえすけどね~((゜゜;)エエッ

ミルは、本当になかなか出てこなくて
でも、ママlove命なミルなので、最近ミルを起こすときは、まだベッドから出られずにいるママにギュ~とする真似をする技を編み出したんです。
やきもち焼いて血相かかえて出てくるんですよ~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
朝から我が家の男子にモテモテのママは一人でご満悦です。

From:r* URL 2009.11.30. Mon 22:13 [Edit]

こめままさん

もう、北海道は半端なく寒いでしょうね~。
でも、札幌時代のほうがお布団からは季節問わず出られてたような気がします。
やっぱり、家のつくりが違うんですよね~。
冷えない!

携帯とコンデジ、二つと一つはやっぱり魅力でした~。

From:r* URL 2009.11.30. Mon 22:26 [Edit]

元ママさん

カメラの機能が良くても
腕がついていかないと
ちょっと判明・・・(^-^;

ストーブの前のぬくぬくのわんこ
一年を通して一番好きなシーンかも。

なんか、平和で幸せで
いいですよね~。

From:r* URL 2009.11.30. Mon 22:30 [Edit]

スムチー母さん

冬は本当にお布団からみんな出たくないんですね~。
朝のオチッコうんさんタイムは、男組みでしてくれるのをいいことに、私はみんなより15分から30分起床が遅いんですけど、冬場はミルと一緒に起きることも多いの。

携帯ね、パパの仕事用とか考えてバラバラだったのを一つにまとめたの。
コンデジが欲しかったから、私は携帯って言うよりもカメラが嬉しいかも。
使いこなせてませんが(;^_^A アセアセ・・・

From:r* URL 2009.11.30. Mon 22:34 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

