mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

何年ぶり?!

2009.10.25 Sun 22:28

土曜日は職場の親睦会のボーリング大会でした。

02_20091025221808.jpg

さっきパパと話してて
ゴルフとボーリングってスコアな世界だよね
似てるね・・・

ゴルフは興味も機会もなくしたことないんですけどね。
私にとっては、どちらも全然そそられないスポーツです(´・ω・`;A) アセアセ

でも、そのそそられないスポーツのひとつボーリングだけは
よく親睦会では企画される、お気軽なスポーツのようで
仕事関係でこうしてすることが過去にもありました。

でも、いったい前回はいつだったっけ?
もしかして・・・東京の病院で働いていたときかも。
っていうことは・・・・10年以上前だわ・・・。

01_20091025221810.jpg

興味がないといいつつも、参加するからには楽しくないとね。
スコアは伸びないけれど、たまにこんなミラクル(私にとって)を起こしたりします。
連続ストライク?!
同じチームだったドクターに「ターキー!ターキー!」と
声援をうけて・・・プレッシャーに弱い私は『ガーター』でしたとも。
バカーヾ(゚д゚)ノ゛

でもね、チーム対抗3位入賞を果たしましたよ?♪

03_20091025221807.jpg

そして、2ゲーム目 9回(っていうの?)のスコアは91点、ドクターに100点ぴたり賞だったら、アイスをおごって貰うと言う「ターキー」コールで邪魔された(ぉぃ)穴埋め条件を提示して、今度はピッタリ100点で終えて(低レベルでスミマセン)気持ち良かったところでの3位入賞で大いに盛り上がったのでした。

うちのチーム、どうやら、どんぐりの背比べだったのですがアベレージは良かったようでした。
うふふ。

04_20091025221803.jpg

子供たちにお土産を持って帰れたので良かったです。

ミライには無くて、ごめんね。









Category:ひとりごと  Comment:16  Trackback:0  Top

Comment

うふふ、ボーリング懐かしいな、スコアも同じレベルだ~(笑)

でも、たま~にやると、肩から腕がおも~くなって、
次の日は、筋肉痛なんですよね。

お土産が有ると、ルンルンで帰れますよね、
あいちゃんとミルくんは貰えなかったのか、残念・・・美味しそう^^

From:あずきなママ URL 2009.10.25. Sun 23:00 [Edit]

ボーリング、ミラクルがイイんですよぉ~。
年1回とかしかやらないから、低レベルだしぃ~。
wiiでも同じだしぃ~。

バームクーヘン美味しかったでしょうね(^^)

☆☆

紅葉は、終わりに近かったです。
天気も良かったので、ラクでしたぁ~。
毎年、寒くて大変なのにな…

From:元ママ URL 2009.10.26. Mon 08:29 [Edit]

私もこの間、何年かぶりにボーリングしてきました。
結構難しいですよね~。
連続ストライクってなかな出ないですよ。すごい!
3位入賞もすごいですね。
すっごい盛り上がったんじゃないですか?
バームクーヘン美味しそう☆

From:mika URL 2009.10.26. Mon 12:37 [Edit]

ボーリング~♪私も何年やってないだろー^^;アハ
しばらくボーリング場ってとこには行ってないですゎー。
でも行くとけっこう楽しめますよねー♪カラオケとかもあんま行かなくなったなぁー(関係ないっ。)

久々だったのにストライクに3位入賞おめでとうございまーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぽち☆

From:スムチー母 URL 2009.10.26. Mon 14:39 [Edit]

連続ストライク!!素晴らしいじゃないですか!!
私も・・・最後にやったのはいつだったかしら???
なかなかプレッシャーのかかるモノですよね^^;

お土産、美味しそうですね~(#^.^#)
残念ながらミライちゃん達の分は無かったんですか~

From:こめまま URL 2009.10.26. Mon 22:27 [Edit]

ボーリングかぁ~、何年もやってないけど、自分が転がったほうが早いってなもんです~(笑)。だいたいボールが箸より重いもんねぇ・・おほほ♪
筋肉痛大丈夫でしたかぁ?最近は変わったことをすると、三日目以降に筋肉痛になるので、自分で原因が思い出せなくなったりします・・。
ああ・・なんだかばば臭いコメントだ(笑)。

From:芽衣 URL 2009.10.27. Tue 07:15 [Edit]

こんにちは。
ボーリングですが・・・久しく行ってないので何だか
ブログを食い入るように見ちゃいました。
それにしてもおいしそうなバウムですね。

From:りんごママ URL 2009.10.27. Tue 14:50 [Edit]

ターキー惜しかったですね~。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
応援されちゃうと、出なくなっちゃいますよね!
ガーターが出ちゃった気持ちよ~く分かります。
でも3位すごいじゃないですか!
そういえばママン、ボーリングやったのいつかな~?
もう思い出せないな・・・|・ω・*)チラ

From:こてつママン URL 2009.10.28. Wed 01:02 [Edit]

あずきなママさん

あずきなママさん、ボーリング好きそうですよね。
ゴルフもお上手だし!
スコアな世界が苦手な私としては、尊敬しちゃいます。
(私は自分に甘いので、自分との戦いからは逃げるタイプなので・アセ)

そうそう、ボーリング・・・玉は重いし
言うこと聞かないし

でも、今回は筋肉痛になりませんでした~。
と言うのも、7ポンドボールでしたので。
でも、軽いとストライク出ないって言われて、8ポンドにしてみました。
そしたら、連続ストライク~♪
こうなると楽しいですよね~。

でも、気分にムラがあるから、スコア30台のときもあるんですよ
信じられないですよね~。

今回は二回とも100とちょっとでした。

From:r* URL 2009.10.30. Fri 18:54 [Edit]

元ママさん

ボーリング、年に一回でも機会ありますか?
私は10年以上ぶりでした。

ヘタでも上手になりたいと思わないスポーツ・・・の一つ・・・かも。
もう一つは、スキーなんですけどね、あはは。

スコアは伸びなくても、そうそう、こうしてミラクルがあるだけで
楽しいから、レクレーションにはいいですよね。

紅葉、もう終わりですか。
日曜日行ってこようと思います。

From:r* URL 2009.10.30. Fri 18:59 [Edit]

mikaさん

奇遇ですね~。
mikaさんもお仕事のお付き合いですか?
それともプライベート?

盛り上がってましたよ、なぜか私たちのレーンだけ。
盛り上げ役の方が居たので、楽しかったです。

まぁ、スコアのレベルは低くても3位。
楽しく参加できたのでよかったです。

mikaさんのスコアも気になります。上手そ~!!

From:r* URL 2009.10.30. Fri 19:05 [Edit]

スムチー母さん

札幌では、ボーリング場近くにあったので、車で通るたびに
ボーリング場だ~と視界に(ぉい)入りつつも
一度もしなかったです。

カラオケ・・・歌えるんだろうか・・・。
歌わなくなると声も出なくなるよね。
札幌時代は、カラオケは結構行きました。
家族でも、職場仲間でも。

From:r* URL 2009.10.30. Fri 19:14 [Edit]

こめままさん

そうそう、なかなかにプレッシャーでしたよ。
チーム戦でしたしね。

でも、みんなとそう変わらなかったので
楽しく参加できたのでよかったです☆

3位が一番子供たちにはうれしい商品だったかも。
末っ子が一番喜んでました。

From:r* URL 2009.10.30. Fri 19:16 [Edit]

芽衣さん

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ホント、私も思ったんですけどね。
私を転がして」と。

筋肉痛は、大丈夫でした。
でも、一昨昨日の散歩時の最後のダッシュで筋肉痛・・・って話しましたよね(≧ω≦。)

自分で原因が分からなくなるって、ホントですよ~!

でもね、芽衣さんの日々を拝見する限り
パワフルすぎて私が芽衣さんの日々を過ごしたら
毎日筋肉痛な気がしますよ(^▽^;アセアセ

From:r* URL 2009.10.30. Fri 19:43 [Edit]

りんごママさん

ボーリング、参加本当に迷ったんですよ。
好きじゃないし(爆

でも、参加するなら楽しくと思ってたので
いい時間を過ごせたと思います☆

こんなラッキーもあったし( ´艸`)ムププ

From:r* URL 2009.10.30. Fri 19:45 [Edit]

こてつママンさん

実力もないし、プレッシャーにも弱いしで
声援が無くても・・・ね。
でも、もったいなかった~!!゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

ボーリング、忘れた頃にでも出来る(もとい、楽しめる)スポーツ。
侮れませんな~笑。

From:r* URL 2009.10.30. Fri 19:55 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

