mill*ai

スムチー2匹と家族5人の転勤生活

* admin * NewEntry *


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

今度はしゃっくり?

2009.10.22 Thu 08:24

いつもコメント楽しく拝見しています☆
前記事のコメのレス、お待たせしています。
帰宅後にお返事しますので、もう少しお待ちください。



       


最近、週3回フラのレッスンに行ったりしていましたが、ようやくクラス確定しました。
水曜日と木曜日の二日間行くことにしました。
金曜日はお友達も多くて楽しいので、時々お邪魔する予定。

なぜ水曜日にしたかと言えば、金曜日は入門の方のレッスンメインで、水曜日は初・中級ということもあって。
木曜日は選抜クラスなのですが、参加させていただいてます。
今、すごくフラが楽しいです♪って前からですがぷぷ(* ̄m ̄)o))


       


さて、先日あいちゃんのいびきのお披露目をしましたが、今度は
しゃっくり?!



カメラに気づいたら止まっちゃいました。
良かったんだけど、どんな顔してたのかな??

Category:あい  Comment:16  Trackback:0  Top

Comment

おはゆうございます~ママが「楽しい」っていう気持ちを持つのが
絶対大事ですよね~~☆
私もお引越しが完了して子どもたちの体調を見ながら週末に
パパに相談してヨガのクラスに復帰したくなりました。
いいですよね・・・やっぱり。

From:りんごママ URL 2009.10.22. Thu 09:52 [Edit]

ブログ、イメージチェンジですね!かわいい☆
フラ、楽しそうでいいですね。
仕事をしながら、好きなことを楽しむ余裕が欲しいです。。。
ワンコもしゃっくりするんですね。
PEKOは毎回ご飯のあとに、大きなゲップをします。

From:mika URL 2009.10.22. Thu 12:39 [Edit]

しゃっくり続きますよねぇ~。
いびきも、おならも、人間そっくりですよねぇ~。

フラ頑張ってください~。

☆☆

From:元ママ URL 2009.10.22. Thu 14:15 [Edit]

フラ楽しんでますねー( ´艸`)ムフッ♪
しばらくお休みしてたから復活して前よりも楽しさ増しちゃったっ??
身体は大丈夫ですかぁー?

今度はしゃっくり♪
また聞けないぃー!
家で聞きなおし決定デス♪

ぽち☆

From:スムチー母 URL 2009.10.22. Thu 15:21 [Edit]

我が家でもウラルがこのような感じの音を発することがあります(。・m・)クスクス
寝てるときにやってることが多いから、寝言を言ってるのかと思ってました(o^-^o) ウフッ

From:ぎんちゃん URL 2009.10.22. Thu 20:37 [Edit]

こんばんは~~
先日は、フードの件、ありがとうございましたm(_ _)m

参考になりました。。 今、うちもいろいろとフードの事を調べているところです。。。
ぜひ、教えていただいたフードも試してみたいです(^o^)/


話は変わって、

これって、しゃっくりだったんですねぇ~~~~~~~(@o@)
はなちゃん、よくなりますよぉ~~

それにしても、なんか、ビックリしてるミルくん。。。かわいいですねぇ~~♪
そのあと、コロンって寝ちゃって、うけました~(^^)

From:はなママ URL 2009.10.22. Thu 23:24 [Edit]

あるあるぅ~♪ なんかたまに寝ながらこ~ゆ~声出してるっ!
私的には「泳いでる夢みてる??」とか思ってましたぁ♪

そしてミルくん・・・・((●≧艸≦)プププッ
なんか最後にまぁ~るくなって寝るまで
置き物かと思っちゃったぁ~!かわゆすぎっ♪

From:こめまま URL 2009.10.23. Fri 00:30 [Edit]

フラ良いカンジに楽しまれてますねぇ♪

あははっ
いびきに続いてしゃっくり?
寝言かと思っちゃいました(*≧m≦*)ププッ

でもこういうシーンって中々撮れないのに
すごいですー(○・∀-)ノ

From:ゆぃっち URL 2009.10.24. Sat 00:58 [Edit]

りんごママさん

子供たちのことで忙しいのに、でもやっぱり自分のことも楽しみたい!
忙しい時ってどうして拍車をかけるようなことしちゃうんでしょうね~。
時間の無いときに限って・・・でも、そういうときのほうが時間の使い方が上手だったりしますよね。

でも、そろそろ・・・・
自分の体力を思い知ってきてるので、無理せず楽しみたいと思います♪

りんごママさん、お引越し前後は本当に体力的にも精神的にも大変だと思います。
新築のご新居へのお引越しですから、すごく楽しみではあるでしょうけど
無理なさらずに、そうですね♪落ち着かれたら、ヨガの再開も楽しみですね~♪

From:r* URL 2009.10.25. Sun 15:29 [Edit]

mikaさん

ちょっとラブリーすぎますか?テンプレートうふふ☆
たまには&晩秋そして冬の寒々しい季節にはラブリーなのもいいかな~なんて。

フラ!楽しいです。
レッスンが本当に待ち遠しいんです。
毎日でもいいくらいなんですよね~!
自宅の隣だったら、毎日行っちゃうのに。(あ、お財布が無理だけど・爆)

PEKOちゃん、空気も一緒にたくさん食べてるのかな~?
きっとゲップも可愛いんでしょうね~。

From:r* URL 2009.10.25. Sun 15:32 [Edit]

元ママさん

うぷぷ。
人間そっくり、ホントですね。

踊っていると本当に楽しいです。
ついていかれなくて冷や汗もかきますけどね
(^▽^;アセアセ

From:r* URL 2009.10.25. Sun 15:36 [Edit]

スムチー母さん

もうね~!!楽しいですよ~☆
そうかも、一年休んだからうっぷんが溜まってた分爆発してるのかも?うふふ。

そうなんですよね~。
子供のことで忙しいのに、自分のこともだと
体力的なことちゃんとしないとですよね。

でも、自分のしたいこと出来てると元気でいられます♪

うぷぷ。
会社で見られないブログばっかり続いちゃいましたね。
ごめんね~。

From:r* URL 2009.10.25. Sun 15:41 [Edit]

ぎんちゃん

これって、しゃっくりだと思ったけど
実は違う?笑
寝言説も捨てがたい。
でも、やっぱりあいちゃんのは、しゃっくりのような気がします(≧ω≦。)プププ

From:r* URL 2009.10.25. Sun 15:43 [Edit]

はなママさん

こちらこそ~!いいフードがあったら教えてくださいね☆

あらっ
みなさん、これはしゃっくりだと思わなかったみたいですね。
私は勝手にしゃっくりだと思っちゃったんですけど
違うかも~?
はなちゃんもよくしてるんですね。

音が人間のとはちょっと違うし・・・しゃっくりじゃないのかな~^^

From:r* URL 2009.10.25. Sun 15:45 [Edit]

こめままさん

きゃ~
やっぱりしゃっくりじゃない?!

なんか夢見て?
寝言説2件目です。

ああん、これはいったいなんなんだ~!気になります。

でも、あいちゃんはこのとき初めて聞いた気がします。
その後もないので、次回はもっと気にしてみようっと。

From:r* URL 2009.10.25. Sun 15:46 [Edit]

ゆぃっちさん

ミルのこういうシーンは、本当になかなか撮れないんですけどね、あいちゃんは結構気にせずに寝ててくれるので残しておけるのでうれしいです♪

やっぱり、寝言なのかしら~?

From:r* URL 2009.10.25. Sun 22:15 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

onlineカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

r*

Author:r*
ふたご座
B型
パート主婦
チワワと子供たちとの
楽しい毎日☆

’08年12月以前のブログは
エキサイトの
『 mill*ai 』
をご覧ください☆




よろしければこちらからメールください☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

愛犬プロフィール

mill.jpg
名前   : ミル (チワワ♂)
誕生日 : 2007年7月8日
迎えた日: 2007年9月16日
コート  : スムース クリーム
体重   : 2.1kg
サイズ:
首(17cm)胴(31cm)
体長(23cm)体高(25.5cm)
すき   : おさんぽ ごはん
         もってコーイ
きらい  : ゴロン 掃除機

mill.jpg
名前 : あい (チワワ・♀)
誕生日 : 2007年11月4日
迎えた日: 2008年1月2日
コート  : スムース フォーン
体重   : 2.05kg
サイズ:
首(17cm)胴(30cm)
体長(23cm)体高(23cm)
すき   : おさんぽ ごはん
       だっこ
きらい  : お風呂 爪きり

いくつになったの

script*KT*

最近の記事+コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

お友達ブログ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

Copyright © mill*ai All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

